転生者が見る人理修復(更新停止)
作者:完詰岩志

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

オレンジ色の悪魔  2019年01月14日(月) 01:06 (Good:0Bad:0) 13話 報告

シュールストレミングのにおいで吐いたのは誰だったんだろう?
嗅覚が鋭いアタランテかな?気になる

返信:完詰岩志 2019年01月17日(木) 08:45

気にしないでください。お願いします。


鉄屑  2019年01月12日(土) 04:14 (Good:0Bad:0) 13話 報告

こいつ最臭兵器をなんの躊躇いもなく使用しやがった
室内で使用すれば対界宝具 クラスの科学兵器やぞ
ダビデ風に投げつける→敵が切り払う→汁が顔面に付着する→愉悦

返信:完詰岩志 2019年01月13日(日) 10:23

感想ありがとうございます。
あなたは悪魔か!(棚上げ)


フリアエ  2019年01月11日(金) 23:32 (Good:9Bad:0) 13話 報告

シュールストレミングのせいで半場がラッキースケベを働いたことに対する感想がここまでゼロの件

返信:完詰岩志 2019年01月13日(日) 10:23

感想ありがとうございます。
ラッキースケベが許されるのは一部のキャラだけですよね。でも半場たちの命がかかってるんで見逃してやってください(汗)。


ななみん ID:cHtyQyX6  2019年01月11日(金) 19:40 (Good:18Bad:0) 13話 報告

黒いジャンヌ、白いジャンヌ。
  後
臭いジャンヌ、臭くないジャンヌ。

返信:完詰岩志 2019年01月11日(金) 19:46

それじゃあジャンヌたちには会えませんね!(ゲス顔)


春先  2019年01月11日(金) 17:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

敵に慈悲はない。あたり前のことだ。しかしシュールストレミング恐ろしい兵器だ。

返信:完詰岩志 2019年01月11日(金) 19:45

感想ありがとうございます。
えぇ、慈悲はありません。特に襲いかかってくるやつには。
シュールストレミングはまた出したいな。


nohunohu  2019年01月11日(金) 15:21 (Good:0Bad:0) 13話 報告

シリアス(fgo)にギャグ(な戦法とスタイル)で挑んで生きる、レスリングのような作品だなと思う。

返信:完詰岩志 2019年01月11日(金) 19:43

レスリングってそんな感じなんですか、初めて知りました。


@98@  2019年01月11日(金) 14:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

「こ れ は ひ ど い」 (誉め言葉)

シュールストレミングは対軍宝具だったんですね。

返信:完詰岩志 2019年01月11日(金) 18:52

実際対軍宝具みたいなものでしょうアレ。私としては翼竜に乗って空中から絨毯爆撃してみたいものです。


ゼリン  2019年01月11日(金) 14:48 (Good:6Bad:0) 13話 報告

シュールストレミング……まずそれをどこから用意してきたんだお前は。
しかも屋内で開封とかそれ以上いけない!

そういやスウェーデンで25年物のこれが見つかって爆発物処理班が出動する騒ぎになったとかなんとか。
やっぱり化学兵器じゃないか!

北欧生まれの食べ物だけど、北欧神話の面々はこれのことどう思ってるんだろう?

返信:完詰岩志 2019年01月11日(金) 18:49

感想ありがとうございます。
シュールストレミングは半場が以前アメリカに行った時に買い込みました。その数を見て現地民でさえ引いたそうな。

北欧……そういえば2部で北欧関連出てきますねぇ(暗黒微笑)。


kei~n  2019年01月11日(金) 14:46 (Good:2Bad:0) 13話 報告

人類が【最臭兵器】とカテゴライズしたこいつを、もし人であり獣の鼻を持つアタランテが嗅いでたら座に帰ってたかもしれんな・・・。
というか半場君、バグ!?と思って修正作業とかで顔を青くして働くバックアップの人たちに謝っとけよ~。

返信:完詰岩志 2019年01月11日(金) 18:46

感想ありがとうございます。
最臭兵器……上手いこと言いやがる。
アタランテさんはこれで完全に鼻がやられました。ところで知ってますか? 度の過ぎた臭さって目とか皮膚にも影響及ぼすらしいですぜ(ゲス顔)。


ミスターサー  2019年01月11日(金) 14:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

こいつとんでもねぇ置き土産を、、、
よくレイシフト中やら逃げてる間に暴発しなかったのか不思議すぎるwww

-追記-

え?座標をランダムでやっときながら例の缶の中身だけ位置ずれしたら暴発しますよね?空気とか触れた瞬間汁がプシャーと

返信:完詰岩志 2019年01月11日(金) 19:40

感想ありがとうございます。
レイシフト中に暴発!? なんですかその可能性。


-追記-

なるほどそれはそうですね。その場合は……邪ンヌたちにポイ投げして逃げるかと。あとはファブリーズですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み