HIGH SCHOOL MEGIDO
作者:極丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

フィディリィー  2021年04月29日(木) 21:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

羊使いの息子に詐欺られたっぽい悪魔が出てきそう


椎名あやめ  2019年11月18日(月) 00:19 (Good:0Bad:0) 4話 報告

待ってましたー
コートの人、相手の縄張りで自分が見逃すのだと言ってるけども、
ただの自信過剰なのかそれとも裏があるのか。


shinp  2019年01月15日(火) 17:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

メギドで何か無いかと思ったら見つかって即お気に入れました!

もう1話だけでお腹一杯ですw

返信:極丸 2019年04月09日(火) 08:00

返信が遅れて申し訳ございませんでした。
気に入っていただけて何よりです。
これからも、もっと気に入っていただける様に頑張りたいと思います。


椎名あやめ  2019年04月09日(火) 00:48 (Good:0Bad:0) 報告

メギドのキャラがついに出てきましたね。
奇跡の子は初めに星6にしたキャラなので思い入れが深い高速アタッカーなのです。
D×D世界ではどのような立ち位置なのか楽しみです。

はぐれ堕天使陣営か……

返信:極丸 2019年04月09日(火) 08:02

実を言うとメギドキャラはもう既に名前は出していませんが出ていたりします。
しかし奇跡の子は堕天使陣営とも言えないんですよね〜
ちなみに作者は未だに星6は0ですが、それに到達しそうな子達はいますね。
クロケルホシイ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み