指揮官とG3がお送りするドルフロ銃解説
作者:スツーカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

通りすがる傭兵  2019年01月22日(火) 20:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

短機関銃は市場が強いから仕方ないネ。

というか前話でサラッとオススメされててビックリしたぞおい。
もっとやって?

返信:スツーカ 2019年01月22日(火) 22:32

最前線から後方、民間まで市場があるし弾も既存だから仕方ない。
これからもお勧めしていくからな見とけよ見とけよ~

感想ありがとうございました!


黒蜜兎  2019年01月22日(火) 20:48 (Good:0Bad:0) 13話 報告

PDW言うてもほとんどSMGと変わらないんだよな。
せいぜい専用弾なくらいかな?
というかMP5が強すぎる件。

返信:スツーカ 2019年01月22日(火) 22:30

弾ぐらいですかねぇ。大きさはそう変わりませんし、MP5に採用されてる9mmパラベラム弾もそこそこ貫通力あるから、結局MP5の一人勝ちな現状である

感想ありがとうございました!


投稿話順全話感想

焔薙  2021年01月18日(月) 06:14 (Good:0Bad:0) 45話 報告

思えばグレランって歩兵が持てるサイズのやつしかあまり記憶になかったな、と今回の話を見て思ったり

BFとかで使ってたと思うんだが何故記憶にないのじゃ……

返信:スツーカ 2021年01月18日(月) 07:44

まぁFPSで登場するグレネードランチャーは大半がアドオン式だから…

感想ありがとうございました!


焔薙  2020年12月09日(水) 06:44 (Good:0Bad:0) 44話 報告

コンパクトじゃない方のUSPが実装されたら……コンパクトじゃないならやっぱり大きんですかね?(どことは言わない

お、来ますか。なら子供ついでにパイプオルガンさんに会って、みよう!

返信:スツーカ 2020年12月09日(水) 07:35

何がとは言わないがそりゃもうボンキュボンよ(※作者はUSPコンパクトに始末されました)
行きたいのは山々だけどお話が思い浮かばないのが…

感想ありがとうございました!


焔薙  2020年12月07日(月) 05:43 (Good:0Bad:0) 43話 報告

遅かったじゃないか……HK33ちゃんはあの猫耳っぽい頭飾り好き

あれ、そういやここの指揮官ってユノっちの子供が生まれたこと知ってたっけか……?

返信:スツーカ 2020年12月07日(月) 07:48

けものなフレンズのギンギツネに似てるなと実装当初から思ってたり。
知ってはいるけど何もしてねぇ…今から乗り込みに行くか()

感想ありがとうございました!


通りすがる傭兵  2020年12月07日(月) 02:12 (Good:0Bad:0) 43話 報告

待ってたぜ、この時をヨォ!
と言うわけで更新お疲れ様です。

-追記-

いやはや、こちらは完結してしまいましたがこっちは続く様で何よりですね!()
パクリなのなんだの細かいことは言いませんのでどんどん使ってくだしゃあ

返信:スツーカ 2020年12月07日(月) 07:46

つづ…くのかなぁ?解説したいものが特にないのでこっちも終わるかもしれないっす()

感想ありがとうございました!


ランパ我聞  2020年02月16日(日) 02:41 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ロケットは色々ありますよねぇ...北熊の国ではキャビテーション?を利用したロケット魚雷なんてものもありますし...推進機としてだけ見るなら紅茶国の輪入道...おっと、誰か来たようだ......

返信:スツーカ 2020年02月16日(日) 08:24

なんでやパンジャンドラムも発想はまともだろいい加減にしろ!(突如流れる英国擲弾兵行進曲)

感想ありがとうございました!


カジキマグロG  2020年02月16日(日) 01:02 (Good:0Bad:0) 42話 報告

イギリスの空対空ミサイルは珍品揃いでな
抱き抱式エアロパーツに弾頭が弾尾(後方にある)圧縮空気を送る装置とかがごちゃごちゃしている有毒雲の中誘導不可君を筆頭にね

更新お疲れ様です

返信:スツーカ 2020年02月16日(日) 08:22

ブリテンの対空ミサイルは今でも曲者揃いである。スターストリークとか

感想ありがとうございました!


ガンアーク弐式  2020年01月26日(日) 15:02 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ユノちゃん関連ですごい連携ができてやがる……うちの指揮官と人形達も混ざるべきか!?

エルダーブレインはともかく、ユノがカーターを欲しがる?

-追記-

あ……これはミスでした

というか、マジでカーターがユノを欲しがる理由が分からん

返信:スツーカ 2020年01月26日(日) 11:08

おういっぱい混ざっていけ~
逆よカーターがユノっちを欲しがってるんだよ!

感想ありがとうございました!


焔薙  2020年01月26日(日) 06:11 (Good:0Bad:0) 41話 報告

そらまぁ正規軍相手に長々と秘匿は出来んやろ思ってたけど早かったなぁ(白目)にしてもエルダーブレインとユノっちもとか欲張りですねカーター将軍……

コラボありがとうございました!え、これ以上はユノっちは増えんやろ~

返信:スツーカ 2020年01月26日(日) 10:22

常に監視傍受されてりゃすぐバレる話なので…
カーター将軍というか将軍含む強硬派が狙っている感じで、ユノっちよりエルダーブレインが主目的ですな。
とか言っときながら増えるんやろ騙されんぞ(ジョージ並感)

感想ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み