リセット
作者:エイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想

numachi  2022年11月30日(水) 01:10 (Good:4Bad:0) 51話 報告

エイさんのサイトはないのでしょうか?探してもみつからないですが・・・・


久保サカナ  2020年12月05日(土) 10:37 (Good:1Bad:0) 51話 報告

お帰りなさいませ、更新お待ちしておりました

星矢の女神にひざまづかないなら膝を砕くし頭を垂れないなら頭も砕くには「流石逆行星矢だそこに痺れる憧れるゥ!」って感じですね
これ白銀の連中は軒並み脳髄クラッシュされるんじゃあ・・・あと派生作品になりますが初期のカティアパイセンとか逆行星矢がフェミニストやめてブン殴りそうな女だなぁと思いました


ken2ka  2020年11月27日(金) 01:14 (Good:1Bad:0) 51話 報告

お帰りなさい。更新ありがとうございます!

ミロはともかくデスマスクは本当に面倒ですね。力こそ正義を歌っていますから。まあ最後はしっかり聖闘士の役目を果たしましたから良かったですが。次は誰かな?


就職希望者  2020年11月27日(金) 01:12 (Good:1Bad:0) 51話 報告

久しぶりの更新再開嬉しく思います。
とても面白かったです。
次話も楽しみです。


シイナ リオ  2020年11月26日(木) 23:39 (Good:1Bad:0) 51話 報告

これ沙織さんも記憶は無くとも経験値とか逆行してるんじゃ……?


エイショウ  2020年11月26日(木) 22:53 (Good:3Bad:0) 51話 報告

更新、ありがとうございます。 今回の黄金二人って、節足動物の聖衣で、指先から技を放つといったような共通点がありますね。


就職希望者  2020年11月25日(水) 04:23 (Good:1Bad:0) 50話 報告

今でも、たまに読んでます
更新再開されるのを首を長くして待っております。


久保サカナ  2020年02月10日(月) 20:56 (Good:2Bad:0) 50話 報告

お待ちしておりました!
カミュの洗脳をてっとり早く解くなら聖域行ったら出てくる偽女神討ち取って功あげようぜみたいな感じで群がってくる雑兵を適当に1人捕まえてカミュの前でコロコロすれば一発なのでは?それかアイオリア迫害してきた奴とか日本人だからって迫害してきた奴使えば聖域も綺麗になって良いことづくめですね(漆黒の意思)
次回も楽しみに待ってます!


チックタック  2020年02月08日(土) 23:54 (Good:1Bad:0) 50話 報告

更新ktkr
これからも頑張って下さいな

>>黄金聖闘士は大雑把
代々、脳筋とドSと問題児の集まりやぞ
ムウも表向きは常識人に見えるけど取り繕ってるだけで発言の節々から色々漏れてる、流石は終身名誉ドSの弟子である

カミュとアルデバランだけが良心よ……


就職希望者  2020年02月08日(土) 21:04 (Good:1Bad:0) 50話 報告

おかえりなさい
今回も面白かったです。
次回も楽しみにしてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み