喫茶鉄血
作者:いろいろ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

じゃすてぃすり~ぐ  2019年06月20日(木) 21:57 (Good:0Bad:0) 83話 報告

ドーモ、じゃすてぃすり~ぐです。
前の一件から全く懲りてないヘリアンさんとマヌクリプト。
その毒牙にかかっちゃったのはアーキテクトとゲーガー・・・、しかも触手プ○イの餌食にされる事に・・・(仮想空間だけど)
そんなピンチの二人に救いの手が・・・グッジョブ、アルケミスト姉貴!でも、アルケミスト姉貴も触手にヤられちゃう展開も欲しかっ(ここから先は血に塗れていて読めない)
後書きにて衝撃の事実・・・イントゥルーダーって蝶事件後に作られたってマジ!?俺もビックリしました。
次回も楽しみに待っています。
それでは~。

返信:いろいろ 2019年06月21日(金) 00:55

ドーモ、いろいろです。

アルケミストにはくっ殺が似合う気がする・・・そこまでいくと赤い色のタグを増やさにゃいかんくなるけど。

ゲームだけでは明かされない事実ですよね。


ムメイ  2019年06月20日(木) 20:51 (Good:1Bad:0) 83話 報告

触手プレイの良い資料ならちょうどここに417とヴィオラってのが――

ザザッザー……SIGNAL LOST

-追記-

地下室には本番プレイもできる種無しも居るのじゃ。
地上でトラップしてる子は”主に”ミルクで満足してるだけですし。
つまりそういう事じゃ……

正直いつ警告くるかのチキンレース感ある(

返信:いろいろ 2019年06月20日(木) 20:41

そっちの触手って搾乳専門ですよね?
ていうかある意味毎日がR18なんじゃないかな?


いぬもどき  2019年06月20日(木) 19:08 (Good:0Bad:0) 83話 報告

ここのアルケミストが某2chの洒落怖ハンター寺生まれのTさんみたいなワンパン力を持ってますなw

ゲーガーのストレスはサクヤさんのおかげでどうにかなっているが、サクヤさんのストレスの受け皿は??
書きたまえ(迫真)

返信:いろいろ 2019年06月20日(木) 20:47

とりあえず出たら勝ち。

サクヤさんの場合はアーキテクトやマヌスクリプトがやらかしても、手間のかかる子供くらいのイメージなので。
・・・・・鉄血幼稚園のサクヤ先生、というifは考えたけど。


Taka ID:lw83OwH6  2019年06月20日(木) 19:00 (Good:0Bad:0) 83話 報告

懲りてないな二人とも・・・アルケミストの駆け付けは触手のクリーチャーによる薄い本は免れたか・・・

返信:いろいろ 2019年06月20日(木) 20:45

この二人が懲りるとでも?

直接被害は避けられましたが参考資料にはなった模様。


めーりん  2019年06月20日(木) 18:01 (Good:0Bad:0) 83話 報告

マヌちゃんはいい加減自重しよ?そのうちガルムとかガイアとかフルスペックジュピターとかフルスペックスピリット・オブ・マザーウィル辺りから爆撃されちゃうよ?

婚活敗者国士無双さんは手遅れだけどさ。

M16かROにも春を・・・・・。あるいは404小隊と代理人のほのぼの話とか見てみたいっす。あるいはデストロイヤーちゃんの可愛い姿とか

返信:いろいろ 2019年06月20日(木) 20:44

前半はともかく後半は禿げるレベルなんですが・・・。

そろそろM16かROにも相手を見つけてあげたいですね。
たしかに404は単体での話は書いてもまとめては少ないかも。
デスちゃんはもともと可愛いから問題なし!


一升生水  2019年06月20日(木) 16:38 (Good:0Bad:0) 83話 報告

どんなにシバかれようとも、どんなに釘を刺されようとも。

描いちゃうんだなぁ、これが!!



侵入者が蝶事件後のモデルっていうのは、びっくりしたけど同時にどこか納得した覚えがありますね。
後発組のハイエンドは、どこか心が欠けている印象がありますから

返信:いろいろ 2019年06月20日(木) 20:42

それが変態の生きる道、ですからね!

逆に蝶事件以前の彼女らはどうだったのか・・・気になるところですね。


装甲歩兵  2019年06月20日(木) 16:13 (Good:0Bad:0) 83話 報告

憐れマヌマヌとヘリアントスは粛清されたのだった、、、。(南無南無
まぁ、今度こそ懲りたと思いたいなぁ。
うむ、救世主アルケミスト様々ですな!

返信:いろいろ 2019年06月20日(木) 20:41

やらかして粛清までがもはや様式美。

困った時のアルケミストだよ!


NTK  2019年06月20日(木) 15:49 (Good:0Bad:0) 83話 報告

マヌスクリプトェ…まぁ、某スタンド使いの漫画家もリアリティ大事って言ってたし、この体験をネタにするのもいいんじゃない?

イントゥルーダーの設定はこっちもえ?ってなりましたね。
それ知って急いで短編書き直しましたし。

返信:いろいろ 2019年06月20日(木) 20:39

マヌ「受ける側の絶望感は味わえたよ!」(泣)

上位ほど新型ではない、ということですね。


投稿話順全話感想

装甲歩兵  2022年06月20日(月) 23:16 (Good:0Bad:0) 279話 報告

お待ちしておりました閣下、おかえりなさい!!

哀れペルシカ博士ケチろうとしたが4人の暴走で余計な出費が嵩む羽目に。
煽っていくスタイルなAK12に爆笑しつつやったぜゲーガー隊長だ!
戦車の燃費リッター20〜50㍍くらいでしたっけ?
ガスタービンのM1エイブラムスファミリーとか低速時とか消費量が尋常じゃなかったはず。
そのかわり燃やせるならばヂーゼルだろうがハイオクだろうがお構いなしの悪食エンジンのおかげでどんな戦場にも投入できる正にアメリカの為の戦車である。

返信:いろいろ 2022年06月21日(火) 00:41

ただいまです!

参考にする過程で戦車の燃費には思わず二度見するくらいには衝撃でした……その後に見たカブの鬼燃費よ笑


ガイア・ティアマート  2022年06月20日(月) 20:07 (Good:0Bad:0) 279話 報告

本当にお久しぶりです。

4人組、まさかのガス欠からの平身低頭覇・・・。

M4はやっぱり爆撃魔(キレると一番怖い)・・・。

AK-12に至っては馬鹿走りしたせいで鬼教習の刑に処される・・・。
まぁ、ネット漁ると馬鹿走りしたバイク乗りの悲惨過ぎる末路がたくさん出てきますからね・・・。やはり安全第一。

そしてビークのそれって、だるま屋ウィリー事件ですか?

返信:いろいろ 2022年06月21日(火) 00:38

まさかここまで遅くなってしまうとは汗

自分だけじゃなく周りも危険に晒してしまいますからねぇ。

あの化け物バイクでウィリー(偶発)なんでやったら文字通り吹き飛びそう笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み