武闘派悪役令嬢
作者:てと​​

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

寂縞  2019年09月17日(火) 03:53 (Good:1Bad:0) 9話 報告

お嬢、ケイスケ・ホンダ出てますよ

返信:てと​​ 2019年09月21日(土) 21:36

 次はペプシ第二弾キャンペーンでやったカードバトルです(マジ情報)


シン   2019年05月16日(木) 03:53 (Good:0Bad:0) 9話 報告

断言する。この物語は、絶対に面白い

返信:てと​​ 2019年05月18日(土) 22:59

 ありがとうございます!
 今後ともお楽しみください……!


松田 ID:7LBcGB/U  2019年05月08日(水) 19:44 (Good:14Bad:0) 9話 報告

俺の勝ち!
なんで負けたか、明日までに考えておいてください。

一日一回勝負。

ほな、いただきます。

返信:てと​​ 2019年05月18日(土) 22:59

 みんな大好き、ホンダケイスケ。


典型的凡夫  2019年05月08日(水) 19:17 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ということはつまり、ヴィオレにとって防具より自身の肉体の方が丈夫なわけで、それ即ち……

返信:てと​​ 2019年05月18日(土) 22:59

 鋼の肉体(文字どおり)です……はい。


なおつむり  2019年05月08日(水) 16:01 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ハンターハンターで道具に念を通す訓練をしてる描写があったから、杖に気を通す訓練をすれば魔法使いっぽく振る舞えるのでは...?

返信:てと​​ 2019年05月18日(土) 22:58

 できそうな気もしますが、もはやひたすら生身だけ鍛えることしか頭になさそうな主人公という……。


ゼム  2019年05月06日(月) 21:49 (Good:35Bad:0) 9話 報告

問題に直面した際、一般の悪役令嬢であればムキに成って事態の解決を図る
問題に直面した際、逸般の筋肉令嬢であればムキッと成って事態の解決を図る

この数か月でアルスさんは何度自身の最後を幻視したのだろう?

返信:てと​​ 2019年05月18日(土) 22:55

 筋肉は何もかもを解決してくれます!

 ……アルスさんも、きっと相当強くなっていることでしょう。


ディアーチェ  2019年05月06日(月) 14:12 (Good:3Bad:0) 9話 報告

ミセリアが怖い思いをしても付いていくのが可愛い過ぎる。
そして脳筋がヴィオレ過ぎて怖……美しい(((( ˘꒳˘ ))))

返信:てと​​ 2019年05月18日(土) 22:55

 なんだかんだでお友達についていくのが、ミセリアちゃんです!
 次回はヴィオレの美しい素肌()チラもあるので、お楽しみに……!


楔型装甲  2019年05月06日(月) 01:14 (Good:3Bad:0) 9話 報告

この令嬢とじゃんけんで勝つにはだす瞬間に何を出すかを見極められるレベルの眼でないとあいこにもちこむことすら難しそう

返信:てと​​ 2019年05月18日(土) 22:55

 いずれはフォルティスくんに、がんばってジャンケンに勝ってもらいたいところです……!


海丈  2019年05月05日(日) 21:40 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ときメモは2が一番好きでした。
そういえば戦闘もあったなぁ…。

返信:てと​​ 2019年05月18日(土) 22:54

 ときメモ2いいですよね。
 ほむらちゃんが好きです(勝手な語り)


っp  2019年05月05日(日) 16:25 (Good:1Bad:1) 9話 報告

このロリ、抱っこバンジージャンプとか言う妙な性癖に目覚めてなきゃ良いけど…

返信:てと​​ 2019年05月18日(土) 22:54

 大丈夫です大丈夫です……(たぶん)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み