元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

笹の船  2019年04月11日(木) 16:40 (Good:0Bad:0) 117話 報告

親の作った肉じゃがが久しぶりに食べたくなったなあ。

指揮官にセクハラされてブチギレてた頃が懐かしいですね。
こんなにかわいく女の子女の子しちゃって……
417、お前がママになるんだよ!

返信:ムメイ 2019年04月11日(木) 19:42

感想どーも

家庭料理って言ったら肉じゃがよの。

あの頃はまだ野郎意識があったからね。
もうメスですよメス。
幼妻系妊婦…おぉっと警察案件だぞ?


ソルジャーODST  2019年04月11日(木) 10:30 (Good:0Bad:0) 117話 報告

お疲れ様です。

これくらいは大丈夫大丈夫。R17.5まではセーフ

個人的にはこういうの大好物です。
(7行省略されています)

返信:ムメイ 2019年04月11日(木) 06:30

感想どーも

でも実際R18との境目ってなんだろうね?
性行為を直接描写したらアウトなんかしら?

と思うじゃろ?お忘れではないかね…
盗聴器仕掛けてる勢が一人居るのを…


終焉齎す王  2019年04月11日(木) 08:46 (Good:0Bad:0) 117話 報告

いいぞ、もっとやれ

我は一向に構わんッ!!(集中線)

返信:ムメイ 2019年04月11日(木) 12:04

感想どーも

じゃあやっちゃう!エロエロさせちゃう!!


ミリウ  2019年04月11日(木) 01:14 (Good:1Bad:0) 117話 報告

ええんやで! 417ちゃんやっと報われましたね! おめでとう!

返信:ムメイ 2019年04月11日(木) 06:28

感想どーも

ええんか!?ええんかぁ!?やっちゃうよぉ!!!お赤飯の用意だ!!


キサラギ職員 GAWA氏  2019年04月11日(木) 00:54 (Good:0Bad:0) 117話 報告

417ちゃんの献身がやっと報われたんやなって…

次回もエチエチなの期待してます

返信:ムメイ 2019年04月11日(木) 06:27

感想どーも

あれこれ頑張ってようやくですからねー。

え?マジ僕暴走しちゃうよ?


鋭利な刃  2019年04月11日(木) 00:05 (Good:1Bad:0) 117話 報告

構わんもっとやりなさい(満面の笑み)
どうする? リミッター解除しちゃう?

返信:ムメイ 2019年04月11日(木) 00:09

感想どーも

リミッター解除しちゃおうか。
そうなったら僕のセフセフエッチエンジンがフルパワーで回り出しますよ?
後悔は無しだからな!!


焔薙  2019年04月11日(木) 00:04 (Good:2Bad:0) 117話 報告

や、やった!ついにあの牙城を崩した!これは今後が期待できますねぇ!スチェッキンさんの支援は日にちずらしたほうがいいかなこれ!

だがメシテロは許されない、肉じゃがなんてこの時間に読んだらお腹空くに決まってんだよなぁ

返信:ムメイ 2019年04月11日(木) 00:08

感想どーも。

おやおや皆様お下品変態指揮官がお好き?
それとも好き好き大好きな417ちゃんが見たい?
別にこのままゴールインさせてしまっても構わんのだろう?

家庭料理は必要なんだよ。アキラメロン。


投稿話順全話感想

いぬもどき  2019年09月13日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 216話 報告

いつかヒンヌー教原理主義者にして、ヒンヌー神の神罰代行者たるジョニーを殴り込ませたいが、巨乳に飲み込まれて張り倒される未来しか浮かばぬ(笑)


いろいろ  2019年09月12日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 216話 報告

い・つ・も・の

やっぱりD08はこうでなくては!


NTK  2019年09月12日(木) 20:59 (Good:0Bad:0) 216話 報告

一瞬見間違えかと思いました。
なるほど…こうやって開発されたのですか…。

あんまりチキンレースかまし過ぎて運営に消されないよう気をつけてくださいね。

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 21:02

時間軸的にこっちなのだ。

消されたら?そしたらR18に切り替えてド直球なのを描写するだけさ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み