元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

HIKUUU!!!  2019年04月23日(火) 17:45 (Good:0Bad:0) 125話 報告

すこすこスコーピオンですなぁ。ぶっちゃけもろタイプ。守ってあげたい可愛さですな。

返信:ムメイ 2019年04月23日(火) 19:40

でもね、ヴィオラちゃんはちょっとイジメてあげるのが一番だと思うの。
という訳で夜のお話で出る時は絶対にドMにさせるから(


HIKUUU!!!  2019年04月19日(金) 09:59 (Good:0Bad:0) 125話 報告

アイドルネタでピンと来てしまった。今更ながらあの世界ロックやヘヴィメタ衰退してるだろうからウチの会社の奴らがバンド組む未来が一瞬浮かんでしまった・・・w
3日か、堕ちたな(確信)
ヴィオラちゃんの幸せに涙が、で、出ますよ

返信:ムメイ 2019年04月19日(金) 11:25

感想どーも

ヘヴィメタルはスオミちゃんが全力で流布させてるからセーフじゃろ。
あとは幸せえへ顔ダブルピースウェディング挙げてゴールインするだけよ。
そして指揮官君とらぶらぶちゅっちゅやな(


サマシュ  2019年04月17日(水) 12:41 (Good:0Bad:0) 125話 報告

更新お疲れ様です。
ヴィオラちゃん本当に良かったなぁ……。
そしてやっと結婚式……長かった!どんだけ盛大にやってくれるのか楽しみです。

(うちのジャベリンくんも結婚式の警備とか向かわせたかったけど作品の現状が現状だからどうにもできないジレンマ)
(8行省略されています)

返信:ムメイ 2019年04月17日(水) 11:25

感想どーも

規模がでかくなりすぎて僕がかなり日和ってますけどね。

いや、この時間軸でもPMC武器庫は存在してるでしょうし数カ月後のジャベリン君ってことで招集かけてみてもよろしいんですよぅ?
と言うかお望みならば書きましょう。勝手に書いてやるから覚悟しやがれ。


りおんぬ  2019年04月17日(水) 12:36 (Good:0Bad:0) 125話 報告

>どんな人かはわからないけどきっと悪い人じゃないんだろうと思う。

悪い人じゃない(トチ狂ってないとは言ってない)。
なじめるかどうか非常に心配ですねえ……

そして唐突に始まっていたデストロイヤー憑依作品がここに来てつながるとは。G&Kのブルンバストと鉄血のブルンバストが交わり最強に見える。
ヴィオラちゃん頑張れ、きっとそこはいい場所だから。ただ指揮官が少しアレなだけで。

返信:ムメイ 2019年04月17日(水) 13:28

感想どーも

狂ってても祝ってくれるなら問題なかとよ。
最悪酒のんでどんちゃん騒いでもらいますし(

ヴィオラちゃんはここでゆっくり癒やされて行くから。
気を許したらセクハラしまくるけどガチで嫌がることはしない紳士だからへーきへーき。


ソルジャーODST  2019年04月17日(水) 09:25 (Good:0Bad:0) 125話 報告

お疲れ様です。

まだ読んでなくて申し訳無いのだけれど、ヴィオラちゃんそんなに扱い酷かったの?感想見てるとエラくホッとした方が多いようで。

最底辺の不幸を知った娘には、最大限の幸せも教えてあげたいですね。

現在、急いで訪問された時の様子を書いております。今夜投稿したい(失敗フラグ
さーて、建設建設ー

返信:ムメイ 2019年04月17日(水) 11:28

感想どーも

え?そりゃもうこっちが砂糖ならあっちはコールタールみたいなもんですよ。

最大限の幸せ?あ、ふーん…そういう事ならまぁ間違いはないでしょうね。

無理せずマイペースで頼んますー


焔薙  2019年04月17日(水) 06:07 (Good:0Bad:0) 125話 報告

ヴィオラちゃんが安心できる場所が出来て良かった・・・良かった・・・

この基地はこれからめっちゃ忙しくなるんやなって

返信:ムメイ 2019年04月17日(水) 11:26

感想どーも

式が終わればまたのんびりですよ。
D08地区にアイドルができることになりそうだけど。


スツーカ  2019年04月17日(水) 00:34 (Good:0Bad:0) 125話 報告

色々あったけどいよいよ結婚式かぁ。ひとまずおめでとうございます。うちからご祝儀と祝電出しておきますね。もしよろしければ式に招待してください。
そしてヴィオラちゃんもバッドエンドを免れて落ち着いてよかった。

…そういや感想書くの初めてな気がする。

返信:ムメイ 2019年04月17日(水) 11:23

感想どーも、初じゃないぞ。おんしが代理人になっちゃった系指揮官書いた直後くらいに書いてるゾ。

G3ちゃん所かな?OKOKようござんしょ。重婚式にドン引かないかしら
ヴィオラちゃんはここでぬくぬくしてもらって後は…どうしよう?


投稿話順全話感想

いぬもどき  2019年09月13日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 216話 報告

いつかヒンヌー教原理主義者にして、ヒンヌー神の神罰代行者たるジョニーを殴り込ませたいが、巨乳に飲み込まれて張り倒される未来しか浮かばぬ(笑)


いろいろ  2019年09月12日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 216話 報告

い・つ・も・の

やっぱりD08はこうでなくては!


NTK  2019年09月12日(木) 20:59 (Good:0Bad:0) 216話 報告

一瞬見間違えかと思いました。
なるほど…こうやって開発されたのですか…。

あんまりチキンレースかまし過ぎて運営に消されないよう気をつけてくださいね。

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 21:02

時間軸的にこっちなのだ。

消されたら?そしたらR18に切り替えてド直球なのを描写するだけさ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み