転生者が見る人理修復(更新停止)
作者:完詰岩志

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ネプユニ  2019年01月28日(月) 00:54 (Good:1Bad:0) 4話 報告

この作品を見に来た読者達の大半はぶっ飛んだ展開を期待してるから問題ないもっとやろ?(⌒ ͜ ⌒)

返信:完詰岩志 2019年01月28日(月) 21:48

感想ありがとうございます。

そんな愉悦部な貴方に、麻婆を差し上げましょう。

つ☆(虹色の石)


kruel  2019年01月28日(月) 00:38 (Good:5Bad:0) 4話 報告

邪んぬはイジメられて涙目になるために存在しているからなにも問題はないな。

返信:完詰岩志 2019年01月28日(月) 21:46

感想ありがとうございます。

どんな風に邪ンヌを見てるんですか!?( ゚д゚)


べべまる  2019年01月28日(月) 00:26 (Good:0Bad:0) 4話 報告

いいぞもっとやれ(マジキチスマイル)

返信:完詰岩志 2019年01月28日(月) 21:44

愉悦部の方がいらっしゃった……。


狩猟者  2019年01月28日(月) 00:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

次回が最終回、正体がばれても『永遠にアデュー』
この一年間、楽しませてくれたさ。ああ

返信:完詰岩志 2019年01月28日(月) 21:42

私、それ見てないんです……。


ウルテラ  2019年01月28日(月) 00:06 (Good:6Bad:0) 4話 報告

オ・ルボワールが決め台詞の怪盗…。俺としては怪盗ジョーカーが一番に思い付くなー。

返信:完詰岩志 2019年01月28日(月) 21:41

感想ありがとうございます。
コロコロでやってたやつでしたね。いや懐かしい。


投稿話順全話感想

智如  2021年08月02日(月) 16:44 (Good:1Bad:0) 20話 報告

久しぶりに読み返してたらやっぱり面白かった


☆ここな☆  2020年07月19日(日) 20:49 (Good:0Bad:0) 20話 報告

初めて読んで思った事はただ1つ…そう…シンプルにたった一つであった…

ギャグ調に誤魔化されてるけどかなり頭いいぞコイツ…!!


白銀神雅魅  2020年03月11日(水) 15:03 (Good:1Bad:0) 20話 報告

一気読みしました。
シュールストレミングとはお目が高い。
あれは、航空規制液体「国連番号3334」に分類される、危険・爆発物であり、
発見された25年前の缶詰の処理に爆発物処理隊が派遣された程の代物。


赤覇  2019年05月24日(金) 22:21 (Good:0Bad:0) 20話 報告

壁|w・)ギャグ担当のトコにぐだぐだコンビが揃うのは是非もないよね!w
というかお前らメタ発言自重汁w


農家  2019年05月11日(土) 22:10 (Good:0Bad:0) 20話 報告

読み返してみるとやっぱり面白い 



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み