元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ソルジャーODST  2019年04月15日(月) 19:08 (Good:0Bad:0) 123話 報告

お疲れ様です。

これはメモらないとダメかも……。
チャペル用の建材に必要設備の手配、リース品もいるかも。披露宴はやるかわからないけど一応追加食料に、……ケーキも?

(16行省略されています)

返信:ムメイ 2019年04月15日(月) 15:28

感想どーも

今日の0時間に合えばそちらに向う筈ですから。

建設業者呼ぶ必要なし?そマ?じゃあ建設班と建材発注ですね。大型倉庫をおっ建てて貰います。
んでもってお客として来ていただけるのなら披露宴までやっちゃおうかなって。
ケーキは材料送ってくれれば417と春田さんとG36が張り切って作るから。
自分達で自分達のお祝いケーキを作り上げるから。


終焉齎す王  2019年04月15日(月) 16:37 (Good:0Bad:0) 123話 報告

ここに漂着したのか……〉〉ヴィオラちゃん

-追記-

尚、開幕セクハラがとんでくる模様(ボソッ)

返信:ムメイ 2019年04月15日(月) 15:31

感想どーも

不幸はもう終わりですよ。


oldsnake  2019年04月15日(月) 08:07 (Good:0Bad:0) 123話 報告

D09地区の指揮官許すまじ…
天誅に合わせてやる…
奴(派遣業務で弾薬殺しにくる奴)を派遣してやる…(ゲス顔)

ヴィオラちゃんの今後が楽しみです。
そういえばヴィオラちゃんのOPIって417ちゃんのデータをなんやかんやした奴だったような…

次回も楽しみにしてます!

返信:ムメイ 2019年04月15日(月) 15:30

感想どーも

D09の指揮官はガチ初心者で騙して悪いがに引っ掛かっただけかもしれない。
まぁそんな無能に掛ける情けはないのでD08メンバーでちょっと御礼参りいきますよ。
バルカンネキはおすわりね?

ヴィオラちゃんはD08のふわふわ空気で癒やして行くつもりですよ。


焔薙  2019年04月15日(月) 06:13 (Good:0Bad:0) 123話 報告

ドッタンバッタンやなぁ、え、式準備するって?これはアイドルが動きますね間違いない・・・

じゃあ私、D09地区のあの指揮官を徹底的に洗って暗部派遣するから(ヴィオラちゃんの安全重視

返信:ムメイ 2019年04月15日(月) 15:26

感想どーも

式準備するんよ。お祝いに来てくれるのありがたいのぅ…
D09地区には後でD08メンバーが御礼参りに行くから。


ランパ我聞  2019年04月15日(月) 01:08 (Good:0Bad:0) 123話 報告

惜しいなぁ、ロリまではよかったのに(417の兄とSAAのコンビの話)

拾われたヴィオラの明日は…なんとなく想像できたわ、417達が新婚早々未亡人にならないことを祈ろう(スゴクシツレイ)

返信:ムメイ 2019年04月15日(月) 01:19

感想どーも

でも人形って現実離れしてる容姿だと思うんだよねー
さぁどう転がるかな?

ヴィオラちゃんはどうだろうね。想像通りかな?


投稿話順全話感想

いぬもどき  2019年09月13日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 216話 報告

いつかヒンヌー教原理主義者にして、ヒンヌー神の神罰代行者たるジョニーを殴り込ませたいが、巨乳に飲み込まれて張り倒される未来しか浮かばぬ(笑)


いろいろ  2019年09月12日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 216話 報告

い・つ・も・の

やっぱりD08はこうでなくては!


NTK  2019年09月12日(木) 20:59 (Good:0Bad:0) 216話 報告

一瞬見間違えかと思いました。
なるほど…こうやって開発されたのですか…。

あんまりチキンレースかまし過ぎて運営に消されないよう気をつけてくださいね。

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 21:02

時間軸的にこっちなのだ。

消されたら?そしたらR18に切り替えてド直球なのを描写するだけさ。


京勇樹  2019年09月12日(木) 20:25 (Good:0Bad:0) 216話 報告

まさかの更新
しかし、相変わらずの(運営との)チキンレースっぷり
おみそれしやした

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 20:27

カフェの方で更新かけようかとおもったけど時間軸が微妙に合わん。
だからこっちです。
まぁこれが僕だしね


焔薙  2019年09月12日(木) 20:13 (Good:0Bad:0) 216話 報告

ヒャッホォぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!!!ノアちゃんエロ可愛いやったぁぁぁぁぁぁ!!!!

あとはクフェアちゃんに、うへへへ……あとそのキャットファイトは物凄く見てみたいです、はい

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 20:26

へい、おまちどうさん。

どっちもウィークポイント突っつかれたら即ダウン待ったなし。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み