ガンダム世界でスコープドッグを作ってたらKMF紅蓮に魔改造されてしまった件
作者:勇樹のぞみ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

バンチョウ 刀  2019年08月30日(金) 23:10 (Good:0Bad:0) 53話 報告

まあ、ゴルゴも全裸&(パオーン!)を見せつけて
『仕事』をしたこともありますし…

-追記-

ガチレズ相手に、その姿で飛び出して
狼狽えて居るところを締め殺すという
彼にしてはスマート出はない仕事でした
(ギランバレー?が出始めた初期のエピソード)

返信:勇樹のぞみ 2019年08月30日(金) 19:17

 ゴルゴには全裸でも相手を圧倒する貫禄というか、風格がありますが。
 普通の人がやったらただの変質者ですよねぇ……


椿桜  2019年08月30日(金) 20:29 (Good:1Bad:0) 53話 報告

おまw破片とか怖くないのかww
まあ、ありかなしかで言えばアリだが

-追記-

そういやコイツらの漫画だと部下に女の子と上司が女性なんだよなぁ
当面 白い目で見られるな

返信:勇樹のぞみ 2019年08月30日(金) 19:13

 そうですね、本来なら破片とかヤバいのですが、今回はギャグ回なので吹っ飛ばされても大丈夫という。


アカギ  2019年08月30日(金) 19:29 (Good:0Bad:0) 53話 報告

凄い漢達だ……
ワンチャン勇者フルチンの可能性があったのが今回の爆笑ポイントだと思うの

返信:勇樹のぞみ 2019年08月31日(土) 19:13

 これが若さか、などと感じたり。
 いや、職場の飲み会でも若さゆえの暴走でふるちんになった勇者とか居ましたからね……


far  2019年08月30日(金) 14:03 (Good:0Bad:0) 53話 報告

燃えてるんだ廊下(謎)
ギャルのザクで、金髪ツインテとミニスカつけたザクを連想したり
勇者ゆるちんで、持ってる剣はフルティーンかなと思ったり
ギャグ回でしたねえ。でもこれ続くのかw

返信:勇樹のぞみ 2019年08月30日(金) 19:18

 はい、ギャグ回、楽しんでいただけたようで何よりです。
 次回はさらに酷くなる模様。


コミッサール  2019年08月30日(金) 08:49 (Good:1Bad:0) 53話 報告

これ作戦成功しても連邦のプロパガンタでジオン兵に服無し、シャツすら不足しているのだと報道されたとしたら、全員懲罰部隊で最前線送りだな。

返信:勇樹のぞみ 2019年08月30日(金) 19:18

 なるほど、ホワイトベースの上司であるレビル将軍が「ジオンに服無し」と演説するんですね。


大学籍番号  2019年08月29日(木) 23:50 (Good:0Bad:0) 53話 報告

そうか、勇者は自粛したのか・・・

やってたら逆ギレしたサラツーが、お目々ぐるぐる状態でジェノサイド
「汚物は消毒だ~!!」をヤル未来が見えますが、いかに?

(16行省略されています)

返信:勇樹のぞみ 2019年08月30日(金) 19:17

 なお富野監督の某小説ではふるちんで戦う主人公が居たり。
 股間のものの伸び縮みで精神状態を描写されていたりします。

 ミヤビは知らないことですが、ガンダムと呼ばれる機体は存在しているのです。
 ただし、史実とは違った形でですが。

 確かにガンダムのキャラはジオン側も若いのですが。
 放映当時の35歳と現在の35歳とでは人の持つイメージが違うのかなぁ、などと感じたり。


障子から見ているメアリー  2019年08月29日(木) 23:48 (Good:1Bad:0) 53話 報告

クソワロタwwwwナニシてんですかジオンの連中はwwwwこんな作戦で死んだら末代までの恥ですよね。

そしてこんな連中にイイようにされてしまったサラちゃんかわいそう…。でもこんなのが続いたらそのうち「慣れていくのね。自分でも解る」なんて言いつつ無表情で敵を殺していく立派な金かわの子に成長しそうです。
ガンキャノンに積まれたサラツーは前からアムロの被虐趣味事件やテム博士のきんま(「た」抜きのきんた○)装備事件などに触れていたのでむしろソッチ方面にたくましくなっていそうです(妄想)。

返信:勇樹のぞみ 2019年08月30日(金) 19:16

 笑っていただけたようで何よりです。
 サラたちはスレていくのかというと、自閉モードに陥って精神を守るのでいつまでも純真なまま、という話が。
 そしてサラツーはいつまでもセクハラの被害者、汚され役に……


シグルトさん  2019年08月29日(木) 19:39 (Good:0Bad:0) 53話 報告

アレ…ジオンへの輸出仕様ドラケンにもサラシリーズが搭載されてたの…?
サイド7で連邦とのMS共同開発中に流出した分だけかと思ってたんで驚いた
(簡易AIと言うか、人格を持たない操縦サポートシステム的な物は積んでそうだとは思ってたけど…ハロ的な?)

返信:勇樹のぞみ 2019年08月30日(金) 19:15

 サラシリーズというか、ドラケンに載っているのは全部サラです。
 ただ宇宙世紀のこの時代にはまだ人間と同じ感情を持つAIというのは認知されていないので、
「よくできた会話プログラムだなぁ、まるで感情を持っているようだ」
 と思われているだけで誰も重要視していないという。


YAN  2019年08月29日(木) 18:47 (Good:1Bad:0) 53話 報告

成功したとして報告書になんて書く気なんだろうこのアホ共……。
ATレディのお嬢さんたちもすけべぇ攻撃が最初は通ったけどすぐに効かなくなったし、ある程度AIが成長すれば問題は無いかと思いますけどね。

返信:勇樹のぞみ 2019年08月30日(金) 19:15

 そうですねぇ、報告書に画像データを添付して…… 女性軍人に対するセクハラになりますね。
 そしてサラたちが純朴なのには訳がありまして、次回以降語られる予定です。


レイトレイン  2019年08月29日(木) 18:05 (Good:0Bad:0) 53話 報告

何がしたかったのかは分かるが、
ワッパに乗って水着とか小枝とか砂とか痛いだろうに…

返信:勇樹のぞみ 2019年08月30日(金) 19:14

 バイクなどに乗る場合は服装もきちんとしなければなりませんよね。
 雨粒でも痛いときがありますからね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み