蛇を拾った元整備兵
作者:trois

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カジキマグロG  2019年01月24日(木) 06:30 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です
1から読んでますが…多分感想は初めてです

夢が夢のままだといいが……
とりあえず料理は美味しそうだ
………最悪口移しとかしかねんヤツらがいるが……パスで


安心してください。初期からしているのに今だ14000が最大の指揮官だって居ますから
低体温症……辛そう

返信:trois 2019年01月24日(木) 07:25

口移しか・・・ウロボロスとコルトが迫ってきたら昇天しそうで怖い。

それと低体温症は大陸版より難易度調整される可能性があるらしいが、少し厳しくなると思います。

後一つだけ・・・モコモコライフルが今日来ました。
G11のレシピのアレンジで・・・

なので次回新しい子を出すかも?


投稿話順全話感想

爆弾  2019年04月28日(日) 09:39 (Good:0Bad:0) 11話 報告

伏線がちりばめられてきてますねぇ....

返信:trois 2019年05月12日(日) 10:33

回収したくない伏線ですけどね。


塊ロック  2019年04月11日(木) 18:30 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ここまで一気見したので初感想投稿です。
AR小隊、404と関わると割と地獄を見る気が…あ、悪夢なら見てしまったか。

しかし白髪のM16か…どういう事なんだろうか。

返信:trois 2019年04月13日(土) 00:03

AR小隊は主に精神的、404は肉体的に悪夢だと思う。

白髪のM16はレスター君が見た可能性のM16です。レスター君の「もしかしたら」という懸念がそのまま悪夢になった感じですかね。
前回の悪夢ではコルトとウロボロス。今回はM16。

次回をお楽しみに。


サンコン(マウントベアーの山の方)  2019年04月01日(月) 08:24 (Good:0Bad:0) 10話 報告

荒れてるなぁ……
まぁ、無理もないかw

突然大事なひとがいなくなったらね…

更新お疲れ様です‼

返信:trois 2019年04月01日(月) 20:16

ありがとうございます!

少し内容をどうするか悩んでいて・・・

というかGAFのネタバレを見てからナイーブなんですよね・・・

次回辺りでちょっと大暴れさせようかなと考えていたり・・・


ドイツSS  2019年03月09日(土) 22:17 (Good:0Bad:0) 8話 報告

つべにある鉄血側のボスのボイス聞く限り、G&K加入ありきの内容だから、経緯は分からないけど鹵獲っていうよりも普通に味方になるんだろうなって

ゲーガーとか「鉄血出身だ」って言ってたし

楽しみ

-追記-

あ、つべのは
『우로보로스 보이스』
を入力の事

返信:trois 2019年03月15日(金) 07:10

所属がネックなんですよね・・・そこをどうするか・・・

ボイスの提供ありがとうございます


七時の権兵衛  2019年03月01日(金) 18:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

やっぱ、ドルフロのヤンデレは……最高やな…!

この辺にぃ、実装予定の人形の情報があるらしいっすよくhttp://shoujyozennsen.blog.jp/archives/11488952.html

返信:trois 2019年03月01日(金) 20:57

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
マジで!?捕獲システムくるのか!?
これはウロボロスとデストロイヤーを仲間にしなければぁ(ゲス顔
情報提供ありがとっす!


fisherayu  2019年01月20日(日) 22:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あっあかん。これはアカンですよぉ・・・レスターくんにアイデアロール。

-追記-

ネタですかい。それならば、指揮官のために壊れる(意味深)人形達とグチョグチョとか?うわぁ趣味丸出し・・・

返信:trois 2019年02月04日(月) 07:17

アカンやろな。

まぁそれが狙いの訳で

というかウロボロスに浮気者とか言われたら堕ちると思うんよ

良かったらやけど、ネタとか提供してくれるとありがたいんやけどなー(チラッ

追記

うーむ組み込むには時間がかかるが・・・ifストーリーとしてならアリだと思うので書いてみようかなー


皮裂きジャック  2019年01月15日(火) 18:14 (Good:1Bad:0) 4話 報告

主人公お前もか! 普通のヤンデレかと思ったらまさかの共依存ルート!?

この鉛筆みたいな字体、どうやったらできるのか知りたい。

返信:trois 2019年01月16日(水) 21:33

多機能フォートのフォントから設定できるでー

フフフ主人公にはさらなる修羅場と試練が待ち構えて居るのだよ


fisherayu  2019年01月15日(火) 11:40 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あっ(察し)ズブズブの共依存で草。もうお前独りで生きられねぇからなぁ?堕ちろ!とっくに堕ちてたゾ・・・(池沼)温もりに飢えた男、愛されたい人形達、再開した暁には何も起きない筈はなく・・・

熱い欲望は危険な領域に突入する

返信:trois 2019年01月16日(水) 08:08

まだレスター君は依存はしてないんだなーこれが。

まだ帰りが遅いから心配しているだけで。

その代わり病む人形追加しようかなーなんて考えてたり。


新たな修羅場の予感!


スクランブルエッグ 旧名 卵豆腐  2019年01月14日(月) 23:12 (Good:1Bad:0) 4話 報告

指揮官くぅん………誓約したいならさあ、課金しちゃいなよぉ(悪魔の誘惑)
まあそれはともかくとして、AR-15良いよね………良い。
あ、因みに自分は去年のクリスマスにAR-15と誓約しますた。
AR-15すこ。すこすこのすこ。
鉄血勢ではイントゥルーダーとウロボロスがすこ。
UMP姉妹もいいぞぅ………。

返信:trois 2019年01月15日(火) 07:15

感想ありがとうございます。
ARー15は良い・・・誓約のためなら・・・課金もアリなのか・・・
UMP姉妹は性能も良いしボイスも可愛いのでオススメですよ・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み