武闘派悪役令嬢
作者:てと​​

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

SXIYON  2019年10月30日(水) 19:49 (Good:0Bad:18) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


炬燵三毛猫  2019年10月22日(火) 18:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ダンスで武闘、デートは死合……結婚だとどうなるのだ?

とりあえず婚約者のフォルティス何某は泣いて良い。

返信:てと​​ 2019年11月02日(土) 21:40

 婚約者は婚約者というポジションなだけでアドがあるので……あるかな……?(自問)


いのきち  2019年05月19日(日) 03:47 (Good:11Bad:1) 2話 報告

ミセリアちゃんだけが癒しだよ(´・_・`)

サイコさんだったようなきもするけどきっときのせい。

返信:てと​​ 2019年07月27日(土) 22:07

 相対的常識人(サイコパス)ですので……。


伊予二名  2019年03月04日(月) 18:26 (Good:1Bad:4) 2話 報告

効果があるか期待していない程度のシナリオ操作で善良なヒロインちゃん傷つけるのはどうなの?

返信:てと​​ 2019年04月12日(金) 15:45

 その辺はあまり考えていなかったのですが、たしかに言われてみると、人によってはちょっと気になるかもしれませんね。
 序盤のほうはあまり設定が煮詰まっていない状態だったので、もう少しスムーズに読めるように修正するかもしれません。
 最初に仲が悪そうに見えて、むしろ仲が良いという二人を描きたい思惑があったので、なかなか悩ましい部分です。
 正直なご感想を頂けると参考になるので、嬉しかったです。ありがとうございます。


aah男  2019年03月03日(日) 01:17 (Good:1Bad:0) 2話 報告

前に似たジャンルで道端のおじいさんに太極拳を教わるのを見たことがありますが、自分だけで鍛錬をするって強いですね...
鋼の骨とか人間じゃねぇ!

返信:てと​​ 2019年04月12日(金) 15:44

 武術系は師匠に教わるのが鉄板ネタではありますが、我流で鍛えぬく主人公もそれはそれで良いかなと思ったりしますね……!
(ちなみに骨に衝撃を与えて鍛えるというのは、現実の空手でもよくある鍛練方法だったりします)


ゆーpuck  2019年01月11日(金) 20:06 (Good:5Bad:0) 2話 報告

みんな脳筋だのゴリラだのいってるけど、神月かりんでもいいじゃない。まあ、スト5の女性キャラはだいたい絵的にゴリラだけど……

話はとても良いです。これからも楽しみにしています。

返信:てと​​ 2019年01月30日(水) 20:00

 アニメ絵だと気になりませんが、リアル調のグラフィックだと途端にゴリラ感が……(
 ありがとうございます。これからも頑張りますね。


読む方から書く方へ  2019年01月11日(金) 20:05 (Good:2Bad:0) 2話 報告

マッチョ系女子は大好物です本当にありがとうございます
最後に天を拳で貫き我が生涯に一片の悔い無しとか言いそう

欲を言えば作者さんも大好きなTSを盛り込んだら更に(自主規制

返信:てと​​ 2019年01月30日(水) 20:00

 TS転生キャラばっかり書いている人間なので、今回のように性別の変わらない転生キャラは久々な気が……!
 たまにはTSでないのもイイかな……と個人的にですね(笑)


赤い人  2019年01月10日(木) 19:14 (Good:3Bad:0) 2話 報告

2話で主人公ちゃんをハグしてたらまずかっただろうなー。
やったら主人公ちゃんがこの作品の第一被害者になってたな(確信)

返信:てと​​ 2019年01月29日(火) 22:46

 力加減ができなかったら、あばらが折れそう(ひどい)


蝿のように舞い蚊のように刺す  2019年01月10日(木) 02:44 (Good:5Bad:0) 2話 報告

本気で強くなるために毎日1万回感謝の正拳突きしてそうな令嬢が居ると聞いて

返信:てと​​ 2019年01月29日(火) 22:45

 1回1秒くらいでやれば三時間あればできそうですね!(ガバガバ計算)


GOTH 暗黒系  2019年01月10日(木) 00:00 (Good:1Bad:0) 2話 報告

3話を読んだあたりからこの悪役令嬢のビジュアルがラオウとかカイオウで固定されちまったよ…何故だろう

返信:てと​​ 2019年01月29日(火) 22:44

 でもラオウやカイオウが金髪縦ロールだったら萌えませんか?(発狂)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み