王なる少女と見る世界
作者:星の空

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

杉やん  2019年08月28日(水) 00:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ハルツィナの迷宮への条件に案内の亜人が必要ですが、どうするのかな。ハジメらとニアミスしたのは痛いかな。エリセンで誘拐された子供の捜索を請け負いしたと思いますがハジメがパパになるフラグはどうなるかな。


熾火の明  2019年01月14日(月) 16:54 (Good:0Bad:0) 11話 報告

 ミレディは過去トータスにやって来た到達者達の末裔でエヒトは到達者の一人なので厳密には彼女は子孫、かつ神代魔法を先祖返りで体得した存在です。よってトータスの神代から生きてる訳じゃないですよ?それでも千年単位で生き残ってたみたいですが。


杉やん  2019年11月05日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ハルツェナが抜けてます。ライセンの次がハルツェナで昇華魔法かな。あと魔法が魔術になってます。


杉やん  2019年08月27日(火) 23:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

遠藤らの付き添いがニート、面白いです。クリスタベルに連れられた檜山と中村、どうなるか楽しみです。


杉やん  2019年08月27日(火) 23:07 (Good:0Bad:0) 7話 報告

メルドへの説明でハルツィナの昇華魔法が抜けてます。


熾火の明  2019年01月10日(木) 13:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

二つのグループの引率が畑山先生になってますけど合ってます?

返信:星の空 2019年01月11日(金) 08:17

その2チームは原作で愛ちゃん親衛隊なるメンバーなのでそうしました。


♛アルトリア♛  2019年01月07日(月) 02:31 (Good:1Bad:0) 6話 報告

明らかに誤字が多いから落ち着いて投稿してな


熾火の明  2019年01月06日(日) 19:04 (Good:1Bad:0) 4話 報告

豪華客船の下りでどう読んでも『しか』の使い方がおかしすぎてあれですね。しかしどう直していいものやら……一隻『を』直す能力がある、しかを使うなら一隻しか直す能力が『無い』なら解るのですが『しか』が後の勇者(笑)の勘違い元になってるのでどうしましょ……?


♛アルトリア♛  2019年01月06日(日) 15:06 (Good:0Bad:0) 3話 報告

今まではエミヤ×アルトリアしか認めてなかったけど、こういうのも良いなぁ…
ありふれたでどんな行動するのか気になるな。
天職は騎士王(迫真)


熾火の明  2019年01月06日(日) 13:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

 うわお谷口が地球にいる時点で異能持ちになれる下地ありの展開は初めてだ。ところでトータスって地球より下位世界だからステータスがチートになったみたいですがもとより地球でもチートな強さの主人公やアルトリア、サーヴァント達に魔術持ちの谷口のステータスはどれだけバグるのか楽しみです。トータスではサーヴァント達はステに全て【++】とか付いてそう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み