姫島姉弟の歪な愛欲
作者:ユキシア

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はのい  2020年03月11日(水) 00:40 (Good:3Bad:0) 40話 報告

待ってました!!

グレイフィアさん回いいゾ〜コレ


就職希望者  2020年03月10日(火) 10:40 (Good:0Bad:0) 40話 報告

待ってました。
今回も面白かったです。
次回も楽しみにしてますー


グルジオ  2019年12月30日(月) 22:38 (Good:0Bad:0) 39話 報告

素晴らしいです。頑張ってください。応援申し上げます。


タブー  2019年12月24日(火) 21:37 (Good:3Bad:0) 39話 報告

更新お疲れ様です。
久々の更新待ってました、とても嬉しいです!

今回は朱乃と火月の歪な関係をリアスにとうとう打ち明けたましたか。
でもリアスはそれを当然のように受け入れて、王の器のデカさを見せましたねえ。
いや原作と違ってホントカッコいいですねここのリアス。

そしてこれからは遠慮なしで火月に迫る宣言をした朱乃、今まで以上にエロがヒートアップしそうですね(笑)


サブキャラカプ厨  2019年07月18日(木) 09:38 (Good:4Bad:2) 報告

個人的に元に戻ってからのお仕置きの伏線だとは思っているんですが
流石に少しやりすぎかと


獣人  2019年07月18日(木) 00:52 (Good:12Bad:1) 報告

様々な意見はあると思いますが個人的にはアウト、せめてタイトルか前書きに警告入れて欲しかった。
好きな作品なだけ余計に残念。

返信:ユキシア 2019年07月18日(木) 07:18

次からは前書きに警告入れておきます。


高鳴り  2019年07月18日(木) 00:34 (Good:20Bad:2) 報告

普通に病院とかで仙術関係の人に頼めばいいと思うんだが…
つか、房中術でやらなくてもいいだろ。

萎える…
てっきり主人公に治療やんのかと思ったわ

-追記-

王の異常事態の原因によくそんなことできるよなぁ

返信:ユキシア 2019年07月18日(木) 07:17

今回のエピソードは駄作でしたね……………。一応小猫の仙術シーンを読んで自分なりにアレンジさせてみましたが、よくなかったようです。タグにNTR入れているからアリかなと思ったので。


小碓  2019年07月17日(水) 23:07 (Good:21Bad:2) 報告

うーん。あくまで接触したのは手と胸のみといえば許されるのかもしれませんが。ぶっちゃけこのエピソード必要でしたか?という展開ではありました。イッセーにはアーシアがいますし、黒歌は火月の眷属です。本番行為はしてあげられないと言ったものの、イッセーがこんなことしていいのかよ?と聞くようなことではあるわけで。仙術の治療が開始された時には特に触れた様子もありませんでしたので、抜くだけなら黒歌監修のもとアーシアにやらせてもよかったんでないかなぁと。これだと、この後のアーシアの気持ちはどうなのかな?と思いました。

返信:ユキシア 2019年07月18日(木) 07:15

アーシアにさせる。それを聞いてああそうすればよかったと思いました。
思っていたより上手く書けれませんね……………。


就職希望者  2019年07月17日(水) 23:05 (Good:2Bad:9) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ネコココ  2019年07月17日(水) 22:54 (Good:1Bad:7) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み