戦姫絶唱シンフォギア~I'm thinker~
作者:トライグルー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

捌咫烏(2代目)  2019年02月16日(土) 16:12 (Good:3Bad:0) 8話 報告

〉「未来ごめん!また急な予定が入っちゃって!なるべく早く帰って来るから!」

──騙して悪いが仕事(バイト)なんでな──


投稿話順全話感想

捌咫烏(2代目)  2019年05月28日(火) 19:15 (Good:1Bad:2) 12話 報告

   

    遅 か っ た じ ゃ な い か


       や ら な い か ?


捌咫烏(2代目)  2019年04月03日(水) 21:19 (Good:0Bad:0) 11話 報告

〉研究員D「ロマンで世界は救えんよ!」

逆だ!!

   “ロマンで世界は破壊できるんだよ!”


〉研究員C「ならどうする?歩行がだめならもう手は…いや待てよ…どうせエネルギーは無限だしある程度射程が確保できるなら…浮かせられれば!」

あんな物を浮かべて喜ぶか変態共が!


ヴェノム  2019年04月03日(水) 21:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

グラブレで潰したんですねわかりますw


捌咫烏(2代目)  2019年03月09日(土) 06:00 (Good:1Bad:0) 10話 報告

〉ただいまー!オペ子さーん!どこだー?

遅かったじゃないか(^^ ) …お説教です


捌咫烏(2代目)  2019年03月06日(水) 06:51 (Good:1Bad:0) 9話 報告

〉ましてや肉体すら無いではありませんか。
〉なのにどうやって風鳴翼に会うとでも?

これより作戦行動を再開、貴方の帰還を歓迎します


捌咫烏(2代目)  2019年02月10日(日) 14:16 (Good:2Bad:0) 7話 報告

〉今朝も何度か顔を会わせている科学の担任が生・身・でノイズを蹴り飛ばし

シンフォギア!見ているか!
貴様らの望みどうりだ!!

だが!勝ったのは我々d〈ガイィン!〉

返信:トライグルー 2019年04月11日(木) 17:59

ノイズ…聞こえ…る?こっちはもう逃げら…たよ…聞こえて…か?(少女のような声)


捌咫烏(2代目)  2019年02月03日(日) 17:58 (Good:0Bad:0) 6話 報告

〉あのリンクスって猫可愛かったなぁ~…モフモフしていて抱き締めたくなるよ。

──お前は私のものだ、そうだろう──

首輪つきケモノ!!?

返信:トライグルー 2019年02月03日(日) 21:37

,;゙ ・ω・;, もふ


捌咫烏(2代目)  2019年01月26日(土) 20:33 (Good:0Bad:0) 5話 報告

〉天羽奏だ…その…気づいたらここにいておぺれーたー?って言うのをやれって言われてるから今後ともよろしくたのむ!ってもう時間ないじゃないか!?

──要らないわよねぇ、肉体なんか ──

──それでだ出番があるって言うならさぁ!!──

返信:トライグルー 2019年01月28日(月) 12:35

感想ありがとう!だが彼女はあの場所で確かに『生きている』だからノーカウントだ。ノーカウント


捌咫烏(2代目)  2019年01月14日(月) 22:51 (Good:1Bad:0) 2話 報告

なるほど、それなりの力はあるようですね 認めましょう。

貴方の作品を 今この瞬間から、アナタは我々の主催者. この世界を魅せる存在…

返信:トライグルー 2019年01月21日(月) 22:42

感想ありがとう…だからこそ証明してみせよう、アイツにはそれが出来るはずだ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み