元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

しが  2019年04月16日(火) 19:13 (Good:0Bad:0) 120話 報告

今日が416な日に気づいて明日が417の日に気づいた。御結婚おめでとうごぜーます。

さりげない祝儀として評価上げておきました

返信:ムメイ 2019年04月16日(火) 19:39

感想どーも

渋に416話ポイした後に気がついた僕ですよ。
417の日だしなんかするかなぁ…特に思い浮かばねぇ…

祝儀がリアルぅ…あざます


イナダ大根  2019年04月13日(土) 23:39 (Good:0Bad:0) 120話 報告

彼もまた『漢』であったか。指揮官、残弾は常に気を配っておけ。
あとご家族にもご挨拶して…アーッ!!?(兄貴からしたら弟が男を咥えて持ってきた図)
いやまぁ幸せなんだからいいですけどね、改めてお幸せに!





返信:ムメイ 2019年04月13日(土) 23:42

感想どーも

そうなんですよ、417の唯一の家族はすぐそこに居るんですよ…
まぁ妹と認知してるからへーきへーき。


ソルジャーODST  2019年04月13日(土) 17:55 (Good:0Bad:0) 120話 報告

お疲れ様です。

【速報】指揮官陥落!【速報】

真面目な話、好意を真っ直ぐにぶつけられたら落ちるわなぁ。
(11行省略されています)

返信:ムメイ 2019年04月13日(土) 20:00

感想どーも

【人生の】セクハラ指揮官ついに籍を入れる。【墓場】

あ、マジで?なら簡単なチャペルを作ってからそこで式をあげちゃおうかしら。
同時誓約は業が深いがまぁしょうが無いな。

じゃ、挨拶回りにそっちへちょろっと行っちゃうよん?
S09行った後に

*追記*

じゃあS09寄った後に寄らせてもらって報告して物資もらって行きますよ。
チャペル作ってから誓約祭りだな…指揮官夜死ぬだろ()


笹の船  2019年04月13日(土) 12:19 (Good:0Bad:0) 120話 報告

や っ た ぜ(コロンビア)
さてさていよいよ417ちゃんもゴールインかな?
基地全体を巻き込んでの大騒ぎになりそう。

返信:ムメイ 2019年04月13日(土) 15:24

感想どーも

417は無事ゴールインですね。
血祭りにはならないはずー


いろいろ  2019年04月13日(土) 01:58 (Good:0Bad:0) 120話 報告

素晴らしい!!!

で、式はいつ?

返信:ムメイ 2019年04月13日(土) 08:41

感想どーも

式?いや、これが未定なんですわ。


キサラギ職員 GAWA氏  2019年04月13日(土) 01:44 (Good:0Bad:0) 120話 報告

番外編で……R18が欲しいです……!

返信:ムメイ 2019年04月13日(土) 08:39

感想どーも

要望は聞き届けよう…提供できるかは見通しがないけど


ランパ我聞  2019年04月13日(土) 01:32 (Good:0Bad:0) 120話 報告

結婚式は何時挙げるんだ?私も行こう(読専指揮官)

417の攻勢強めてからの陥落が早過ぎない?大丈夫?手首(と腰)痛くない?←

銀色の輪…部隊増設とかの方に使って用意できてないなぁ……どうしたもn(通信はここで途絶えている)

返信:ムメイ 2019年04月13日(土) 08:39

感想どーも

挙げるだけのチャペルが残ってるものかね?

指揮官君にとっちゃそれも幸せな痛みじゃないかな。
姉妹丼毎日食うことになるんだけどさ。

あんまり放ったらかすとヤンヤンしちゃうぞ?


焔薙  2019年04月13日(土) 00:06 (Good:0Bad:0) 120話 報告

やったぜ!いやっほー、こりゃ目出度いぜ!!まぁあそこまでぶつけられちゃあ落ちるさね、うん

さて・・・おら、アーキテクト、バイクの最終調整も済ますんだよ!!

返信:ムメイ 2019年04月13日(土) 00:12

感想どーも

ゴールインじゃゴールイン!あとは指揮官がアレを渡すだけじゃ。

アーキテクト過労で倒れちゃうな。ヴォオラも派遣したほうがええやろか(


投稿話順全話感想

いぬもどき  2019年09月13日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 216話 報告

いつかヒンヌー教原理主義者にして、ヒンヌー神の神罰代行者たるジョニーを殴り込ませたいが、巨乳に飲み込まれて張り倒される未来しか浮かばぬ(笑)


いろいろ  2019年09月12日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 216話 報告

い・つ・も・の

やっぱりD08はこうでなくては!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み