バンドリ世界に響かせたい!
作者:Krescent

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

覇王 ID:zZgNes9w  2019年01月14日(月) 12:57  18話 報告

最新話読みました。
今回も面白いです。
次回も楽しみです。

返信:Krescent 2019年01月15日(火) 00:36

感想ありがとうございます!
感想が自分の励みになります!


TheDark  2019年01月12日(土) 13:56  18話 報告

イヴちゃん引けて良かったですね。そして今回はネクロム、アランの決め台詞、オーディンのタイムベントなどあるけれど、何よりも私が好きな平成ライダー2位のゲンムネタが出た事に感極まりました!イヴちゃん一人で99機のライフを使い切るとは。イヴちゃん、恐ろしい子!!!やっぱりゲンムネタは良いぞ、凄く良い。

-追記-

いやー早とちりしちまいました!恥ずかしー!だから引かなくて良いですよー。てか引けたら困る〜〜自分イヴちゃんの星4持ってないんですよ〜

返信:Krescent 2019年01月12日(土) 14:47

感想ありがとうございます!
ちゃうねん。
ただ単に髪を下ろした
イヴちゃんを見てフェスで
亡くなった自分が
無かった事になっただけやねん。
紛らわしい書き方をしてしまい
すみませんでした。
イヴちゃんはこれから引きます。
(リンゴのカードを握り締めながら)

追記
ダ-クサアン!!ナズェミテルンディス
ヴェッ!!


投稿話順全話感想

マサル  2019年03月16日(土) 13:50  4話 報告

フォーゼの卒業式のオマージュですか、如月と戸山はどちらも特徴的な髪型ですしコミュニケーション力も爆発してたりと共通してる部分が結構ありますね。明坂さん、今までありがとうございました。そして志崎さん此れから宜しく!

返信:Krescent 2019年03月17日(日) 12:12

卒業というキーワードを聞いて
真っ先に思いついたネタです。
あのストーリーは神掛かっていました。


エルウェスト  2019年04月01日(月) 21:51  21話 報告

Over "Quartzer"は神。はっきりわかんだね
そのまえのやりとりはNEXT LEVELですね

返信:Krescent 2019年04月02日(火) 08:35

NEXT LEVELは神曲。
はっきりわかんだね。

ところで話は変わりますが
昨日のエイプリルイベントは
友希那がただのあいあいになっていて
大変お腹が痛くなりました。


マサル  2019年03月03日(日) 11:17  21話 報告

スナイプ、フィリップに安定のキバ、電王の決め台詞、斬鬼から響鬼へと代わり、ウィザードのリングと共に1曲目が始まった。次にOOO、鎧武、フォーゼ、電王の主題歌と相変わらず細かいネタも多く探すのも一苦労ですぜ。最後のヤツですが残りライフ998とかどこの神だよ全くピプペポパニックだぜ。

-追記-

何で最後の台詞にモンテ・クリスト伯?

返信:Krescent 2019年03月03日(日) 17:22

A,待つという行為に
希望を持たせる事に
定評があるレーザーな復讐鬼。


マヨネーズ侍  2019年03月01日(金) 03:08  1話 報告

AtoZ…ガイアメモリ…これはまさに…




サープラーイズ♪

返信:Krescent 2019年03月01日(金) 09:35

フォォォォォォォォォォォォォウ!!!ーーー大当たりぃ。


ワラスペ  2019年02月28日(木) 12:52  1話 報告

AtoZ…思いました

返信:Krescent 2019年02月28日(木) 23:19

同じ事を思ったあなた!
あなたとは良い珈琲が飲めそうだ。(下戸)


TheDark  2019年02月02日(土) 11:16  8話 報告

ビルド、フォーゼ、電王ウイングフォーム、そして今回のメインはオーズ押してましたね〜あと途中から僕の大好きな怪人ダグバが居ましたね。笑顔と言う単語にアイツが釣られないわけがない。あと僕もSecond seasonのハロハピ回を見てフォーゼとウイングフォームのくだりには共感出来ます!ミッションの足からロケット噴射してたし、薫さんは白鳥になってたしね!

返信:Krescent 2019年02月02日(土) 23:17

まだまだネタはありますよ。
例えばこころ=ハートをキャッチや
ボドボドなクワガタだとか。
これからも頑張るぞい!


ストライダーズ  2019年02月02日(土) 10:40  8話 報告

バースのスペル違うぞ
birth、だ
紡ぎ手なら言葉は正しく使え

返信:Krescent 2019年02月02日(土) 10:42

ご指摘ありがとうございます!
すぐに直しておきます...。


TheDark  2019年01月22日(火) 13:50  19話 報告

呼びましたか?私の事

返信:Krescent 2019年01月22日(火) 14:41

ダリナンダアンタイッタイ‼︎

ヒントは麻弥ちゃんに似た名前の
ヒロインと記憶喪失系主人公の
OPです、in the darkを日本語にすると...。

いつも感想、評価
ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み