神様の友達が夢見た世界
作者:くにおか

▼感想を書く

投稿話順全話感想

マジ喰い  2019年03月05日(火) 21:31 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ビッチなバ会長が、お化け扱い??ww

返信:くにおか 2019年03月06日(水) 00:07

カギがかかってる部屋で扉を開けたら目の前に人が居るとホラゲー並みに怖くない?

音もないのに部屋に居たりしたらそりゃびっくりするなって言う方が無理な話ですからね。


仮称5419号艦  2019年02月18日(月) 18:02 (Good:1Bad:0) 11話 報告

最後には主要キャラみんなお姉ちゃんなんだろうなぁ………

-追記-

全員………?(某人外スペック教師を見ながら)
(26行省略されています)

返信:くにおか 2019年02月18日(月) 16:15

だって原作見てると全員母性が高いんですもの!!

鈴なんてもしお姉ちゃんでブラコンだったら最高じゃないか!!


マジ喰い  2019年02月07日(木) 16:04 (Good:1Bad:0) 10話 報告

鼻血出して悶絶していた?
腐なダメ姉が、こんな小さい時から形成された?


臼負い婆  2019年01月24日(木) 21:29 (Good:1Bad:0) 8話 報告

投稿お疲れ様です。
次からは高校編ですかねー?
保護欲全開の主人公君ですけど高校生編でこれはどうなのですかねぇ、、、(汗)
彼のこれからの成長に期待です。
頑張ってください!

返信:くにおか 2019年01月25日(金) 01:58

感想ありがとうございます!!

次回はおっしゃる通りの高校生編です。

幼児体系の女性もいるしそれの男性バージョンって言うことで多少は許してください。

彼の成長はまだまだ続きます!!これからも期待しておいてください!!

最後に、応援ありがとうございます!!!


マジ喰い  2019年01月18日(金) 09:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

オリ主が、甘えたいオーラを蜘蛛の巣みたいに、張り巡らせてる?

返信:くにおか 2019年01月18日(金) 15:33

感想ありがとうございます。

甘えたいオーラを蜘蛛の巣みたいじゃなくて全力で出してます。ハイ

こう、お花がいっぱいありそうなオーラを全力で周りに出しています。

本人は無自覚です。


モッフモフ~♪  2019年02月18日(月) 17:49 (Good:1Bad:0) 4話 報告

どーでも良いかもですが、マムシは卵を産まないで、口から子供を出産?するって聞いたよ。

返信:くにおか 2019年02月18日(月) 18:25

え!?そうなの!!初耳です。

ていうか口からって・・・お腹の中で卵を孵化させるのかな・・・


銭湯妖精 島風  2019年01月08日(火) 23:54 (Good:1Bad:0) 2話 報告


幸せになって欲しい(嘆願)

返信:くにおか 2019年01月09日(水) 00:20

た、嘆願されましても・・・(;´・ω・)

できるだけ幸せにできるようにします・・・。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み