TRICK 時遭し編
作者:明暮10番

▼感想を書く

感想

mart  2019年02月03日(日) 01:44 (Good:0Bad:0) 29話 報告

アマプラでTrick1,2,3,劇場版見れるようになるようで。
興味持った方はぜひTrick本編も見て頂きたい。


オセアニアじゃあ非常識  2019年02月03日(日) 00:26 (Good:0Bad:0) 29話 報告

さぁ 次回は皆お待ちかね 上田教授の
ベスト タァ~イム(CV小山力也)


パパルパルレ  2019年02月03日(日) 00:10 (Good:4Bad:0) 29話 報告

Why don't you do your best !!
なぜ! ベストを! 尽くさないのか!?

…これは勝ちましたね(確信)


mart  2019年02月02日(土) 23:40 (Good:0Bad:0) 29話 報告

これは大量に気化してますわ
辺り一帯大爆発間違いなし


くりむぞー  2019年02月02日(土) 22:46 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ベストマン!?いや、ハルクだああああああ!


てらくだ  2019年02月02日(土) 22:15 (Good:3Bad:0) 29話 報告

この話だけ読むとアクションスター張りの活躍をしてる上田。
ほんと濃いな……

ドラマ『西遊記』で原典の三蔵法師を女性と思ったのは自分だけじゃないはず。

ベスト……あっ(察し)

返信:明暮10番 2019年02月03日(日) 09:12

劇場版2にて、ゴムゴムの実の能力者である事も判明している上田先生。人間ではないですね。

私もそう思っておりましたし、子供向けの童話シリーズとかの三蔵法師もやけに中性的に描かれていますから、間違えるのは仕方ないですよね。


リチャ~ド  2019年02月02日(土) 21:52 (Good:0Bad:0) 29話 報告

次回「上田、死す!」デュエルスタンバイ!

にはならない展開間違いなしですね、ついにベストマンが見れる!

返信:明暮10番 2019年02月03日(日) 09:10

死にはしませんが、どうやって解決するのかに着目していただけたらなと。


武士堂  2019年02月02日(土) 21:18 (Good:0Bad:0) 29話 報告

笑えばいいのか燃えればいいのか危機感抱けばいいのか分からないwww
二転三転し過ぎて付いていくのが精一杯。でも引き込まれるし面白いです

ヤバいなぁこの村
色んな出来事が散発的に起こり過ぎて収集付かなくなってる……
レナか一番心配です。このままだと症候群進んで破滅一直線だなぁ
どこにいるんだろうなぁ……予想は付くけど……

返信:明暮10番 2019年02月03日(日) 09:08

ここは仮面ライダーとジョジョ好きが出てしまったと思っております。どちらも展開が目まぐるしく変わります。
ただそう言っていただき、本当にありがたいです。

これ全て、一日で起きているのが濃すぎましたね。まぁ、ひぐらしも似た感じでしたし。
レナはどうなるのでしょうか。楽しみですね。


風凪五月  2019年02月02日(土) 20:45 (Good:2Bad:0) 29話 報告

次回は「愛(山田)を取り戻せ」ですか……ときめきが止まらない……!

返信:明暮10番 2019年02月03日(日) 09:06

邪魔する奴は指先一つでダウンですね。


ネヘモス  2019年02月02日(土) 20:44 (Good:6Bad:0) 29話 報告

TRICKにおける最終兵器、とうとう来たか。そして、次は上田のキャストオフだな(確信)

ジオ・ウエキ…彼女はもうおしまいですね…。

返信:明暮10番 2019年02月03日(日) 09:02

何だかんだ言って、本人が一番超常現象なのが面白いですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み