元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

サマシュ  2019年04月22日(月) 17:36 (Good:0Bad:0) 131話 報告

更新お疲れ様です。そして結婚おめでとうございます!
まさか10作品とのコラボとは大変でしたね……。
そりゃ各作品のキャラクターとの会話なんて短くなるに決まってますね()

こちらも執筆が色々終わり次第、そちらのコラボの話書いていきますね。
次回も楽しみにしてます!

返信:ムメイ 2019年04月22日(月) 20:05

感想どーも

417ちゃん祝われすぎじゃない?
ごめん、流石にキャラ把握できてないのを喋らす訳にもいかんかった…
一言喋らせれてたら良いほうだって思って…オモッテ…


りおんぬ  2019年04月22日(月) 17:34 (Good:0Bad:0) 131話 報告

計10作品コラボとか恐ろしすぎて草も生えない。うちは番外編企画やってますが悲しいほどリクが決ませんで。

とりあえずお疲れさまでした、結婚おめでとうございます、そして爆ぜろ指揮官。なんなら私が花火もろともに打ち上げる。ウラヤマシイ。

セリフの有無に関しては心配いりませんぜ旦那、こっちで怪文書張りに盛っときますから。特にMAG、オメーだよ!

返信:ムメイ 2019年04月22日(月) 20:04

感想どーも

3作品くらいなら頑張ってキャラを掴みに行ってたさ…

本当に疲れたにょ…指揮官は多分腰が死ぬからな…

わぁい、盛りに盛ってくだされ


HIKUUU!!!  2019年04月22日(月) 14:54 (Good:0Bad:0) 131話 報告

(コラボ)多スギィ!改めてご結婚おめでとうございます。いやぁ、ウチの主人公の雰囲気が結婚式と言うめでたい日に浮いてて不覚にも苦笑いしてしまいました。こんな使い難い野郎ですけどネタにでも困ったら使ってやって下さいw
ps:今此方で執筆中の反乱編終わりましたら幕間として結婚式での描写にヴィオラちゃんや417ちゃんの様子を書かせて頂きますので気長にお待ちくださいなw拙い文ですがw

-追記-

ファッ!?ヴィオラちゃんとパンツレスリングとかこれもうわかんねぇな?戦力はじぇんじぇん足りてないけど元々の自分たちの世界の敵含めると巻き込みたくないのもデッドマンの本音。最終願望は自分も死んで超帝国主義派に与する者の全滅だからなぁ。これなぁ。後はこちらのほんへにちょいちょい挟む形で日常のデッドマンやらの姿を描こうと考えてますw

返信:ムメイ 2019年04月22日(月) 14:40

感想どーも

(もう二度とこんな多重コラボはし)ないです。
あんな殺伐とした雰囲気ですもんそらそうでしょ。
ネタにするんならヴィオラとパンツレスリングしてもらうぞ?

戦力が足りん、エロスが欲しい等がありゃ勝手に使ってくれても構わんのやぞ。


通りすがる傭兵  2019年04月22日(月) 10:43 (Good:0Bad:0) 131話 報告

なんやこの闇鍋ェ! 10作品とか作者こわれちゃーう。

とりあえず結婚おめでとう、末永く爆発しろ。
メンテナンスならいつでもお手伝いさせていただきますぜ旦那!

うちでも番外編描こうかな......他所の人のみて決めていいですか?
本業の解説が......リクエスト多すぎて......

返信:ムメイ 2019年04月22日(月) 14:42

感想どーも

無事一日の創作力を使い切って翌朝も頭がキリキリしていましたが何か?

祝ってもらえるのはすごく嬉しいんだぞ。

人気者は辛いにょ…筆の余裕を見て書けそうならどうぞ。
義務じゃないんで無理はすんじゃねぇぞ…


oldsnake  2019年04月22日(月) 07:25 (Good:0Bad:0) 131話 報告

10作品とコラボはヤバ過ぎぃ!
多分ハールメン史上最大の複数コラボの結婚式だね。
これは勲章ものですよ!
それとコラボありがとうございます!
これからも無理がないように頑張ってください!

次回も楽しみにしてます!

返信:ムメイ 2019年04月22日(月) 14:37

感想どーも

どうなんでしょうね?
ハーメルン広いし掘れば出てくる…かもしれんぞ?
無理はしないけどセフセフなエッチをお届けしていきますわぁん


ソルジャーODST  2019年04月22日(月) 06:19 (Good:0Bad:0) 131話 報告

お疲れ様です。

おめでとうございます。重婚かつ1回にまとめた結婚式ってのもいいですなぁ。……その分準備に忙殺されますが。

10作品もコラボって開いた口が塞がらない。端折るのは仕方ない、キャラ把握しつつ、自分の話も進めるってのを10回分は無理ですわ

で、まさかのウチのトンプソンにブーケを取らせるとは!?と一瞬思いましたが、9人分もあればそりゃあ1個取れるよなぁと。まぁ、いつになるかは分かりませんが(遅筆が原因)この2人もくっつくでしょうし、その時はよろしくお願いします。……コッチは2人の指揮官が同時結婚式だろうなぁ

夜の性活?精力剤をそっと指揮官用に届けておくので頑張ってくださいね(他人事

返信:ムメイ 2019年04月22日(月) 14:36

感想どーも

準備とお金がすっ飛んでいって財政事情が死んだ模様。

カウントしてうっそやぁん…ってなったの。正直3作品くらいやろなーと高を括ってたらこのざまよ。

くっついた時には呼ばなくても突撃かますから(

指揮官君は暫く朝が死ぬだろうな


焔薙  2019年04月22日(月) 05:58 (Good:0Bad:0) 131話 報告

10作品コラボお疲れ様です!人物多いとキャパオーバー普通にするからね、仕方ないね

そしてお幸せにね、417達。指揮官は・・・身体もつか割と不安だが(夜並感

返信:ムメイ 2019年04月22日(月) 14:31

感想どーも

自分で手綱を握れてる人ならそう苦でもないんだけどなぁ
手綱を握れてなかったもんだから死んだ。

精力剤がお友達になりそう


無課金系指揮官  2019年04月22日(月) 05:29 (Good:0Bad:0) 131話 報告

10作品のコラボお疲れ様でした!

417さんとお幸せに指揮官さん(敬礼)
これからは、イチャイチャの現場が良く見えるのですね期待しております!

これからも陰ながら応援しております!

返信:ムメイ 2019年04月22日(月) 14:27

感想どーも

普通に死ぬかと思った

夜の方も賑やかになるぞぅ


スツーカ  2019年04月22日(月) 00:37 (Good:0Bad:0) 131話 報告

10作品とのコラボ、相当すごいですね。こりゃ省かないと書ききれませんわ。
そして急な要望にもかかわらずコラボしてくださりありがとうございます!今後とも素敵な新婚生活を送るのと指揮官が腹上死しないことを願います。

返信:ムメイ 2019年04月22日(月) 14:26

感想どーも

全員に喋らせてたら申し訳ないが僕のキャパ壊れるぅ^~
指揮官君はまぁ慣れるまで精力剤のお世話になるな(


投稿話順全話感想

いぬもどき  2019年09月13日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 216話 報告

いつかヒンヌー教原理主義者にして、ヒンヌー神の神罰代行者たるジョニーを殴り込ませたいが、巨乳に飲み込まれて張り倒される未来しか浮かばぬ(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み