機動戦士ガンダム0087~ウロボロスの軌跡~
作者:金国佐門

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

河本 師走(ふーみん)  2020年10月01日(木) 18:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

量産型MSに乗るパイロットたちの戦いというのが、とても興味深いです!

強いていうなら、コメディ要素……必要なのですかね。

「戦争は遊びではない」とも言いますし、初陣ならもっと怖がって当然のように思います。
(15行省略されています)

返信:金国佐門 2020年10月01日(木) 18:21

ありがとうございます!

修正点ありがとうございました!(そのうち余裕があれば直させていただきます)



ギャグパートについてなのですが、二名ほど強化人間である、異常者である、という部分を見せたかったためだったりします。
ベテランは慣れすぎている。もう一人は狂うことでごまかしている。二名は新兵ゆえに恐怖がコメディに見える状態になっている。そして、二名が“狂っている”点を描こうとしてのものでした。薬打ってるのでおかしい子なんです。

なので何話目だったかで“修正”される流れになっているのです。

もしよろしければ遅筆ですが続きもご愛読いただければさいわいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み