戦術人形と指揮官と【完結】
作者:佐賀茂

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kk4753  2018年12月31日(月) 15:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

416からAR15と同じ匂いっていうか416の方が濃いんじゃなかろうか
もし指揮官の指導を受けてたのが404だったら416が真っ先に怒りそう

指揮官の胃が休まる日は当分来ないでしょう

返信:佐賀茂 2018年12月31日(月) 19:09

あー……逆の立場なら真っ先に燃え上がりそうなキャラではありますね、確かに。
416はポンコツではない、いいね?


おじさんの心が休まる日は果たしてやってくるのか……


ランパ我聞  2018年12月31日(月) 14:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

416のことをポンコツ言うなぁ!?(開幕擁護という名のネタ振り)


取り敢えずクルーガーは絶対(毛根粘膜含め)禿げさせる事は確定しているようで安心(許すとは言ってない
ぁ、でも先におじさんの粘膜が禿げそう…取り敢えずナイン撫でて心の平穏を…平穏ってなんだっけ?(オマエモカゾクダー

M16の恐ろしいくらい速い教官発言キャンセル、俺でなきゃ聞き逃しちゃうね(45姉が聞き逃すとは言ってない)

返信:佐賀茂 2018年12月31日(月) 19:08

416がポンコツなわけないだるるぉ!?


クルーガーと指揮官おじさんのデスレースは今のところクルーガーが優勢ですね……早く心の安寧を手に入れたいところですが、それにはもう少しばかり頑張る必要がありそうです。

いやぁ、M16のアレは実に危ないところでした。流石に45も気付きはしないでしょうが、彼女基本賢いのでAR小隊の態度とかで何となく察するかもしれませんね。


※あくまで個人の感想です  2018年12月30日(日) 23:33 (Good:1Bad:0) 5話 報告

クルーガー社の二大看板による模擬戦演習!おじさんは胃が死ぬ!

-追記-

SOPMODⅡを膝に乗せて癒されろ

返信:佐賀茂 2018年12月30日(日) 22:37

指揮官おじさんはSOPMODⅡを撫でることによりストレスを微量ながら発散する術を覚えた!(ティキーン
しかしこの程度では時間の問題である、早く更なる癒しを……


がーらんどう  2018年12月30日(日) 23:27 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ソップちゃんを撫でながら抱き枕と一緒に寝袋に入って癒しを得なければ、おじさんの胃が大変なことに…!

返信:佐賀茂 2018年12月31日(月) 00:29

ソップちゃんを撫でながら……G11と一緒に寝袋に……???
絵面がカオス過ぎてちょっと笑ってしまいました

ガンガン負荷が増えて行くおじさんですが、もう少し頑張ってもらおうと思います(いい笑顔


fisherayu  2018年12月30日(日) 22:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

(アカン)
ねえこれガス圧調整してる?
さぁ。ペイント弾だってガワの調合ミスったら割れずにめり込むし。
・・・保険出るかなぁ。
これがpublic freak-out ですか(英並感)

返信:佐賀茂 2018年12月31日(月) 00:28

大丈夫大丈夫、そんな指揮官おじさんが不利益を被るような大ポカをこいつらがやらかすわけが(目逸らし
パニックホラーに事態を寄せようとするのはやめなさい(真顔


しゃち  2018年12月30日(日) 19:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

すみませんナインちゃんデリバリーサービスを利用したいのですがお値段はどれぐらいでしょうか

返信:佐賀茂 2018年12月30日(日) 22:34

あ、お代はクルーガー社長にツケといてください(ニッコリ


サンコン(マウントベアーの山の方)  2018年12月30日(日) 18:45 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ああっ416!そんなこと言っちゃいけませんよ‼
(精神が)壊れちゃうよ‼
(プライドが)砕けちゃうよ‼

あー‼あー‼

……ペイントの味はどうだい?

次回の更新も楽しみに待ってます‼( ´ー`)

返信:佐賀茂 2018年12月30日(日) 22:34

416が逆に相手を染め上げるパターンも有り得るはずでしょ! あの子は完璧なんだから!!

次回ものんべんだらりとお付き合い頂ければと思います、ありがとうございます!


ヤクサノイカヅチ  2018年12月30日(日) 18:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

G11に抱き枕にされて一日中お布団で微睡んでいたいだけの人生だった。

見える、見えるぞ。具体的には次回冒頭で涙目になっている全身ピンク色のHK416が……!

返信:佐賀茂 2018年12月30日(日) 22:33

一家に一匹G11が欲しい今日この頃
HK416の運命や如何に…!?


あqswでfrgt ID:S6y10JN6  2018年12月30日(日) 18:27 (Good:1Bad:0) 5話 報告

404で4人そろって
 ふぁみふぁみふぁみ~(↓)ふぁみぱんち~(↑) ←ファミマ入店BGM

とか思ってたらAR小隊からファミパン(物理)がとんできたでござる
 戦場で下手こいたと言うと聞こえが悪いけど、完全な裏切りと奇襲の中生き延びた歴戦の古強者なんだよなあ
 指揮官は早いとこ足回りどうにかしないと……

返信:佐賀茂 2018年12月30日(日) 22:32

ファミリーパンチ(物理)

指揮官おじさん、あの終末世界の正規軍として今まで生き長らえてきたので、第三者的な評価だと多分相当優秀だと思います
足ね……どうしましょうかね……


黒蜜兎  2018年12月30日(日) 18:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あーあ...416のプライドがズタズタかつカラフルな事になりそうだ...
愉しみじゃないか(愉悦スマイル)

ところでこの基地、もしかして夜戦になったら対応できない?

返信:佐賀茂 2018年12月30日(日) 22:30

エリートvsエリート、その結果は果たして!?
いやぁ楽しみです

ゲームシステム的な夜戦で言えばかなり分が悪いと思いますこの支部。HGもRFも1人しか居ませんしね…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み