喫茶鉄血
作者:いろいろ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Урaaaа  2021年09月20日(月) 19:06 (Good:0Bad:0) 57話 報告

おのれディケイドォ!!

返信:いろいろ 2021年09月20日(月) 22:05

貴様のせいでまた世界線が破壊されてしまったぞ!(いつものこと)


一升生水  2019年05月02日(木) 01:32 (Good:0Bad:0) 57話 報告

ドルフロ二次創作は書きたい。
アイデアもある。
でもソシャゲはやらない主義だから書けない。
もどかしさを覚えながら見るほのぼの時空は格別ですなぁ。


代理人さん代理人さん
貴女イイ人とかっていないのん?

返信:いろいろ 2019年05月02日(木) 01:40

ドルフロ未プレイでも大丈夫!
書きたいという思いがあれば書けます!

代理人に彼氏とかできたら発狂する人形がいるので。


ムメイ  2019年05月01日(水) 12:04 (Good:0Bad:0) 57話 報告

やったどん!
まぁかなりこじつけに近いすり合わせでしたけどね!
拾って頂きありがたや…

-追記-

ふと思ったんだけど不当な扱いを受けて破棄されちゃった人形達の救いがここに集まるんじゃないだろうか?
戦場でKIA扱いとかMIA扱いになった人形が行き着く先みたいな?
というわけで孤児院ならぬ"はぐれ人形"用の施設があっても良いんじゃなかろうか。

返信:いろいろ 2019年04月30日(火) 16:29

やってやったどん!

こちらこそ、うまく表現できてるかわかんないけど使わせていただいてありがとうございます!


イナダ大根  2019年04月30日(火) 22:42 (Good:0Bad:0) 57話 報告

言われてみれば人間も人形も願う理想郷ですよね、喫茶鉄血の世界線は。
そりゃなるわ、そうなるな、都市伝説っていい響きですよね?
次も待ってます!楽しみです!!


落ち着いたらうちの連中もいいですか?ちゃんと消毒・滅菌はするので。

返信:いろいろ 2019年05月01日(水) 00:35

飲食店だからね、滅菌は大切だよね。

その時は是非いらしてください!


じゃすてぃすり~ぐ  2019年04月30日(火) 22:24 (Good:0Bad:0) 57話 報告

ドーモ、じゃすてぃすり~ぐです。
ま、まさかタカマチ指揮官、HK417ちゃん、ヴィオラちゃんがこっちの世界に来るとは・・・(びっくり)
この喫茶鉄血世界を見て、軽くカルチャーショックを受けてるようで・・・。まぁ、あっちの世界って、コーラップスや第三次世界大戦の所為で色々と物流がなぁ・・・、仕方ないね。
俺の小説のリツカ指揮官やロックマンを送ってみてぇな~、俺もな~。
でも今、絶賛鉄血とドンパチ中だから、送るのは戦いが一段落してからになりそうです。
次回も楽しみに待っています、それでは~。

返信:いろいろ 2019年05月01日(水) 00:34

ドーモ、いろいろです。

一段落したら是非来てください!
精一杯歓迎しますよ!


サマシュ  2019年04月30日(火) 15:38 (Good:0Bad:0) 57話 報告

異世界探訪っていいですよね……(唐突)
こういう自分達の世界とは違ったものを見ることが出来るのって面白いですし。
ということでこっちの傭兵行かせても良いですか?←

更新楽しみにしてます、ご執筆頑張って下さい!

返信:いろいろ 2019年04月30日(火) 16:28

どうぞどうぞ!

その時は100%天然のコーヒーをご馳走しますよ!


焔薙  2019年04月30日(火) 15:12 (Good:0Bad:0) 57話 報告

なるほど、大体わかった(ディケイド並感)

もしかしなくてもユノっちが夢オチでぶち破った穴がコインのせいで完全に塞がってないんじゃねぇかこれ?(震え声

返信:いろいろ 2019年04月30日(火) 16:27

ほんと、ただの夢オチ?がこんなことになるとは・・・世界は広いな!


装甲歩兵  2019年04月30日(火) 14:31 (Good:0Bad:0) 57話 報告

おのれディケイドォ!じゃなかった、リア充カップルとの遭遇!!にユノちゃんの事、、、。
ウームまさかの都市伝説扱いとは、、、、、これはアレだ!非業の死を遂げた人々が最期に辿り着くヴァルハラとかよしんば死なずとも水に浸かったり空高く舞い過ぎたりしたら河童と天狗に連れてかれるサムシング的な何かだよ(意味不明な内容+迫真のお目々グールグル


冗談はここまでにして代理人店長様の出すコーヒーor紅茶を楽しみつつ新聞開いて優雅な午後のティータイムと洒落込みたいですねぇ、、、。

返信:いろいろ 2019年04月30日(火) 16:25

つまりは理想郷で神隠しであの世でこの世だな(白目)

休日をゆっくり楽しみたいですね。


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2022年06月20日(月) 23:16 (Good:0Bad:0) 279話 報告

お待ちしておりました閣下、おかえりなさい!!

哀れペルシカ博士ケチろうとしたが4人の暴走で余計な出費が嵩む羽目に。
煽っていくスタイルなAK12に爆笑しつつやったぜゲーガー隊長だ!
戦車の燃費リッター20〜50㍍くらいでしたっけ?
ガスタービンのM1エイブラムスファミリーとか低速時とか消費量が尋常じゃなかったはず。
そのかわり燃やせるならばヂーゼルだろうがハイオクだろうがお構いなしの悪食エンジンのおかげでどんな戦場にも投入できる正にアメリカの為の戦車である。

返信:いろいろ 2022年06月21日(火) 00:41

ただいまです!

参考にする過程で戦車の燃費には思わず二度見するくらいには衝撃でした……その後に見たカブの鬼燃費よ笑


ガイア・ティアマート  2022年06月20日(月) 20:07 (Good:0Bad:0) 279話 報告

本当にお久しぶりです。

4人組、まさかのガス欠からの平身低頭覇・・・。

M4はやっぱり爆撃魔(キレると一番怖い)・・・。

AK-12に至っては馬鹿走りしたせいで鬼教習の刑に処される・・・。
まぁ、ネット漁ると馬鹿走りしたバイク乗りの悲惨過ぎる末路がたくさん出てきますからね・・・。やはり安全第一。

そしてビークのそれって、だるま屋ウィリー事件ですか?

返信:いろいろ 2022年06月21日(火) 00:38

まさかここまで遅くなってしまうとは汗

自分だけじゃなく周りも危険に晒してしまいますからねぇ。

あの化け物バイクでウィリー(偶発)なんでやったら文字通り吹き飛びそう笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み