武闘派悪役令嬢
作者:てと​​

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

go茶mix  2019年09月27日(金) 00:13 (Good:2Bad:0) 8話 報告

アニメじゃない!…あっ、違った
マホウじゃない!(魔法じゃない)
本当の事さ〜

返信:てと​​ 2019年10月11日(金) 22:19

 ガンダムネタなんですね(検索して初めて知りました)


這いよるにゃんこ  2019年08月10日(土) 16:33 (Good:2Bad:0) 8話 報告

008で魔法と言い張って最新話で魔法じゃないで手のひらくるくるで草。おまけに手の向きが逆の言葉で作者の構成ちからに脱帽ですよ
大丈夫?いじめられっ子(オーガとの出会いの)感謝の正拳突きし始めてるけどいじめっ子墓入れるための原型残る?

返信:てと​​ 2019年09月16日(月) 20:17

 本音とジョークで言うことがコロコロコロコロ。
 まじめなところでは、まじめに言ったりしますけどね!


パラッパラッパー  2019年05月05日(日) 10:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

そういえば、汗が乾いて出来た塩を拳圧で飛ばす技が
REBORNであったけど、
それと、ほぼ同じことが出来るんじゃ……。

返信:てと​​ 2019年05月18日(土) 22:54

 やろうと思えば、なんでもできそうな説得力が筋肉にはありますね(本当に……?)


ベルベル人  2019年05月01日(水) 14:28 (Good:5Bad:0) 8話 報告

脳筋フィジカルお化けの主人公ちゃんも、無表情だけど主人公にちょいちょい下着を濡らさせられるミセリアちゃんも、ほんわかアニスちゃんも、みんな本当に好きです。

この主人公なら、最終的には気を巡らせて発声をして風魔法とか音波魔法みたいなこともやれそう。

返信:てと​​ 2019年05月04日(土) 23:44

 可愛い女の子を書くのが好きなので、そう言っていただけると嬉しいですね……!

 気を巡らせて発声……ウヴォーギン……可愛い女の子……?(疑い)


お館様団長コンダクター  2019年04月16日(火) 14:12 (Good:14Bad:0) 8話 報告

本人は否定するだろうが、同じ目標に躓き、創意工夫を凝らしてクリアした時のどや顔と凄いとはしゃぐ笑顔は間違いなく仲良しであったw

返信:てと​​ 2019年05月04日(土) 23:43

 仲が悪いと見せかけて仲良しな二人って、すごく好きなんですよね。
 ツンデレ属性はないと言っているだけのツンデレですw


空浜  2019年04月16日(火) 00:15 (Good:7Bad:0) 8話 報告

手の中で空気を圧縮して炎魔法(ボソッ…

返信:てと​​ 2019年05月04日(土) 23:43

 道具いらずの圧縮発火……!
 米を手で握っただけで炊けそう(浦安ネタ)


学学 学  2019年04月15日(月) 21:07 (Good:2Bad:0) 8話 報告

魔法(武術)か……。
教師としては、つるかめ算を連立方程式で解かれた気分なのか?

返信:てと​​ 2019年05月04日(土) 23:43

 むしろ連立方程式を総当たりの力技で解いた感じのような……。


瑞雲全力疾走  2019年04月15日(月) 12:57 (Good:45Bad:0) 8話 報告

魔法じゃない(ざわ…ざわ…)
魔法じゃない(杖使えよ)
魔法じゃない(憧れちゃうのか…)
魔法じゃない(魔法使うのに体力つけちゃうのか)
魔法じゃない……(諦め)

返信:てと​​ 2019年05月04日(土) 23:42

 ツッコミ枠キャラの気苦労は絶えない……。


麒麟◆XEU0wCEVBM ID:5.Sl3APg  2019年04月15日(月) 11:26 (Good:1Bad:0) 8話 報告

まだ常識的じゃ無いか
本当に常識外れな脳筋はきっと蝋燭に点いた炎は愚か蝋燭そのものが消し飛ぶ筈なんだから

返信:てと​​ 2019年05月04日(土) 23:42

 まだ100%の力は出していないので、本気を出したらどうなるか……!


福來  2019年04月15日(月) 11:16 (Good:1Bad:0) 8話 報告

いやいやいやw
ヒロインちゃん主人公に憧れるのはまだ早いぜ!
この主人公ならおそらく、このまま更に極めていけば今回の様にロウソクを『横一列に並べて、狙った火のみ消す』どころか『縦一列に並べて、狙った火のみ消す』レベルまで行けるからきっと。
(狙ったモノより手前や奥のロウソクの火は無事)

...ミセリアさん、そういうわけで『気による遠当て』なら物理的に風を起こしてる訳じゃなくなるから許したげて!(涙目)
だからひたすら冷静にツッコミ入れ続けるのやめたげて!w

返信:てと​​ 2019年05月04日(土) 23:42

 じつはYoutubeで拳圧ロウソク消しの実践動画を見たりしたのですが、縦に並べたロウソクのうち奥のほうだけ偶然消えた、ってパターンもあったのですよね。もしかしたら鍛えたら狙って消せる……かも……?

 ミセリアのツッコミは誰にも届かないあたりが可哀想可愛いのです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み