転生者が見る人理修復(更新停止)
作者:完詰岩志

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

snow9  2019年01月22日(火) 01:19 (Good:4Bad:0) 15話 報告

>(……この指の先、メッセージでも書こうとしたのかしら。だとすれば何を……。まぁ深く考えることはありません。何にせよ説教です説教)
情報の入手を怠ったことによる死亡フラグ成立?哀れバーサーク・ライダー。

>狂化しているとはいえ、彼女は聖女である。そして不知火半場のやり方には納得できなかった。だから荒っぽい方法を取ってでも、説教すべきだと感じたのだ。
敵性存在で格上かつ手段を選ばない相手になぜこちらだけがまっとうな手段で挑まなければいけないんですかァ?(挑発)
(7行省略されています)

返信:完詰岩志 2019年01月18日(金) 22:01

感想ありがとうございます。
い、いやでもまぁ、正義の英霊なら半場のやり方に疑問を感じたりするんじゃないでしょうか(汗)。


オカムー  2019年01月17日(木) 22:25 (Good:0Bad:0) 15話 報告

一見すると、ただの殺人現場ですよねコレ……
まあ、サーヴァントは致命傷を負ったら魔力に還って消滅する筈なので、辛さと匂いで気絶しているだけでしょうか?

そして式さんの一人オーケストラww
根源接続能力の平和利用(?)ですねww

返信:完詰岩志 2019年01月18日(金) 21:59

感想ありがとうございます。

いえ、アタランテとヴラド三世はくたばってます。そこは後で触れられたらいいなと思います(小並感)。


荒井  2019年01月17日(木) 19:00 (Good:1Bad:0) 15話 報告

ランスロットをサウナにぶち込んで閉じ込めたらどうだろうか?鎧は脱げないようにして…
今回も面白かったです!

返信:完詰岩志 2019年01月18日(金) 21:57

狂化してますし、あんまり意味ないんじゃないでしょうか。むしろ鎧を冷やして蹴り飛ばして『冷えてる金属に引っ付いちゃう作戦』の方がいいと思います。


土管がドカン  2019年01月17日(木) 17:30 (Good:3Bad:11) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


紅の星  2019年01月17日(木) 17:10 (Good:0Bad:0) 15話 報告

マリーの口調に違和感ががが…
最初のセリフなら「マスター、大丈夫? この馬車は貴方の魔力も借りてるのだし、無理は厳禁よ?」くらいじゃないですか?

返信:完詰岩志 2019年01月17日(木) 19:57

ご指摘ありがとうございます。
修正します。


kei~n  2019年01月17日(木) 13:38 (Good:2Bad:0) 15話 報告

馬鹿な、撤退中にもあれだけの罠を!?なんて手際の良さだ・・・
そしてこれが鮮血の結末か・・・なんて辛い結果なんだ!

と言うかアタランテさん大丈夫?メタモル?メタモルでフォーゼっちゃう?真の怒りを抱いちゃう?

(9行省略されています)

返信:完詰岩志 2019年01月17日(木) 19:57

で、では半場が後で消臭しといた、ということでお願いします!(汗)


nohunohu  2019年01月17日(木) 13:26 (Good:0Bad:0) 15話 報告

例の缶の臭いで鈍ってる所、顔にデスソースかけられ視界を潰し、後はスキルで強襲したのかな?その後、すぐ撤退的な迅速な行動。

毎回、ネタに笑う。

返信:完詰岩志 2019年01月17日(木) 19:56

そんなところですね。デスソースを選んだのは殺し方の偽装でもあります。


ポチ&タマ  2019年01月17日(木) 12:43 (Good:0Bad:0) 15話 報告

一人オーケストラ……無敵超人の重声方の凄いバージョンかな。
無敵超人を凌駕するなんて流石両儀さん!

返信:完詰岩志 2019年01月17日(木) 19:54

無敵超人……? ちょっと知らないです(汗)。


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2019年01月17日(木) 10:55 (Good:14Bad:0) 15話 報告

両儀式だからで全て片付けられるのすごいよな。流石っすわ

-追記-

全魔術師の悲願の使い方ワロタ

返信:完詰岩志 2019年01月17日(木) 08:49

感想ありがとうございます。
根源接続スキルがありますからね。本人が加減してる(多分)からいいですが、凄まじい能力ですし。


NNN。  2019年01月17日(木) 10:52 (Good:0Bad:0) 15話 報告

アマデウスを納得させた!?!?
音楽で!?
ナニソレコワイ…

あとデスソースは草

返信:完詰岩志 2019年01月17日(木) 19:52

感想ありがとうございます。
デスソースも一応半場の作戦の一つです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み