ネプ子さん(偽)がログインしました
作者:セントレイズム

▼感想を書く

感想

プラネテューヌ大好き勢 kanamiss  2019年01月15日(火) 23:49 (Good:0Bad:1) 9話 報告

投稿お疲れ様です。
1週間以上空いてたので心配してました笑
今回気になった(今更)所なんですが、ノーマの口調で一人称が俺の時があるんですけど、それについてだれも言及しないのが気になりました。(ネプテューヌの容姿声で俺は違和感があるから)

最初は、この間言っていたノーマがいるゲハバーンendかな?
(11行省略されています)

返信:セントレイズム 2019年01月16日(水) 06:10

主人公の一人称は小説の最初の方で書いてありますが、うずめも俺って言うし俺で大丈夫かな?と言う考えです。(本当はネプテューヌとキャラが被るからちょっと違うところを...と言う感じに悩んだ結果)
他のキャラも主人公の一人称に対して、疑問を持つが聞くほどではない、と言う状態...のはず。
まぁロムラム辺りが突っ込みをいれる可能性もありますが

キンハー3、自分も予約してしまったんですよね...


投稿話順全話感想

あっぷるぱい  2019年06月02日(日) 06:29 (Good:0Bad:0) 17話 報告

おお、番外の緑妹さんか、番外の設定も好きですし今後も番外編描きやすくなるでしょうから本編登場はいいと思います。番外編はリトゥ視点でやってく感じですかね?

この子も女神化出来るんでしょうか?容姿考えるの大変だったらいっそベールと逆にしてみるとかだったら面白いかもですね。(通常時ポニテ、変身後ストレートみたいな)

返信:セントレイズム 2019年06月02日(日) 09:31

番外編はそのまま平和な感じで、リトゥ視点です。
容姿は...そんな感じです。


ソラピピ  2019年05月10日(金) 16:19 (Good:0Bad:0) 16話 報告

|´-`)チラッ 続きが欲しいなぁ
楽しく読ませていただきました。ネプテューヌの憑依物は少ないのでもっと読みたいです

返信:セントレイズム 2019年05月10日(金) 19:06

あと少しなんです...1500字までは出来てるんです...残りが...残りが.....
(今月中までにできることを祈ります。正直な話、主人公の行動原理がしっかりとは決まっておらず、難航しておりまして...


あっぷるぱい  2019年03月23日(土) 07:30 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ね ん が ん の い も う と を て に い れ た ぞ !
拉致してでも連れ帰るですねわかります。

返信:セントレイズム 2019年03月23日(土) 09:42

主人公の運命は一体!?
次回(多分)初戦闘

...一気に色々書いたら疲れました。次回は現在進行中の他小説を出したら出します


あっぷるぱい  2019年02月26日(火) 19:51 (Good:1Bad:0) 13話 報告

グリーンシスターネタは私も妄想したことありますねえ、原作の妹ネタのいじられっぷりから可哀想に感じて....ベールはキャラとして結構好きなんですよね。

返信:セントレイズム 2019年02月26日(火) 20:01

 やっぱり考えますよね。自分も想像して、形にして....うーん、何だろうこの微妙なの。なんて考えちゃいましたが出しました。(ベールの話し方が難しいです。
今後、女神候補生との顔合わせや、初戦闘などもあります。
ちなみに、あちらの主人公の元ネタはXboxoneになっています。使用武器や女神化後の姿は現在考え中です。


もにゅん  2019年02月25日(月) 20:05 (Good:1Bad:0) 13話 報告

本編も気になるけど、ベールの妹編も楽しくて先が気になるぅー

返信:セントレイズム 2019年02月25日(月) 22:11

 本編にベールを出す前に、数話ほどベール妹編を出そうと思います。
あとは、自分がどれくらいほのぼのを書くことが出来るかという難点が....それに思い付きで書いたせいもあり、シリーズ内の何処かと言うのが決まって無かったり、ノーマをそちらに出すか。本編に関係性を持たせるかetc...って感じで、ザ・無計画!と言う現状

 あ、でも、ちょくちょく書いていきます


プラネテューヌ大好き勢 kanamiss  2019年02月06日(水) 20:58 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ついにノーマが女神化おめでとうございます!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
見た目は…どうなるんでしょうね…。
私としては初代仕様になるのかなって思いました。
次回も楽しみにしてます!

返信:セントレイズム 2019年02月06日(水) 21:48

それは本当に女神化かな?....なんちゃって

 初代仕様...確かに案の一つです。でももう少し分かりやすいのないかなぁ。なんて思って考えてしまう....


プラネテューヌ大好き勢 kanamiss  2019年01月07日(月) 21:23 (Good:0Bad:0) 8話 報告

せめて、胃が持ってくれれば…

もってくれ!みんなの提督の胃!あと少し!(完結まで)

せめて、ノーマちゃんが空飛べるような背中だけ付けれるプロセッサユニット的なナニカが必要になるのかな…と期待

返信:セントレイズム 2019年01月07日(月) 21:59

完結までって少しじゃないじゃないですかやだー
ノーマのプロセッサユニットですか....ネプギアが作りそう(小並感


ポケっち  2019年01月07日(月) 17:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

胃がいっちゃっても投稿やめなくてもいいんだよ(`・ω・´) (無理にとは言わない)
これからも頑張ってください!(≧▽≦)         次回待ってマース!

返信:セントレイズム 2019年01月07日(月) 17:15

 胃がいったら投稿できませんけどね。
でも頑張りたいです(届かぬ思い


螇蚸  2019年01月02日(水) 20:44 (Good:0Bad:0) 7話 報告

み つ け た



ノーマくんちゃんかわいいね!(皐月)
(14行省略されています)

返信:セントレイズム 2019年01月02日(水) 23:16

頑張ります!
シンプルシリーズは分からないけど、最後ですべての謎を解決なんてことも無いので大丈夫です!

パロネタは...そもそもこういうテンションの小説初めてだから使うタイミングが....
でも頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み