喫茶鉄血
作者:いろいろ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

じゃすてぃすり~ぐ  2019年06月10日(月) 00:02 (Good:0Bad:0) 76話 報告

ドーモ、じゃすてぃすり〜ぐです。
ついに出会ってしまった二人…。すごく、カオスです…(白目)
ヘリアンさんにマヌクリプトさんや、身内をネタにするのはマズイっすよ!やるんなら指揮官とおっぱい指揮官で(待て)
んでマヌクリプトは代理人に怒られてキツイ説教を食らったようで…南無南無。
次回も楽しみに待ってます。
それではー。

返信:いろいろ 2019年06月10日(月) 02:24

ドーモ、いろいろです。

ヘリアン的には指揮官とかでもある意味身内と言えるんですが・・・
本人ら曰く「登場人物は全て架空のもの」だそうです笑


めーりん  2019年06月09日(日) 23:24 (Good:0Bad:0) 76話 報告

グリフィンも鉄血もどちらも平和ですな(白目)

てかこの作品の合コン負け犬国士無双さんはもう手遅れかもしれないな・・・・。


「ここのG11となら話しが合いそうね・・・・。彼女の頼みならヘリアンのパソコンにハッキングもロハでしてあげる」

返信:いろいろ 2019年06月10日(月) 02:23

えぇ平和です(目逸らし)

G11「その話詳しく」


Taka ID:lw83OwH6  2019年06月09日(日) 19:01 (Good:0Bad:0) 76話 報告

正に混ぜるな危険ですね・・・マヌスクリプトとヘリアンと共に意気投合し、薄い本を産み出してたと言う、後々はアルケミストをネタにされ、薄い本のネタにされた本人は激昂しコミケを怒鳴り込むのであった。

返信:いろいろ 2019年06月10日(月) 02:22

アルケミストはすでに一度ネタにされてますが、まぁ激昂不可避ですね笑
コミケに殴り込んでもレベルの高いコスプレイヤーさんとしか思われなさそう


いぬもどき  2019年06月09日(日) 17:14 (Good:0Bad:0) 76話 報告

こっちのホモネタ描いてもええんやで??(需要無し)

ヘリアンさん意外に劇画チックな漫画描いてたら面白いんですけどねw
ゴ〇ゴ13とか北斗〇拳みたいなやつw


でもかわいらしい絵柄が一番に似合ってますかね?

返信:いろいろ 2019年06月09日(日) 17:41

よく考えるんだ!こいつらにホモを書かせるとどうなるかを!

個人的にはベル薔薇が一番しっくりきます笑
まぁ実際は割と普通の絵ですよ。


装甲歩兵  2019年06月09日(日) 16:50 (Good:0Bad:0) 76話 報告

ヘリアン女史、、、気をつけないといつか誰かに強請られまっせ?(今んとこG11だからまだしも勘違いした若造位なら捻り潰せそうだがそれこそヘリアン女史より立場の高い人間とかだったら、、、。
憐れマヌマヌ、代理人店長様の御仕置きをかまされ給料と言う名の活動資金を減らされるの巻き。(南無南無
処理に困ってアタフタしたり仲間達が<<助けて>>くれたりライバルとか下衆野郎に弄ばれるM16良いzo(銃声 肉の弾け飛ぶ音

愉しんでますなぁG11殿!そんな貴女にプレゼントフォーユー(黒くて艶々の大群

返信:いろいろ 2019年06月09日(日) 17:40

普段のイメージがいい意味でバリアになってますので、当分は大丈夫かな?
あぁ、また惜しい人を亡くしたよ。

G11「そんなことをする人は誰だろうねぇ?」(スキル発動)


京勇樹  2019年06月09日(日) 16:41 (Good:0Bad:0) 76話 報告

会ってはいけない二人が会った時、カオスが加速する

返信:いろいろ 2019年06月09日(日) 17:38

カオス万歳!
この二人は足し算ではなく掛け算だと思います。


一升生水  2019年06月09日(日) 16:28 (Good:0Bad:0) 76話 報告

ばっかおめーそこは普段姉御扱いされてるM16の乙女なところを描く本が至高ダロォォ?

ってそういうことじゃなくて。あーあ。出会っちまったか。


こんな会話がペルシカにバレたら大変なことに……。
というか、彼女はAR小隊の薄い本が出回っていることを知っているのか果たして。

返信:いろいろ 2019年06月09日(日) 17:36

これで鉄血のヤベーのとグリフィンのヤベーのが手を組むことに。

ペルシカさんは良からぬ計画やらには鋭いですが、こういう実害の薄い手合いには気づきません・・・というよりそもそも知らないかも?


ムメイ  2019年06月09日(日) 16:22 (Good:0Bad:0) 76話 報告

へwリwアwンw
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

ヘリアン先生やここでTS系戦術人形の417というネタg(ダンッダンッ
「ダーリンのオカズになれるなら別に良いけどねー」

返信:いろいろ 2019年06月09日(日) 17:35

合コンの負け犬か欲望の具現化、果たしてどっちがマシだろうか。

コメントでしれっと世界線超えてくる417ネキ、ダーリンが心配するのでお帰りください。


NTK  2019年06月09日(日) 16:20 (Good:0Bad:0) 76話 報告

とある副隊長「いやここは生やさずに互いにイジr(鎮圧)」

ペルシカさんアルケミストさんこの二人です。

返信:いろいろ 2019年06月09日(日) 17:32

ペルシカ・アルケミスト「Go to Hell」

人形の場合は追加アタッチメントっていう設定でなんでもなるんですよね!


焔薙  2019年06月09日(日) 16:04 (Good:0Bad:0) 76話 報告

とある人形整備士「話は聞かせてもらったわ!!(直後連行)」

世界は平和だからグリフィンが駄目でもヘーキヘーキ

返信:いろいろ 2019年06月09日(日) 17:30

ヴァニラさんは春田さんとの関係を進めてください。

これでも有事の際は頼れる人なんだぜ?
ってそんな感じのキャラばっかりな気がしますが。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み