喫茶鉄血
作者:いろいろ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

いぬもどき  2019年05月28日(火) 18:54 (Good:0Bad:0) 51話 報告

ここのFALとうちのFALとではいい酒が飲めそうw
だけど、似た者同士案外同族嫌悪になるのか…な?

こっちのFALは休日、自室で下着姿のままつまんなそうに映画見てるぞ。
そんでカップラーメンをどうでもよさそうに、膝たてながら食べてるのだw
どうです、女子力の欠片もないでしょう!
女子力(物理)はありますがね…。

返信:いろいろ 2019年05月28日(火) 21:07

出会いが欲しいという点では意気投合しそうですが・・・どうなることやら。

こっちのFALは胃痛で女子力どころではない感じですね!


イナダ大根  2019年04月16日(火) 21:52 (Good:0Bad:0) 51話 報告

おぉ、解説回来ましたね。なんというか、平和ですね、原作がやばいだけに。
でも鉄血、クーデターの理由もやらかした方もそれでいいのか?


返信:いろいろ 2019年04月17日(水) 12:19

平和だからこそこの理由・・・まぁせいぜい株価暴落ぐらいでしょう。


いぬもどき  2019年04月16日(火) 21:40 (Good:0Bad:0) 51話 報告

よっしゃ!
全員水着なら社長の水着姿見れる、やったー!
合法的に女性以上の露出姿を晒せる…それが男の水着姿の醍醐味です。


喫茶店の常連にウチの子ぶち込みたいが…サクヤさんいたね…あの、サクヤさんあなたの教え子暴走し始めてるんですけど…。

返信:いろいろ 2019年04月17日(水) 12:18

ビッグボス並みのいい体でしたね社長。

そんな教え子たち見たらサクヤさん泣いちゃう!


装甲歩兵  2019年04月16日(火) 14:28 (Good:0Bad:0) 51話 報告

おぉ解説来た!か・ら・の・変態過ぎて嫌だからとハイエンド達のクーデター、、、鉄血従業員一行は一体ナニヤラカシテンスカ(困惑

返信:いろいろ 2019年04月16日(火) 20:28

17labの暴走ぶりを見ていただければわかるかと。
一つ言えるのは、温厚な代理人がマジギレするくらいには変態です。


りおんぬ  2019年04月16日(火) 08:56 (Good:0Bad:0) 51話 報告

ドーモ初めまして、Rioneです。
なんで大量の鉄血人形が人間と共存してるのかと思ったらそんな経緯があったんですねえ。めっちゃ平和。
例のゲームが違うと言われそうな装備してる正規軍はこの世界線だとどんな感じになってるんでしょうかね……?

返信:いろいろ 2019年04月16日(火) 20:24

E.L.I.Dもいないし国家間戦争もないので現代軍隊の延長です。

一応IoPと鉄血はライバル企業ですが、そこは純粋に販売競争なので。


夢見の狩人  2019年04月16日(火) 06:50 (Good:0Bad:0) 51話 報告

全員水着だと!? わかってない!

スクール水着、丈の短い改造メイド服、パンツスーツと赤いメガネ、そして中破判定のボロボロ軍服だ!

あ、そちらの鉄血のデザイン部に履歴書送っときました。どれだけ変態か、ノリがいいかを力説しておいたので、たぶんそちらで働くことになるかと思います(迫真)

返信:いろいろ 2019年04月16日(火) 20:19

素晴らしい!ぜひ採用しよう!

ところで代理人が粛清に行きましたが大丈夫ですかね?


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2022年06月20日(月) 23:16 (Good:0Bad:0) 279話 報告

お待ちしておりました閣下、おかえりなさい!!

哀れペルシカ博士ケチろうとしたが4人の暴走で余計な出費が嵩む羽目に。
煽っていくスタイルなAK12に爆笑しつつやったぜゲーガー隊長だ!
戦車の燃費リッター20〜50㍍くらいでしたっけ?
ガスタービンのM1エイブラムスファミリーとか低速時とか消費量が尋常じゃなかったはず。
そのかわり燃やせるならばヂーゼルだろうがハイオクだろうがお構いなしの悪食エンジンのおかげでどんな戦場にも投入できる正にアメリカの為の戦車である。

返信:いろいろ 2022年06月21日(火) 00:41

ただいまです!

参考にする過程で戦車の燃費には思わず二度見するくらいには衝撃でした……その後に見たカブの鬼燃費よ笑


ガイア・ティアマート  2022年06月20日(月) 20:07 (Good:0Bad:0) 279話 報告

本当にお久しぶりです。

4人組、まさかのガス欠からの平身低頭覇・・・。

M4はやっぱり爆撃魔(キレると一番怖い)・・・。

AK-12に至っては馬鹿走りしたせいで鬼教習の刑に処される・・・。
まぁ、ネット漁ると馬鹿走りしたバイク乗りの悲惨過ぎる末路がたくさん出てきますからね・・・。やはり安全第一。

そしてビークのそれって、だるま屋ウィリー事件ですか?

返信:いろいろ 2022年06月21日(火) 00:38

まさかここまで遅くなってしまうとは汗

自分だけじゃなく周りも危険に晒してしまいますからねぇ。

あの化け物バイクでウィリー(偶発)なんでやったら文字通り吹き飛びそう笑


試作強化型アサルト  2022年06月19日(日) 23:21 (Good:0Bad:0) 279話 報告

お久しぶりでーーす〜〜

普通の場合、バイクの運転は交通ルールを守ってやりましょう(真顔

自転車でも結構な怪我することがあるからね?というか自分あったからね?(過去に運転ミスって自分の自転車に巴投げされたヤツより

返信:いろいろ 2022年06月21日(火) 00:36

ようやく帰ってこれました〜

安全第一、危険運転ダメゼッタイ


一升生水  2022年06月19日(日) 19:47 (Good:0Bad:0) 279話 報告

最新戦術人形の埃ですねくぉれは……。

メスゴリラとアルパカもそのうち出るかな?

返信:いろいろ 2022年06月19日(日) 22:16

自分で言うのもなんだか……原作の面影どこいった笑

その二人もそろそろ出さないとね。
あぁ、お休み中に人形も増えましたねぇ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み