この素晴らしい世界にゴロゴロを!
作者:糖分四天王

▼感想を書く

投稿話順全話感想

モンスタブー  2023年09月12日(火) 18:24 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ゴロゴロの力がめちゃおもしろくて、しかも原作に近い展開だったのが最高でした。
更新できたらしてください

-追記-

今も読み返してます。
更新頑張ってください


いろはす/irohasu  2019年08月05日(月) 18:27 (Good:1Bad:0) 12話 報告

面白いです。
そして中の人ネタ……。
くすりと笑ってしまいました。
応援しています


たくぽ  2019年03月12日(火) 03:23 (Good:0Bad:0) 11話 報告

エネル顔ってなんだろうと思って検索したら吹きました
このすばの作品最近見てなかったけど久しぶりに良さそうな作品なんで頑張ってください。


麺出水  2019年02月20日(水) 20:49 (Good:1Bad:0) 10話 報告

そりゃあねぇ、駄女神に溺死させられ掛けたらそりゃ借金地獄に落としたくなるわなぁ


nifty  2019年02月14日(木) 23:46 (Good:1Bad:1) 9話 報告

能力がスキルになるし
魔力だよりだからカナヅチって設定はもっと軽くてもいいんじゃないですか?

あとまぁワンピースの原作で2億って言ってたからしょうがないけど
雷ってMAX10億じゃなかったっけ?



次の更新も楽しみにしてます

返信:糖分四天王 2019年02月15日(金) 07:55


 感想ありがとうございます。
 カナヅチという設定はこのすば世界の雷人間といえど、悪魔の実の能力者ではあるのでカナヅチにはなるかなと思い、付けました。

 2億Vの雷については、神を名乗っていたワンピースのエネルもハルキ君も人間なのでそれ以上の出力には体が耐えられないんだと思います。 長文すみません_(^^;)ゞ


七つの混沌  2019年02月11日(月) 17:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

〉〉我は神なり!!

まぁたアクアが喚きそうなことを
今からカズマの胃痛の快方を願っておきます


天羽  2019年01月30日(水) 16:28 (Good:0Bad:0) 7話 報告

最初から使えるとあれなので
いい感じなんじゃないでしょうか


夢喰い  2019年01月16日(水) 10:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

トーテムが洞窟に…そしてゴブリン
大きなゴブリン… まさかゴブスレ的な要素が…


ジャガ丸くん  2019年01月11日(金) 15:21 (Good:1Bad:0) 5話 報告

アクアとかがエネル顔すればいいんだ

返信:糖分四天王 2019年01月11日(金) 20:00



感想ありがとうございます。

なるほど、その手があったか。


天羽  2019年01月02日(水) 21:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ゆんゆん好きなのでヒロインがゆんゆんなのは
うれしいかぎり
更新頑張ってください
それにゴロゴロも好きなので主人公のこれからにも
注目です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み