全田転生(あ、憑依だわコレ)
作者:夢心地

▼感想を書く

投稿話順全話感想

仮称5419号艦  2019年01月23日(水) 21:06 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白そうなものを見つけたので最新話まで読んだ、から初感想です。
銀髪、ゴス、中二病………シャドウさん神崎蘭っぽいキャラになってますね(蘭子はつり目じゃないけど)

返信:夢心地 2019年01月27日(日) 19:16

感想ありがとうございます、シャドウに関しては10年後(GOの時代)でも性格が治ってなさそうだなというイメージでそんな感じになりました、流石に熊本弁はしゃべりませんが


ただの無職  2019年07月12日(金) 19:31 (Good:0Bad:0) 報告

アフロディは変化しないんだろうなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み