FGO ANOTHER TALE
作者:風仙

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

MSTSM  2019年02月07日(木) 10:29 (Good:0Bad:1) 17話 報告

無敵アーマーですが竜特攻には寧ろ弱点ですよね…(汗) 清姫ですがまさかそんなオチとは(大汗)、ファーブニルの血を浴びてまさかこんなことになる何て(苦笑) というか竜と安珍、関係あるの?…あるのは清姫ですよね(汗) 血の風呂の件ですが怖いことしますね(汗)…それで何か変わっちゃったんでしょうか?

返信:風仙 2019年02月11日(月) 21:21

 りゅ、竜特攻はここでは味方ですから……(震え声)。2部2章!? 所長が何とかしてくれるはず!
 何しろ清姫ですからねえ。おっしゃるように竜と安珍は無関係なのですが、狂化EXはダテじゃないということですな! いや光己君がファヴニールの血を浴びていなければあんな流れにはならないどころか安珍様認定もなかったのですが、光己君は主人公らしく山あり谷ありの運命なのでしょう(ぉ
 血の風呂の結果は次回をお待ちくださいー。


綾禰  2019年02月07日(木) 04:43 (Good:1Bad:0) 17話 報告

 自分の血を浴びせて飲ませる系ヒロイン清姫!! 何それ怖い。

返信:風仙 2019年02月11日(月) 21:19

 何しろ清姫ですからねえ。わざわざ邪竜の血を浴びてから出会ってしまった主人公の不運ですな……せめて何か埋め合わせがあればいいのですがー。


スコープ  2019年02月07日(木) 00:55 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ふむ、これはつまり、竜×竜であり、竜×人及び人×竜で、人×人でもある高度な掛け算ですね(清姫と安珍様を見ながら)
異種姦は良い文明

そして集まる竜属性……すまないさん!出番が増えたぞ!(主に暴走の抑止力として)

返信:風仙 2019年02月11日(月) 21:15

 異種姦は実際ロマンですな、いろんな組み合わせがありますし。特に日本はかの北斎先生以来の伝統がありますからね!(ぉ
 なるほどすまないさんなら人格も真っ当ですし、清姫やエリザの抑え役としてベストですな。ついでに主人公も抑えてくれるといいのですがw


投稿話順全話感想

銀の弓/星の弓  2024年04月19日(金) 00:52 (Good:0Bad:0) 261話 報告

>そういうことだね。マスターがユニヴァースに行って銀河の女神と戦うハメになる可能性なんて無いようなものだけど、

せ、せやな…このマスターが銀河バトル何てあるわけない…、だが、このマスターなら別の心配がある。お色気担当ジェーンちゃんがアシュタレトより怖いんだ!

>そもそもこの場でR15やR18~
(6行省略されています)


黒螺  2024年04月19日(金) 00:51 (Good:0Bad:0) 261話 報告

前回の感想が反映されてなくて困惑した…。

星5化もあるのに景虎さんをこれ以上強化してどうすんだよwww元の太刀よりグレード上がってんじゃねーか‼︎

村正の宝具まで固定化できる財宝大好き邪悪ドラゴンがシンプルにヤバい。

モーさん親子試験合格おめでとう‼︎でもね?君の父上もっと増えると思うからカルデアくるならそこんとこは覚悟しといた方がいいぞ?

あー光己次元のカーマちゃんは捕食候補になってしまったのか…ってかヴリトラ吸収しただけでもトンデモ変化したんやからそれ以上のカーマちゃんとかヤベー事にしかならんよな…。


月琉  2024年04月14日(日) 02:35 (Good:0Bad:0) 260話 報告

そうか、そうか、村正ァ!の宝具をゲットできちゃうんだ、怖...

返信:風仙 2024年04月18日(木) 20:16

 感想ありがとうございます。
 はい、刀も怖いですが、それをゲットできちゃう邪竜パワーも怖いですね。南無南無……。
 景虎ちゃんがますます軍神になりますから、行った特異点が独壇場になってしまうのかも。


銀の弓/星の弓  2024年04月14日(日) 00:38 (Good:1Bad:0) 260話 報告

そうだ。思い出してしまった事がある。
凜の方が強く出てるとは言え、イシュタルはここで仲間になる。
…原作でも必要なかったとはいえグガランナどうする気だ!?

そして士郎村正は景虎ちゃんに宝具にしたいとまで言われたか。
二人の錬磨は報われた!

返信:風仙 2024年04月18日(木) 20:15

 感想ありがとうございます。

>グガランナ
 ああ、そういえばそんな大怪獣がいましたねえ(^^;
 地下道の中では出て来ないでしょうけど、地上で出て来たらそれはそれで大惨事ですな。
 騎シュタルが連れている小動物はグガランナの幼体らしいのですが、魔霧を吸って急成長とかにならないといいのですがー(ぉ

>二人の錬磨は報われた!
 そうですね、この記憶はぜひ元の世界と英霊の座に持ち帰ってほしいものであります!


明石 ID:p4itP7/6  2024年04月05日(金) 00:16 (Good:1Bad:0) 259話 報告

ティフォンが某黒幕と相対した時の反応が楽しみすぎる

返信:風仙 2024年04月13日(土) 20:37

 感想ありがとうございます。
 ロンドンでの某黒幕は思い切りウエメセの舐めプの偽名で来てますからねぇ。それが全部バレてて準備万全の特効攻撃くらったらホントどうなってしまうのか(愉悦)。


アメジスト21  2024年04月04日(木) 12:10 (Good:0Bad:0) 259話 報告

そういえば竜牙兵がやけにしつこくクー・フーリンの槍を奪おうとしていたが、あれもゲイ・ボルクを手に入れるためだったというわけか。
クー・フーリン 無事槍を守り切ったか ここで槍まで奪われたら不憫どころでは無かった。

返信:風仙 2024年04月13日(土) 20:35

 感想ありがとうございます。
 そうですね。まさに仰る通りですが、だからこそ全力で守り切ったのでしょうな。


銀の弓/星の弓  2024年04月04日(木) 00:55 (Good:0Bad:0) 259話 報告

これ、ロンドン以降も一緒に戦う感じ?…アルトリア・キャスターの反応が楽しみだ…今回は村正だけど、表に出てるのは士郎だからねw

返信:風仙 2024年04月13日(土) 20:33

 感想ありがとうございます。
 この小説の設定では、ゲーティア製特異点から直接カルデアに来られる鯖は単独顕現を持っている者だけとなっておりますので、士郎たち冬木組はロンドンから直接は来られません。
 カルデア本部での聖晶石召喚ならもちろんOKですので、村正ならぬ士郎がカルデアにINする可能性は大いにありますw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み