喫茶鉄血
作者:いろいろ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

装甲歩兵  2019年05月27日(月) 08:49 (Good:0Bad:0) 68話 報告

40おめでとうございます!我が隊の方では部隊数が足りずに待機室に放り込んでおりますが、、、いつか、必ず、、、。
45を弄る11、どこぞの新世界の神ばりの悪どい顔で愉悦しとるんじゃろなぁ。
こちらでは単に別々の道へと行っただけでしたか、2人の再会に乾杯!(尚本家

pzBの第一部隊への配属で部隊練度低下したけどレポートと箱から手に入るカプセルで多少強引ながらレベルアップ!

返信:いろいろ 2019年05月27日(月) 11:21

無事迎えられて良かった・・・

11「ふっ、計画通り・・・!」

お勉強と薬漬けですねわかります


じゃすてぃすり~ぐ  2019年05月26日(日) 23:03 (Good:0Bad:0) 68話 報告

ドーモ、じゃすてぃすり〜ぐです。
UMP40ちゃん当たったのかー、おめでとうございます!俺は今日やっとE2-4クリアしてDSR-50をゲット出来ました(ドルフロほんへ)俺も40ちゃんゲットしてぇなぁ…。
んでもって、40、45と再会!すっごくタジタジでんなぁ45姉、なんかこんな45姉は新鮮や…。
んで明かされる45の過去…と言うか黒歴史。強く生きろ45…。
次回も楽しみに待ってます。
それではー。

返信:いろいろ 2019年05月27日(月) 01:45

ドーモ、いろいろです。

まだこれでも氷山の一角という・・・しかも40に悪意がない分余計にタチが悪い。
あぁ、どんどん隊長の威厳がなくなっていく(元から無い)


いぬもどき  2019年05月26日(日) 22:58 (Good:1Bad:0) 68話 報告

ワイのドグサレ思考がもし当時のUMP45に憑依したのなら、まずは敵の足をへし折って身動き取れなくなってから額に銃口突きつけて引き金を引きます。
おーなんとこれで命中率100%だ、やったね!

過程や…!方法なぞ…!どうでもよいのだァーッ!


あ、アルケミスト救えたよ(唐突)

愛の叫びをサクヤさんに届ける方法を考え中(笑)

返信:いろいろ 2019年05月27日(月) 01:43

超至近距離に限るじゃないですかー!
そこまでいったら銃殺よりも刺殺とか絞殺とかの方が手っ取り早いのでは?


愛の叫びは必ずや拾わせていただきます!


一升生水  2019年05月26日(日) 22:54 (Good:0Bad:0) 68話 報告

普段嫌がってても、UMP40に男の影が見えたら、迷わずアイスホッケーマスク被ってターミネートしに行きそうなUMP45可愛い。
彼女普段何してるんでしょ。


45×40……よし、1800カプと名付けてシリーズ化しよう!
(7行省略されています)

返信:いろいろ 2019年05月27日(月) 01:42

40は男というよりも男友達って感じかな、恋愛じゃなくて友情的な。
40×45とかまさに俺得! 昔のように絡んだらいつのまにか強くなった45に押し倒されて目を白黒させる40・・・いい!


温かさで自分が変わっていくことを自覚しつつ、変わることを恐れて不器用に距離を取ろうとする感じでもあると思いますね。
まぁこの作品には一切関係ない話ですけど!


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2022年06月20日(月) 23:16 (Good:0Bad:0) 279話 報告

お待ちしておりました閣下、おかえりなさい!!

哀れペルシカ博士ケチろうとしたが4人の暴走で余計な出費が嵩む羽目に。
煽っていくスタイルなAK12に爆笑しつつやったぜゲーガー隊長だ!
戦車の燃費リッター20〜50㍍くらいでしたっけ?
ガスタービンのM1エイブラムスファミリーとか低速時とか消費量が尋常じゃなかったはず。
そのかわり燃やせるならばヂーゼルだろうがハイオクだろうがお構いなしの悪食エンジンのおかげでどんな戦場にも投入できる正にアメリカの為の戦車である。

返信:いろいろ 2022年06月21日(火) 00:41

ただいまです!

参考にする過程で戦車の燃費には思わず二度見するくらいには衝撃でした……その後に見たカブの鬼燃費よ笑


ガイア・ティアマート  2022年06月20日(月) 20:07 (Good:0Bad:0) 279話 報告

本当にお久しぶりです。

4人組、まさかのガス欠からの平身低頭覇・・・。

M4はやっぱり爆撃魔(キレると一番怖い)・・・。

AK-12に至っては馬鹿走りしたせいで鬼教習の刑に処される・・・。
まぁ、ネット漁ると馬鹿走りしたバイク乗りの悲惨過ぎる末路がたくさん出てきますからね・・・。やはり安全第一。

そしてビークのそれって、だるま屋ウィリー事件ですか?

返信:いろいろ 2022年06月21日(火) 00:38

まさかここまで遅くなってしまうとは汗

自分だけじゃなく周りも危険に晒してしまいますからねぇ。

あの化け物バイクでウィリー(偶発)なんでやったら文字通り吹き飛びそう笑


試作強化型アサルト  2022年06月19日(日) 23:21 (Good:0Bad:0) 279話 報告

お久しぶりでーーす〜〜

普通の場合、バイクの運転は交通ルールを守ってやりましょう(真顔

自転車でも結構な怪我することがあるからね?というか自分あったからね?(過去に運転ミスって自分の自転車に巴投げされたヤツより

返信:いろいろ 2022年06月21日(火) 00:36

ようやく帰ってこれました〜

安全第一、危険運転ダメゼッタイ


一升生水  2022年06月19日(日) 19:47 (Good:0Bad:0) 279話 報告

最新戦術人形の埃ですねくぉれは……。

メスゴリラとアルパカもそのうち出るかな?

返信:いろいろ 2022年06月19日(日) 22:16

自分で言うのもなんだか……原作の面影どこいった笑

その二人もそろそろ出さないとね。
あぁ、お休み中に人形も増えましたねぇ。


アーヴァレスト  2022年06月19日(日) 19:44 (Good:0Bad:0) 279話 報告

おぉぉぉぉぉ待ちしておりましたあぁぁぁぁぁぁぁ!!(クソデカボイス)

AK-12はまず運転講習受けたほうがいいと思うの・・・

バイクはマジで危険なんだぞ!!(56されかけた経験者が語る)

返信:いろいろ 2022年06月19日(日) 22:14

帰ってきましたぁぁぁぁああああ!!!(音割れ)

いやぁ、公道に出てから教習所のありがたみがつくづくわかりますわ。


NTK  2022年06月19日(日) 19:21 (Good:0Bad:0) 279話 報告

復ッ活ッ‼︎いろいろ氏復活ッッ‼︎

バイクじゃなくても交通ルールは守って、安全確認も充分にしようね!
(去年確認不足で事故った奴より。もう少し前出てたらワンチャンミンチコースでした)

返信:いろいろ 2022年06月19日(日) 22:06

いつまでも眠っているわけにはいかんのでな(震え声)

私は幸い事故ったことはありませんが、目の前でド派手な事故を見たことはあります……明日は我が身、ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み