だから私は今もあなたに恋している
作者:しこりん45

▼感想を書く

感想

サクライダー  2019年06月16日(日) 21:12 (Good:0Bad:0) 6話 報告

悲しい物語だけど読み返してしまう。
更新お待ちしております。

返信:しこりん45 2019年06月17日(月) 01:35

書いてはいるんですけど、どうにも納得が行かなかったりと5話以上に難産になってますので、もうしばらく待ってもらうことになってしまいそうです
完走は必ずしたいと思っているので最後までお付き合いください


投稿話順全話感想

コリアンダー  2019年03月20日(水) 01:28 (Good:0Bad:0) 5話 報告

すごく素敵なストーリーだと思います。
個人的には今までのSSの中で一番美しいと思って読んでいます。
続きをお待ちしています。

返信:しこりん45 2019年03月21日(木) 12:25

ありがとうございます
今、番外編ではありますが書いている途中ですので、筆は遅いですが待っていて貰えると嬉しいです


サクライダー  2019年02月27日(水) 18:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とても面白いです。
更新楽しみにしています。

返信:しこりん45 2019年02月27日(水) 18:54

ありがとうございますo(_ _)oペコリ
筆は遅い方なので更新は遅れるとは思いますが完結出来るように頑張ります


R grey  2019年02月26日(火) 23:58 (Good:1Bad:0) 5話 報告

今日みつけて読んでみたらいい感じに八幡が狂ってて面白いかったです
やっぱりはるのんなんだよなぁ~

これから毎秒投稿頑張って下さい

返信:しこりん45 2019年02月27日(水) 00:42

ここの八幡は狂ってると言うよりかは「比企谷八幡とはこう在らなければならない」という意識に原作以上に囚われてるって言った方が正しい気がしますね

毎秒投稿。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-


唾奇  2019年01月27日(日) 14:09 (Good:1Bad:0) 4話 報告

やっぱり八陽は.....最高やな!
投稿頑張ってください!

返信:しこりん45 2019年01月27日(日) 14:51

分かりみが深い
僕も八陽しゅき


勇者は現実から逃げ出した  2019年01月27日(日) 12:48 (Good:0Bad:0) 4話 報告

キャラが生き生きと(一名瀕死)していて、面白い。ウィットに富んだ言葉の掛け合いは、俺ガイルの魅力の一つだがそこが再現されているのも凄く良い。

結論:いっぱいちゅき

返信:しこりん45 2019年01月27日(日) 14:50

もともと自分がこういうss読みたいけど見つからないな。せや!自分で書いたろ!ってところから書き始めてるので、受け入れられるか不安でしてが気に入って貰えて何よりです。

完走出来るよう頑張ります…!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み