ガンダム世界でスコープドッグを作ってたらKMF紅蓮に魔改造されてしまった件
作者:勇樹のぞみ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アサルトゲーマー  2019年10月09日(水) 07:35 (Good:3Bad:0) 62話 報告

ミヤビさんが痛めつけられると興奮する…興奮しない?
これが恋…?

返信:勇樹のぞみ 2019年10月09日(水) 19:42

 恋という感情の中にはそういう衝動も少なからずあるものです。
 だからこそ自分が創作したキャラクターで興奮してもらえる、というのは素晴らしいと私は思うのです。


ちゅうん  2019年10月08日(火) 04:57 (Good:0Bad:0) 62話 報告

ブライトのミヤビ信者レベルが1上がった。
ミライがスルースキル経験値を100獲得した。
ミヤビは変態機動の準備をしている。

次回もワクワクしながら待っています!

返信:勇樹のぞみ 2019年10月08日(火) 19:24

 ブライトはそれで救われている面があるからいいのでしょう。
 ミライは呆れるでしょうけど。
 次回は戦闘もクライマックス、ミヤビの新必殺技が光ったり唸ったり……


くっつく餡玉  2019年10月07日(月) 22:08 (Good:0Bad:0) 62話 報告

更新お疲れ様です。
ホント殴られ損ですなー、ミヤビさん。

返信:勇樹のぞみ 2019年10月08日(火) 19:23

 そういうわけで次回はミヤビに身体でわからせられるセイラをお届けする予定です。


しゃちょう  2019年10月07日(月) 21:26 (Good:0Bad:0) 62話 報告

レーション食べ比べの記事を昔見ましたが
ロシア軍の食べた直後に胃腸炎でドクターストップがかかって企画中止になってました
過酷な環境の国のは味がきつくてまずい傾向にあるようで

返信:勇樹のぞみ 2019年10月08日(火) 19:23

 レーションはお国柄が出るから面白いですよね。


障子から見ているメアリー  2019年10月07日(月) 18:37 (Good:1Bad:0) 62話 報告

セイラ(素人)の当身を喰らって悶絶するミヤビ、通常軍服+クソマズレーションのコンボでGショックを受けたセイラ。下手したらこの話だけでゲ□インが2名というとんでもない結果になるところでしたね。これはTSUGUNAIが必要やな…。

そしてブライト艦長の勘違い。これは艦長だけの勘違いなのか、それともクルーもそうなのか…。カツレツキッカの子供組は騙されないでしょうけど、今までの信頼と実績がありますから下手したら大多数のクルーもブライトと同じ気持ちの可能性がありますね。

返信:勇樹のぞみ 2019年10月08日(火) 19:22

 そういうわけで次回はミヤビに身体でわからせられるセイラをお届けする模様。

 ブライトのように皆が勘違いするかどうかは、あまり問題ではないのです。
 すなわち、意識して聖女のような行いをするのか、天然で聖女のような行いができるのか、どっちにしろ聖女でしょ、というような感じで。


ฅ^・ω・^ฅ  2019年10月07日(月) 18:27 (Good:2Bad:0) 62話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:勇樹のぞみ 2019年10月08日(火) 19:22

 しかしゲリラ屋であるラル隊は物資が潤沢とは言えず、しかも物資の大半はカーゴで後方に置き去りで攻めてくるので倒しても食べる身が無い。
 なので、ここはやはり当初の計画通り金持ちのマ・クベ配下から奪うべし!


ハンペン餅  2019年10月07日(月) 17:50 (Good:0Bad:0) 62話 報告

ブライトが順調にミヤビ信者として成長してるなぁ
多分ミライが通訳しても聞く耳持たないんだろうなー

返信:勇樹のぞみ 2019年10月08日(火) 19:21

 リーダーは孤独ですからね。
 そんな中で目上で頼れる人が居れば、どうしても傾倒しちゃいますよね。


投稿話順全話感想

btn2u   2024年03月30日(土) 23:44 (Good:0Bad:0) 189話 報告

えっ、ミヤビさんが対魔忍!?

あの世界、謎の技術や何やらが凄いから、色々再現出来そう。
というか、ミヤビさんなら、対魔忍スーツ着用+モビルトレースシステム操作のMFとかで、オークとバトルしてしまいそうですね。

返信:勇樹のぞみ 2024年03月31日(日) 23:03

 アダルト作品ってエッチでさえあれば他は自由なところがあって、一般作だと「それじゃ売れないだろ」って止められるようなネタが盛り込まれていて面白いんですよね。
 対魔忍世界はその最たるものって感じがします。
 しかし対魔忍スーツ姿のミヤビ…… 科学者系のキャラも居るのでそういう枠ですかね。


ちるど  2024年03月30日(土) 13:01 (Good:0Bad:0) 189話 報告

バチ百合……もといぱちゅりさんの出張がなくて何よりで。あったらガチ百合なのまで来てしまってま

返信:勇樹のぞみ 2024年03月31日(日) 23:02

 確かに!
 来てたらこんなものでは済まされないかも。


バンチョウ 刀  2024年03月29日(金) 21:46 (Good:0Bad:0) 189話 報告

いい男達のアニメが週明けからスタートするタイミングでw

返信:勇樹のぞみ 2024年03月31日(日) 23:02

 ナイスタイミングですね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み