私たちにはこれしかない
作者:ジベレリン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カルルス  2019年01月07日(月) 00:55 (Good:0Bad:0) 報告

これからも頑張って下さい!
応援しております!!

返信:ジベレリン 2019年01月07日(月) 21:28

ありがとうございます!!!
これからしっかり伏線回収していくので最後まで読んでくださると幸いです。
これからも応援よろしくお願いします!!!


メイショウミテイ  2019年01月22日(火) 23:25 (Good:0Bad:0) 報告

一応1つだけ。

ハーメルン内で、歌の歌詞などをそのまま引用してしまうと規約に引っかかる恐れがあります。ので、歌詞を連続で書いていくのではなく、少しずつ区切って且つ、少量に纏めた方がよろしいかと思います。

ええっと、文章自体の構成とかは面白いと思いますので、これからも頑張って!

返信:ジベレリン 2019年01月23日(水) 06:59

そうなんですか!!!
全然気づかなかったです。教えて下さりありがとうございました!!!

お褒めの言葉ありがとうございます!!!
これからも精進していくので読んでくださると幸いです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み    
302 Found

Found

The document has moved here.