戦術人形と指揮官と【完結】
作者:佐賀茂

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

fisherayu  2019年05月10日(金) 16:01 (Good:0Bad:0) 46話 報告

あれかぁ・・・まあ何とかなるでしょ(適当)すくなくとも勝てはしなくても負けはしないでしょう・・・最悪本当の404(彼女)が起きそうな案件ではあるが

返信:佐賀茂 2019年05月11日(土) 16:27

あれかもしれませんねえ……ま、何とかなるでしょ(
本当の404は可能性としては消えていませんね、どうなることやら私にも分かりません。ただ、どう転ぶにせよちゃんと筋道立てて表現していきたいところです。


通りすがりのニート  2019年05月10日(金) 11:37 (Good:0Bad:0) 46話 報告

45姉≪傘≫に感染したんか、原作でも感染してるっぽいし

でも45姉なら大丈夫でしょ(熱い信頼)。これがAR15だったらあっ(察し)ってなる

返信:佐賀茂 2019年05月11日(土) 16:26

傘かもしれませんし、傘じゃないかもしれません(震え声

ま、まあ45姉なら大丈夫でしょ……なんとかなるなる!(慢心)


笹の船  2019年05月10日(金) 09:17 (Good:0Bad:0) 46話 報告

鉄血ハイエンド二人を交えた訓練も良い感じに皆の刺激になっているみたいでいいですね。
それにしても45姉ェ……一体何があったんだ……

返信:佐賀茂 2019年05月11日(土) 16:10

ハイエンドの二人も大分馴染んできましたから、もう立派な部下の一員であり戦力であり、仲間って感じですね。
そして45姉の今後は如何に。どう転んで行くのか、楽しみにして頂ければと思います。 


サマシュ  2019年05月10日(金) 05:46 (Good:0Bad:0) 46話 報告

更新待ってました!

え、UMP45が離反って何事ですか……?彼女がなぜこんなことになったのか気になって夜しか眠れません(?)
彼女の動向は如何に……。

ご執筆応援してます。更新楽しみにしてます!

返信:佐賀茂 2019年05月11日(土) 15:30

遅くなり申し訳ありません、待って頂けて感謝です!

そうなんですよ、おじさんも何故こんなことになったのか皆目分からず夜しか眠れない状態が続いています。
しっかりと書き上げて行きたいと思いますのでご期待ください!


へなころ  2019年05月10日(金) 05:25 (Good:1Bad:0) 46話 報告

ウッソだろ?マジでいってんの?

想定外過ぎて混乱してますぞ(笑)
45姉推しとしては、続きがすごーく気になりますな。
今後の展開に期待しています。
無理せずご自分のペースでまったりでお願いいたします。

返信:佐賀茂 2019年05月11日(土) 15:29

マジです(マジ

45姉は人気も高いですからねえ。皆様のご期待に添えられるかは分かりませんが、しっかり展開を書いていきたいと思います。
更新頻度は今後相当落ちると思いますが、何とか続けていきますのでどうぞ長い目で見守っていただけると助かります。よろしくおねがいします。


ランパ我聞  2019年05月10日(金) 02:31 (Good:0Bad:0) 46話 報告

投稿お疲れ様です。(某ハザード4の武器商人みたいな格好)
難産だったんですか?ではこちらを…(着ていた足まで裾があるコートを広げ)珈琲に紅茶(プレーン)に紅茶(ミルク)に紅茶(微糖)に紅茶(レモン)に炭酸飲料(保冷剤巻き)に煙草云々…んあぁ仰らないで、今回はいつかぶりの感想への書き込みな訳でお代は頂くつもりはありませんので…でも一つだけ、一つだけ愚痴を聞いて頂ければ……えぇ、では言いますけども……

(核心が…足りない……)←直脳電波に載せた愚痴

(ここまでネタ 大変失礼致しました)

あと最後のやりとり、チョットナニイッテルカワカラナイデスネェ…(45姉の離反の理由が胸囲の格差のせいなのではと一瞬思ってしまった自分)

返信:佐賀茂 2019年05月11日(土) 15:27

うわ変な格好のやつがきたぞ逃げろ(
核心はね…うちも700個あったのが今470個しかないですね……足りない……

おじさんとしてもチョットイミガワカラナイって状態ですが、まぁ追々判明していくでしょう。ご期待ください。
決してそのような格差などない、イイネ?


半ライス大盛り  2019年05月10日(金) 02:16 (Good:3Bad:0) 46話 報告

『UMP45がグリフィンから離反した。任務内容は残存する404小隊の救出と、UMP45の捕獲だ。後者は任務の遂行が困難であれば破壊も許可する』

>マジで言ってんの?
ここで俺とおじさんのシンクロ率が100%になった、マジか今後の展開がすごく気になるぞい。

返信:佐賀茂 2019年05月11日(土) 15:26

シンクロ率100%突破! マジで言ってるんだなぁこれが。
今後の展開もお口に合うかは分かりかねますが、是非ともお楽しみください。


投稿話順全話感想

らの二型  2020年06月05日(金) 05:32 (Good:0Bad:1) 63話 報告

16よ

貴重なタバコだからそこは
指揮官の吸いかけのタバコを少しくれって
言えれば間接キスできたのに

大事なイベント選択肢を間違えてしまった

もっとomakeが読みたいです


らの二型  2020年06月05日(金) 02:13 (Good:0Bad:1) 63話 報告

16よ

貴重なタバコだからそこは
指揮官の吸いかけのタバコを少しくれって
言えれば間接キスできたのに

大事なイベント選択肢を間違えてしまったかな


へなころ  2020年06月04日(木) 22:18 (Good:0Bad:0) 63話 報告

佐賀茂さん。久しぶりの投稿楽しませて貰いました。
私はドルフロを継続してプレーしておりますが、良くも悪くも今まで通りマッタリです。
気が向いたらカムバックしてもいいのではないかなと思います。
佐賀茂さんのおじさんとAR小隊は大好きなので、また投稿を楽しみにしています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み