元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

イナダ大根  2019年04月29日(月) 13:35 (Good:0Bad:0) 137話 報告

ああ!(まぁそうなるな)

そりゃいきなりS09でしかも魔境じゃない平和な世界、しかも店長があのお方ならなぁ(苦笑)
ここのドルフロにはいろいろな世界線があるからね、混線するのはしょうがないね。

返信:ムメイ 2019年04月29日(月) 13:48

感想どーも

いやぁほんとノリの良い方ばかり…きらいじゃないわ!!

公式でもエルフェルトとノエルってのが居ますしねー
ちょっと今回のは強引すぎたかなと思うけどネ


サンコン(マウントベアーの山の方)  2019年04月28日(日) 18:33 (Good:0Bad:0) 137話 報告


おお……なかなかスプラッターw
まぁ、戦闘はグロいもんだから仕方ないねw


まぁ……低評価…は考え過ぎないようにすれば問題なし
つけられる側としてはなんで低評価か理由はききたくなるけど……
「なんかだめだったんだな‼」
くらいに考えておけば……ね?

殴りすぎ注意(殴

返信:ムメイ 2019年04月29日(月) 00:36

感想どーも

ん、まぁ容赦なく書いたらこうなりますわ。

いや、まぁ普通に殴られたから殴り返しただけですよ。
あまりにもご都合主義過ぎたり人間なのに強すぎたりとか設定上手に負えない化物を簡単に処理しすぎてたりするとあれですけど。


イナダ大根  2019年04月28日(日) 14:00 (Good:0Bad:0) 137話 報告

敵なら殺せ、かの勇敢な兵士もそうおっしゃっておられる。容赦などいらぬのだ。
災いは排除しなければならない、何があっても排除しなければならないのだ。


あと低評価なんて気にしない気にしない、少なくとも私は好きです。続きを期待してます。

返信:ムメイ 2019年04月28日(日) 14:52

感想どーも

情け容赦なんて必要あるのか?情けをかければ牙を剥かれるのがこの世の中よの。

あぁ0点マンの事はアレですよお気楽パンチ食らったのでストレートで殴り返したようなもんです。


笹の船  2019年04月28日(日) 09:58 (Good:0Bad:0) 137話 報告

汚物は消毒だー!
バトンは確かに受け取りました。頑張りまする!

返信:ムメイ 2019年04月28日(日) 13:04

感想どーも

戦闘において遠慮とかは多分人形には存在しないと思うからね。
効率良く的確に処理していくのがイメージですよ。

がんばれ~(G11並感


焔薙  2019年04月28日(日) 06:31 (Good:0Bad:0) 137話 報告

うーん、この最近見慣れたスプラッタ光景、まぁ犯罪者に容赦なんか必要ないからね、仕方ないね。

返信:ムメイ 2019年04月28日(日) 13:03

感想どーも

戦場で使う兵器なんざこんなもんですよ。
まだ40ミリグレネードなだけマシですよ、多分ヴィオラの大口径榴弾砲になるとバラバラにナリかねませんし。


りおんぬ  2019年04月28日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 137話 報告

防衛線からごきげんよう(気さくな挨拶)

すげぇドンパチだあ(小並感) やっぱりグレネードって強いんだなって。

ぶっちゃけ低評価は『評価されるだけマシ』って考えたほうがいいですぜ旦那、じゃないと心が持たない。一番きついのはガン無視ですからな。こっちもこっちでなんか10評価してくれた人が跡形もなく消え去ってるとかいう珍事が起こってますし。つらい。

返信:ムメイ 2019年04月28日(日) 00:27

感想どーも

事故で自分の手とかに誤射った画像とか見てみ?やべーぞ。

んまぁそうかもしれんすけどね。殴られたら殴り返す主義なので黙ってられなかったんすよ。
複垢とかで消されたんですかね?よくわかんにゃい。


投稿話順全話感想

いぬもどき  2019年09月13日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 216話 報告

いつかヒンヌー教原理主義者にして、ヒンヌー神の神罰代行者たるジョニーを殴り込ませたいが、巨乳に飲み込まれて張り倒される未来しか浮かばぬ(笑)


いろいろ  2019年09月12日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 216話 報告

い・つ・も・の

やっぱりD08はこうでなくては!


NTK  2019年09月12日(木) 20:59 (Good:0Bad:0) 216話 報告

一瞬見間違えかと思いました。
なるほど…こうやって開発されたのですか…。

あんまりチキンレースかまし過ぎて運営に消されないよう気をつけてくださいね。

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 21:02

時間軸的にこっちなのだ。

消されたら?そしたらR18に切り替えてド直球なのを描写するだけさ。


京勇樹  2019年09月12日(木) 20:25 (Good:0Bad:0) 216話 報告

まさかの更新
しかし、相変わらずの(運営との)チキンレースっぷり
おみそれしやした

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 20:27

カフェの方で更新かけようかとおもったけど時間軸が微妙に合わん。
だからこっちです。
まぁこれが僕だしね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み