TRICK 時遭し編
作者:明暮10番

▼感想を書く

感想

y_3  2021年01月12日(火) 22:40 (Good:7Bad:0) 1話 報告

久々にワロタ
視点によっては髪隠し編になるヤツ


三柱 努  2020年09月26日(土) 10:07 (Good:1Bad:0) 1話 報告

こういう作品を待っていました!
クロスオーバーしたら面白そうと思っても、自分で書く実力が無くて断念(~_~;)
そんな作品を見つけてしまったら、読むしかないでしょこれ!


ぽー  2019年01月09日(水) 17:46 (Good:6Bad:0) 1話 報告

読んでて大変楽しいです。
テーマ曲流しながら読むという素敵なことを思いついたので実践してみます。
がんばってください!

返信:明暮10番 2019年01月09日(水) 20:30

李岳伝の作者様でしたか。光栄でございます。

ギャグシーンと謎解きシーンのBGMは、書いていて流れて来ますね。
月光を流しながら書くと泣いてしまいそうで駄目です。


フラミリタリ  2019年01月09日(水) 13:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

このクロスは期待していいんだよなァ!?
trickとかタイトル見ただけでわろたwww

返信:明暮10番 2019年01月09日(水) 16:25

今後の展開に満足いただけるかは兎も角として、何とか濃密な話にはしてみせます。


中村佐藤  2018年12月31日(月) 09:55 (Good:8Bad:1) 1話 報告

ありそうでない。誰かが思いついていそうで、多分思いついても書かない主題だと。
トリックもひぐらしも好きなのでありがたい
自分の中ではDon’t 来いヒナミザワ なのですが笑

返信:明暮10番 2018年12月31日(月) 12:35

流石に誰かは…と思っていましたが、ハーメルン内でTRICKの作品を書いているのは、私だけのようです。
推理モノは書きにくいですが、ぶっちゃけると「出来そうだな」と思わせる雰囲気さえあれば、どんなトリックでもどんとこーいなのが、推理モノの世界です。気を緩く、書き進めて参ります。

なぜ、ベストを尽くさないのか?


キサラギ職員  2018年12月30日(日) 15:56 (Good:3Bad:0) 1話 報告

あらすじでやられた。これはずるい


シスター・ネル  2018年12月30日(日) 01:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

感想がリクエストっぽくて運営に削除されてしまいました。
本当に申し訳ありません。
ハッピー系になるのかなって、感じで感想を書いていてそれがダメだったようです
ごめんなさい

とりあえず作品はTRICKっぽさがよく出ていて雰囲気が伝わってくる良い作品で感情移入しやすいです
今後も頑張って下さい
前回書いたのはリクエストではなく予想とかハッピー系あんま知らないっていう個人的な感想であって作者様に何かしらの要望を出したかった訳ではないというのをこの場で言わせていただきます
本当に申し訳ありませんでした。
これからも更新待ってます

返信:明暮10番 2018年12月30日(日) 06:41

全く気にしていませんので構いません。誰がどう意見しようと、プロットは変わりませんから。
ありがとうございます。


焼きサーモン  2018年12月29日(土) 15:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

原作の雰囲気が上手く再現されてていいですね!


たかお  2018年12月25日(火) 17:05 (Good:2Bad:0) 1話 報告

この導入は期待せざるを得ない
そしてこれを機に「月光」の歌詞改めて見てみたらなんとなくフレデリカ感あるという…

返信:明暮10番 2018年12月30日(日) 03:55

天野月子さんと並ぶ、イメソン女王の鬼束ちひろですね。
梨花が月光なら、私とワルツをはレナっぽいとも思えます。


ハサミ好き  2018年12月24日(月) 13:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

TRICKっぽさがよく出ていてgood!
仮面ライダーネタも不自然じゃ無い調度いいくらいに入っているのもいい!

更新頑張ってください!

返信:明暮10番 2018年12月30日(日) 03:57

紛いにもライダークロスを書いている人間ですので、ライダーネタを多めにしたいと考えています。
警部補矢部謙三ではライダーネタしかない濃度でしたので、大丈夫かと。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み