武闘派悪役令嬢
作者:てと​​

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

麿は星  2019年03月02日(土) 21:06 (Good:1Bad:1) 5話 報告

ちょっと思い立って、サッカーボール大の鉄球の重さをざっと計算してみる。
約900㎏(※)くらい?ソレを高空まで蹴りあげてリフティングを続け、あまつさえ握り潰す?
※計算間違いしてたらすいません。

話が進む毎に、順調に人間辞めてきているようでなによりです。
……そのうち、魔法の代わりにかめ○め波とか撃ちそうとか思ってしまった。

返信:てと​​ 2019年04月12日(金) 15:43

 ほかの感想でも言及しましたが、テニスボールくらいの大きさと描写しているので(ちょっとわかりづらかったかもしれませんが)、重さ的には約1.2kgですね……!
 すでに人外っぽくなっていますが、これからもっと強くしていきたいですね。目指せ最強生物!


Tune  2019年02月27日(水) 02:26 (Good:6Bad:0) 5話 報告

筋肉は裏切らないからな・・・

返信:てと​​ 2019年03月01日(金) 22:28

 己が磨いてきたモノは決して裏切らないですからね……!


ゼム  2019年02月26日(火) 19:02 (Good:3Bad:0) 5話 報告

筋肉令嬢「ねんがんの スパーリングパートナーをてにいれたぞ!」

これは、力・技・魔法にそれぞれ特化したジュニア達。アン・ポン・タンが産まれる可能性(無い)

返信:てと​​ 2019年03月01日(金) 22:28

 プロットの予定としては、舎弟は魔法子分と筋肉子分の二人となっております(酷い言い方)


きりたちのぼる  2019年02月25日(月) 22:26 (Good:13Bad:0) 5話 報告

女の子とイチャつく(物理)
学園物
強者を求める主人公

なるほど。これがハイスピードスクールラブコメか

-追記-

追加で修行の「果てさらなる境地へ」

返信:てと​​ 2019年03月01日(金) 22:28

 ハイスピード学園バトルラブコ……
 ……ラブ(love)コメではなくラフ(rough)コメでは?(ボブは訝しんだ)


お館様団長コンダクター  2019年02月24日(日) 12:49 (Good:2Bad:0) 5話 報告

これラスボス戦か途中のボス戦で主人公ちゃんがやばいレベルでピンチになったら、ペット(友達? 手下?)連れてここは私に任せて先に行け! ルート開拓するんじゃw

返信:てと​​ 2019年03月01日(金) 22:27

 いいですよね、そういう展開……!
 大まかなプロットはもう決めてありますが、そういう格好いい展開をいくらでも作り出せそうなキャラなので、想像するとなかなか楽しいです。


熊のぬいぐるみ  2019年02月23日(土) 14:01 (Good:11Bad:0) 5話 報告

超高速移動(物理)によって魔法(物理)を至近距離からぶちこんでくる変態。なんだ、魔法(物理)使ってるじゃん。
しかも攻守速全てに秀でてるじゃん。

ウボォーギン+キルア+ビスケ(ガワの容姿的に)→お嬢様。なんだ、最強かよ

ビッグバンインパクトをカンムルからかましていけ

返信:てと​​ 2019年03月01日(金) 22:26

 破壊力とスピードはあるものの、じつはテクニックと戦闘知識がそれほどでもないので、今後はその辺を向上させていけるように描いていこうと思っています。

 すべてが揃った時には、何もかもを拳で打ち砕く最強生物が誕生してくれるでしょう。


アドナイ ID:.cKjQPZ6  2019年02月23日(土) 00:56 (Good:17Bad:0) 5話 報告

その内、掌に載せた石ころを息で吹き飛ばして相手の手足を砕きそう(大魔王並感
聖なる魔力に異物感......悪役令嬢はデーモンだった......?

返信:てと​​ 2019年03月01日(金) 22:26

 肺活量を鍛えたらできそう(できそう……?)
 もうすでにデーモン並みに異物な存在のような気がしなくもないですね、ええ……。


瀬川 鷹住  2019年02月22日(金) 23:06 (Good:3Bad:0) 5話 報告

更新乙です。
着々と肉体強化に励みつつ現状確認に余念が無く用意周到にみえますね。
けれど、さすがにサイコパスロリさんの行動予測までは出来なかったご様子。
二人の関係がどう動くのか今後とも楽しみにしています。

返信:てと​​ 2019年03月01日(金) 22:26

 いつもお世話になっています! ありがとうございます~。
 どんな小説でも、主人公の近くにいる仲間の存在というのは大切……ということで、ミセリアちゃんには頑張ってもらおうと思っています。
 二人の間にはきっと友情が結ばれることでしょう(本当に……?)


123G  2019年02月22日(金) 22:39 (Good:1Bad:0) 5話 報告

強くなるには切磋琢磨するライバルは必要不可欠ですもんねー
仲良くしたいアニス・サンもまず筋トレから始めてはどうだろう?

返信:てと​​ 2019年03月01日(金) 22:26

 そうなんですよね。組み手の相手というのは、主人公が強くなるためにどうしても必要な存在でした。
 でも、さすがにミセリアでは身体能力的にスパークリングが務まらないので、専用のキャラを登場させることにしたという事情があったりします。

 アニスちゃんは筋肉に染まらない……はず。


不思議呪文  2019年02月22日(金) 22:20 (Good:1Bad:0) 5話 報告

俺より強い奴を作ってしまえばいいじゃない(淑女)理論

返信:てと​​ 2019年03月01日(金) 22:26

 実際に肉体強化なしだとムキムキマッチョマンに負ける感じではあるので、そういう点でスパークリングには便利だったりします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み