元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

イナダ大根  2019年04月19日(金) 14:44 (Good:0Bad:0) 124話 報告

変だな、P38がアイドルしてるのになぜか鍬と農作業着が頭から離れないぞ。
毒され過ぎた、遅すぎたんだ…くそぅ、それなのに眩しいぜ。

ヴィオラちゃん、良かったな、良かったよほんとに…もっと砂糖を吐かせてくれ。

工事も着々と進んでいるようで何より、離れは当然防弾防爆防音ですよね?
地下室は…うん、好きにすればいいんじゃないかな?

返信:ムメイ 2019年04月19日(金) 18:53

感想どーも

あれ?出張してる時のほうがアイドルしてる説?

防音は分かるが防弾防爆は一体何で必要なんですかねぇ…


イナダ大根  2019年04月16日(火) 20:13 (Good:0Bad:0) 124話 報告

ヴィオラちゃん良かったなぁ(涙)これからブラックな日々(コーヒーが相棒的な意味で)が始まるゾ?
あとここの連中は欲望に塗れてるけど健全で善人だから安心して?

417ちゃんたちは平常運転で何より、向こうの姉御に見せつけて背中押してやれ!
ただ……ラブバーガーはまずいなぁ、だって止まらないでしょ?
移動がバイクなのにに負担かけちゃまずいよ、自愛してね……うちのに食わせたいな。

返信:ムメイ 2019年04月16日(火) 20:42

感想どーも

そのうち砂糖生産側になるから安心せぇ。

さぁ?効果時間に関しては書かれてなかったからなぁ…
即効性だからすぐに抜けるでしょ。
だからまぁお昼寝なんてしたんだよ…


HIKUUU!!!  2019年04月16日(火) 18:02 (Good:0Bad:0) 124話 報告

結婚おめでとうございます。お祝いしたくともウチの主人公、悪役にしか見えないしなぁ。まぁとりあえずもう一度おめでとうございます。
ヴィオラちゃん可哀想、可哀想過ぎる。救済お願いします!なんでもしますから!

-追記-

ご迷惑じゃなきゃウチの主人公結婚式の警備にでも使ってやって下さい。キチンと交わした契約なら最後まで果たす兵士ですのでw
※大胆なコラボの誘いはホモの特権

返信:ムメイ 2019年04月16日(火) 19:38

感想どーも

お祝いメッセージだけでも嬉しいんですよね。
ヴィオラちゃんはこっちで幸せにするから安心して?
落として上げるやっちゃ。ただしR18話ではえちえちの被害者になってもらう予定(

*追記*

わぁい、ただし披露宴には参列してもらうしどんちゃん騒いでもらいます。
書くキャラが多くなっていって僕も流石にキャパ死ぬフラグがビンビンですよ。


ソルジャーODST  2019年04月16日(火) 17:26 (Good:0Bad:0) 124話 報告

お疲れ様です。

ホント、ここはよく人権団体がくるなぁー。
あ、ウチか(笑)

(15行省略されています)

返信:ムメイ 2019年04月16日(火) 17:57

感想どーも

直接挨拶回りするのはここで最後ですけどね。
夫婦仲をでろでろに見せつけて行くので。
以前会ったときよりスケールアップしてるブルンバストで誘惑したら旦那がキレるからせぇへんせぇへん。

というかFALからの連絡が来てそう、そして指揮官がオーイ?となりそう。
基地内に離れを建設、あとは大型倉庫建設、中にちょっとした多目的スペースを確保。
そこにチャペル風の内装をおっ建てればOKなんじゃないですかね。

ヴィオラちゃんの話はとことんドン底に落としたから閲覧注意ゾ。

*追記*

だから本当は建材だけもろうてからD08の工事業者におっ建てて貰おうかと思ってた。
コンテンダーなら計算めっちゃするだろうから良さそう…離れは完全防音じゃなくてもいいかな。
そこそこ離れてるから流石に兵舎にまでヤり合いの音は行かないでしょ。

ヒエッ何か何までありがてぇ…じゃあカリカリ書かせてもらうゾ。


りおんぬ  2019年04月16日(火) 12:26 (Good:0Bad:0) 124話 報告

すっかりメス堕ちしちゃってまあ。
こんな子に好かれるなんて指揮官も果報者ですなこのこのー。
披露宴にはぜひとも呼んでくださいね! フル装備で向かいますんで!

-追記-

か、火力キチなのは一人だけだし……(震え声)

返信:ムメイ 2019年04月16日(火) 12:21

感想どー…ヒェッ火力キチの防衛戦線の所からどーも。

メス堕ちは随分前にしてたんですけどね。
今回堕ちたのは嫁堕ちですかね。
フル装備で来なくていいから、ここ平和な地区やぞ…?


杭打折  2019年04月16日(火) 12:17 (Good:0Bad:0) 124話 報告

一度関係を持ったらトントン拍子な辺りやっぱお互い好き合ってたんすね^〜

しかしまだまだ成長するとHK417ちゃんはやはり可能性の獣

-追記-

やはり披露宴か……私も同行しよう。いつ催す?(スッ

なお、ユニコーンには既に乗れない模様。だって、非しょ(無言の殺傷榴弾

返信:ムメイ 2019年04月16日(火) 12:23

感想どーも

ほら、そっちの417もお祝いに来るんだよぉ!
そりゃあれだけ好意ぶつけられて献身的にされて女子力見せられたら落ちないわけない。

D08基地のシンボルはユニコーンだった…?

*追記*

21日に朝からガリガリ書くつもりですねー。多分夜にはグロッキーになってる(

処女厨の淫獣なんて乗れなくて上等。


焔薙  2019年04月16日(火) 06:54 (Good:0Bad:0) 124話 報告

ラブ・バーガー、ああ名前の響きで頼んじゃったんだろうなぁ、しかもユノっちはラブ・バーガーの媚薬なんて謎の耐毒性で問題なくて美味しかったよって認識だろうし

やはり披露宴か、何時始まる?ウチ(の新婚一家も)向かおう

返信:ムメイ 2019年04月16日(火) 12:06

感想どーも

勿論ネーミングで選んで大惨事。
ユノちゃんの胃袋どうなってんだよ…

21に投稿予定かなー朝から晩までガリガリ書くことになると思う。


通りすがる傭兵  2019年04月16日(火) 00:47 (Good:0Bad:0) 124話 報告

ひさびさに覗いたらくっついてるやんけ!?
どうぞお幸せに......

繋がり欲しいから披露宴にウチのガンスミス派遣してもいいかな?

あとお礼参りは......まあ他所が盛り上がってるしウチはスルーで......

返信:ムメイ 2019年04月16日(火) 12:05

感想どーも

つい最近ゴールインした。
もう幸せMakeLoveしてるからなー…

お、良いっすよ。お祝いに来てもらうのはありがたいですね。


いろいろ  2019年04月16日(火) 00:45 (Good:0Bad:0) 124話 報告

ラブ・バーガーはやめておけとあれほど・・・

というかトイレでなんてねぇ・・・417ちゃんも好きものだねぇ(ニヤニヤ)

返信:ムメイ 2019年04月16日(火) 12:04

感想どーも

今夜そのトイレで致した話しをぶっぱするから覚悟しておけよ?
417は業の塊ゾ?純真ムーブかましてるけどかなりのおませちゃんだからな?


投稿話順全話感想

いぬもどき  2019年09月13日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 216話 報告

いつかヒンヌー教原理主義者にして、ヒンヌー神の神罰代行者たるジョニーを殴り込ませたいが、巨乳に飲み込まれて張り倒される未来しか浮かばぬ(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み