寝取り寝取らせ、寝取り寝取られ
作者:ベーシックハッピー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

蒼の雫  2020年04月19日(日) 01:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

pixivに掲載されているものも読みたいのでURL教えていただけませんか?

返信:ベーシックハッピー 2020年04月19日(日) 07:28

えっとhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9542475です。これが続きとなります。


コリン  2019年01月25日(金) 14:17 (Good:0Bad:0) 11話 報告

大変楽しく読ませて頂きました(^^)
続きがあると聞けば読んでみたいと言ってみる。海老名さんの件もあるし、このまま続いてくれたら嬉しいです。

返信:ベーシックハッピー 2019年01月25日(金) 21:18

それならよかった。
うーん……この続きはタイトルからかなり離れてしまうので何とも(汗


コリン  2019年01月23日(水) 12:37 (Good:2Bad:0) 10話 報告

あーしさんが葉山と仮面夫婦になったらずっと寝取っていられるしハッピーになれるかな?
八幡はいろはと結婚すれば良い。それを機に葉山との関係を終わらせれば問題ないな(^^)

返信:ベーシックハッピー 2019年01月24日(木) 19:18

そ、それはあーしさん的になしでしょう。
いろはとしてはそれが一番でしょうけど、八幡は……分かりませんね(汗


神代  2019年01月23日(水) 13:42 (Good:1Bad:4) 9話 報告

海老名さんとの濡れ場があるなら貴重なので楽しみです。

-追記-

こちらということは違う投稿ではあるんですかね?
もしそうならその時まで楽しみにしています。

返信:ベーシックハッピー 2019年01月22日(火) 23:32

あー……こちらに投稿する分ではそこまではいかないです(汗
申し訳ない。


七篠言平  2019年01月21日(月) 14:29 (Good:2Bad:0) 9話 報告

持ち前の洞察力と問題解消能力を悪用するとここまで酷い事になるのか(戦慄)

返信:ベーシックハッピー 2019年01月22日(火) 00:01

それだけでは無理ですね。これは、いろはや姫菜がいなければ成功していませんので。


コリン  2019年01月19日(土) 14:17 (Good:2Bad:0) 8話 報告

海老名さんも登場するとは期待が高まります(^^)

返信:ベーシックハッピー 2019年01月20日(日) 19:07

残念ですが、彼女に濡れ場は……(汗


マクロススキー  2019年01月19日(土) 12:15 (Good:0Bad:1) 7話 報告

いろはすに、葉山君へのダメージに成る言葉を喋らせるとか中々にエグイ八幡、略して、エグ幡ですな。
それにしても、八幡、ちゃんとゴムを付けておりますな。
てっきり、生半だしとか遣りそうな八幡だと思っておりましたよ。

返信:ベーシックハッピー 2019年01月20日(日) 19:06

寝取るとなったらこういうのは定番ですからね(汗
そういう辺りに彼らしい面が残ってるのかもしれません。


コリン  2019年01月17日(木) 13:10 (Good:0Bad:3) 7話 報告

これ実は三浦さんが優しい嘘を八幡についてて、いろはを逆に寝取られる展開になってしまうのでは無いかと危惧している(°▽°)
続きが楽しみです。

返信:ベーシックハッピー 2019年01月18日(金) 18:17

そ、その発想はなかった。でも、正直いろはを寝取られても八幡は痛くもかゆくもないでしょう。

……もしかすると、その場合はそのショックで由比ヶ浜や雪ノ下と進展出来る可能性が……?


ねむまる  2019年01月17日(木) 12:35 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ヒッキーがゲスければゲスいほどエロが濃厚になって読者大喜び。たまらんぜ……

原因は葉山なんだけど被害者も葉山だしで。頑張れ葉山、頑張ればあーしさんが癒してくれる。

返信:ベーシックハッピー 2019年01月18日(金) 18:16

喜んでもらえてるんですかね……? まぁ、もう既に書き終えているものなので変更は出来ないんですけども(汗

因果応報、でしょうか。でも、それはヒッキーにもいつかくるのかもしれません。


仮想敵A  2019年01月16日(水) 21:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

タイトル通りになってしまったか
独占欲が強かったらここでENDなのに性癖拗らせて優先させる辺り八幡はまだまだ寝とり続けそう
けど一色に尻に敷かれる不満な八幡のイチャラブは見たい

-追記-

そういえば一部でも既にタイトル回収されてたけど気づかなかった・・

返信:ベーシックハッピー 2019年01月16日(水) 21:26

なりました。なので”寝取らせの終わり、寝取りの始まり”と言うタイトルで一部は終わったんです。
イチャラブは……どうでしょうね?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み