戦姫絶唱シンフォギア 通りすがりの仮面ライダーの力と戦姫たち
作者:桐野 ユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想

野村空  2023年12月26日(火) 09:49 (Good:0Bad:0) 155話 報告

コメント失礼します

いつも楽しみに読んでいます

今回も、面白かったです また楽しみにしています


王牙龍炎  2023年03月14日(火) 15:15 (Good:0Bad:2) 146話 報告

初めて感想を書きます。めちゃくちゃ面白かったです!全てのストーリーを通して熱かったです!特に他の世界のキャラクターが登場するのが僕は好きですね!キャラクターの関係性やライダー、戦隊、ウルトラマンの力が使えるのもとても良かったです!次回の話も楽しみに待っています!


ボイスターズ  2022年09月10日(土) 12:17 (Good:1Bad:0) 143話 報告

技名もですがセリフや次回予告の文がおかしいです。

『インジシブル』→『インビジブル』

『敵は排除をする』→『敵は排除する』

『奏汰が無言で撃ち人を殺すところであった』→『奏汰が無言で人を撃ち殺すところであった』

にすべきでは?


SXIYON  2020年01月21日(火) 22:22 (Good:0Bad:9) 112話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


メタルリンク  2020年01月17日(金) 06:28 (Good:0Bad:3) 111話 報告

どうも、コラボ始まりましたね
リクエストと一部違っていましたが
これはこれで面白くなってきました
次回も楽しみに待ちますね


立花オルガ  2020年01月14日(火) 23:09 (Good:0Bad:4) 110話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


SXIYON  2020年01月08日(水) 17:30 (Good:0Bad:3) 108話 報告

まさか即席ラビットとタンクをここでも……


グレイド  2020年01月08日(水) 16:24 (Good:0Bad:2) 108話 報告

新たなゼロワン登場凄いしかも他のライダーのプログライズキーや見たことないキーがあるとは興味深いです


立花オルガ  2019年12月22日(日) 21:31 (Good:0Bad:2) 107話 報告

完全にドラコとの戦い方がインパルスっぽくて、ドラコがデストロイガンダムに見えました。ありがとうございます。


立花オルガ  2019年12月22日(日) 17:59 (Good:0Bad:2) 107話 報告

最新話待ってましたよ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み