元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

報酬全額前払い ID:aPlVcLFI  2019年03月27日(水) 10:58 (Good:0Bad:0) 100話 報告

人形にも穴はあるんだよな……という冗談はさておき、まずはおめでとうございます。継続は力なりと言いますが、まさしくその継続が積み重なった結果ですね。
しかし改めて思うのは、こんなほのぼの基地にウチの殺戮者達がエントリーして大丈夫なんですかねって事だ……。控えめに言ってドクズやぞあいつら。

返信:ムメイ 2019年03月27日(水) 12:04

感想どーも

うぃ、継続っつーか…続けちゃったと言うか…
僕としても100…ナンデ…?ってなってるんですけどね。

えー?ヤニ酒中毒、SEX中毒、ヤク中でしょ?57は暴走したら417がヤンデレラになる可能性がでるけどそれ以外はまぁ…迷惑かけなきゃいいやん?
ヤニは工廠連中がスパスパ吸ってるからソコに屯してそうってイメージあるしぃ。
ヤクキメは…まぁ!なんとかなるやろ!!こっちの空気に毒してくれる


ソルジャーODST  2019年03月27日(水) 09:19 (Good:0Bad:0) 100話 報告

100話おめでとうございます。

417ちゃんの耳かきとか……、破壊力しかないんじゃ?
ちなみに感想の言い方も含む。

ここでとどまれる指揮官は理性が強いと言うか、ヘタレと言うか。

結論、うらやまけしからん!

返信:ムメイ 2019年03月27日(水) 12:01

感想どーも

あぁどうもどうも。
まじなんでここまで書くことになったんだか…

417の破甲値はかなり高いぞ。

一応の上司の意地でしょ。一線超えたら多分押し倒してる。

僕だってこんなの羨ましいと思うわ!!


セレンディ  2019年03月27日(水) 07:48 (Good:0Bad:0) 100話 報告

100話おめでとうございます。

いつも楽しく読ませていただいております。
登場人物が多いのにきちんとキャラが立っててすごいなあ……と。

耳かきの感想の言い方ぁ!!
でもこれ、本人割とわざとひっかかるような言い方してるんじゃないかなー、魔性だなー

返信:ムメイ 2019年03月27日(水) 08:16

感想どーも

ありがとうございます、でもどうしてここまでなったんだ…?

ただ暴走させてるだけとも言うんですけどね!!

まぁ417むっつりですし。元男なだけに唆る言い方は熟知してるっすね。
ただ今回のやつに関してはノーコメっす。


焔薙  2019年03月27日(水) 06:09 (Good:0Bad:0) 100話 報告

100話おめでとうございます!

こんな美少女に耳掻きされたかったなぁ・・・しかし耳掻きされた感想なのに言い方一つでなるほどこうもエロくなるのか・・・

返信:ムメイ 2019年03月27日(水) 08:14

感想どーも

なんでこうなった…

ナガンばあちゃんにしてもらえよ…
そりゃぁ僕たちが汚れてる証拠さぁ。


ランパ我聞  2019年03月27日(水) 04:21 (Good:0Bad:0) 100話 報告

百話目おめっとさんです(耳かき裏山)

それにしても副官に耳かきをさせる…ふむ……

(ゲームの副官を見て)とても至福だろうけど保管しないように捨てさせないと…(赤いベレーと水色の服を着たあの子)

それとイサカ…これは主任とイチャついてるだけで本番に到ってない可能s…(バズンバズン)

返信:ムメイ 2019年03月27日(水) 08:13

感想どーも

あの子を副官にしてるのかよ…(戦慄)

ただの野次馬根性かもしれないぞ?


杭打折  2019年03月27日(水) 03:39 (Good:0Bad:0) 100話 報告

HK417ちゃんもおっぱいで耳の中覗くの大変そう。
だから前傾姿勢で、おっぱいが……(颯爽と現れる5·56mm弾

100おめやで、何かやったりするんです?

返信:ムメイ 2019年03月27日(水) 08:12

感想どーも

そう、絶対にお顔にむにゅっと行くよね。
セコムはやくなぁい?マッ!(タァン!)

予定は無いようなあるような…企画力無いにょ…


鋭利な刃  2019年03月27日(水) 00:09 (Good:0Bad:0) 100話 報告

そうですこれが100話目です。おめでとうございます。

417ちゃんの耳掻きとか羨ま。でも私はされるよりする方が好きだったり。
綿棒とか大好きです。はい。

返信:ムメイ 2019年03月27日(水) 00:12

感想どーも

どうしてここまでなったんだろ…?

僕だって羨ましいわ!!全力でされたいわ!!


投稿話順全話感想

いぬもどき  2019年09月13日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 216話 報告

いつかヒンヌー教原理主義者にして、ヒンヌー神の神罰代行者たるジョニーを殴り込ませたいが、巨乳に飲み込まれて張り倒される未来しか浮かばぬ(笑)


いろいろ  2019年09月12日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 216話 報告

い・つ・も・の

やっぱりD08はこうでなくては!


NTK  2019年09月12日(木) 20:59 (Good:0Bad:0) 216話 報告

一瞬見間違えかと思いました。
なるほど…こうやって開発されたのですか…。

あんまりチキンレースかまし過ぎて運営に消されないよう気をつけてくださいね。

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 21:02

時間軸的にこっちなのだ。

消されたら?そしたらR18に切り替えてド直球なのを描写するだけさ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み