元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

瑚椒 ID:1iw93Nmc  2019年05月28日(火) 18:53 (Good:0Bad:0) 170話 報告

ようやく追いついたぞォ、ほらUMP40ちゃんは早く45姐の所に行って、どうぞ

それとかなり遅れましたが417ちゃん結婚おめでとうございます

返信:ムメイ 2019年05月28日(火) 19:53

感想どーも

170も見てきたのね、ふふ…おつかれさん
45姉はもうギャン泣き確定やぞ。

ふふ、ありがとうございますぅ


ソルジャーODST  2019年05月28日(火) 12:06 (Good:0Bad:0) 170話 報告

更新お疲れ様です。

まーた増えるー。飯テロはどこの世界のどんなヤツにも聞くってことなんだね!メシが食べられれば誇りがなくても生きていけるってノッブが言ってた!(こんな感じのことを

二次創作はこういうことをする場ですよねー。楽しそう。

-追記-

焔薙さんとことか、笹の船さんとかサマシュさんとことかですかね。HIKUUU!!!さんとこは…最初からかな?

ご安心ください。HUBは今日も平和です。次(もしくはさらに次)更新したら平和になります。ラブコメ路線突っ走りたい

返信:ムメイ 2019年05月28日(火) 09:29

感想どーも

まだ増えるよ。
正直ドリーマーを落とした時点でデストロちゃんは堕ちてもらう事が確定してるから。

もうなんか周りがシリアスや闇深い系に走っていくからここがくっそ平和にならざる得ないじゃないか!!!!


イナダ大根  2019年05月28日(火) 09:38 (Good:0Bad:0) 170話 報告

増える増えるw鉄血ハイエンド、それでいいのかwもう当たり前のようにいるな。
触手さんマジで有能、そして安心の飯テロ。ここの飯はすげーぞ。
ここはすごいな、リアル異種エロでいろいろ削って、そのあとにほのぼの空気とグルメで懐柔しやがる。



そして安心のドリーマー、40になにしとんねんw

返信:ムメイ 2019年05月28日(火) 19:48

感想どーも

増えるよ増える。
触手さんね、世話役要求するくらいに有能よ

ドリーマーなりの祝福やで


焔薙  2019年05月28日(火) 05:44 (Good:0Bad:0) 170話 報告

ゲーガーさん、ウチでも保護して別の基地におるから二人目やなこれ、ちょっと呼び戻してくる

しかしまぁ、触手が滅茶苦茶有能やな!

返信:ムメイ 2019年05月28日(火) 09:27

感想どーも

やったね、別基地にいるゲーガーちゃんとも会ってデュアルでアーキテクトお説教できるぞ。
というか牧場でにっこにこしてるゲーガーちゃんっていう絵面が…
こっちのゲーガーちゃんがまた必死こいてアーキテクトを通信越しに怒鳴りつけるのかもねー

有能よ、育成係も要求するくらいに有能よ


ランパ我聞  2019年05月28日(火) 00:29 (Good:0Bad:0) 170話 報告

まーた鉄血の上級人形を保護してるよ(二次界隈では当たり前)
ところで鹵獲されてない鉄血の上級人形ってあとどれくらいなんでしょうねぇ?(把握してない)

なんかドリーマーの言い分が完全に洗脳敵対系のそれにみえる不思議、40を闇落ち…なるほど新しい(どちらかというと45のイメージ)

返信:ムメイ 2019年05月28日(火) 09:24

感想どーも

この基地だけでもくっそ平和にしてやるから覚悟しやがれよ
二次界隈で言えばアルケミストとかイントゥルーダーとかはまだな気がする

40復活早々に闇落ちとかやめてくれよん……


oldsnake  2019年05月28日(火) 00:26 (Good:0Bad:0) 170話 報告

鉄血ハイエンドモデルガルムやばい勢いで捕獲されてる…

しかも裏切り?も発生中、鉄血堕ちたな…
ご飯が不味いって理由でだんだん鉄血がG&K社に着いていく。
オリジナルの代理人の胃が凄まじい事になってそう。
(6行省略されています)

返信:ムメイ 2019年05月28日(火) 09:21

感想どーも

ガルムまで捕獲されてるとかキマってんなぁ

こんな世の中だから平気で裏つながりとかずっぶずぶな事してそうだと思うんだ。
まぁ離反理由はそれぞれあると思うけど起爆剤が飯がまずい、人間のメシくっそうめぇ。
褒美も何もなく楽しみと言えばただただ人形の悲鳴を聞くくらいか?
なまじ感情をもつだけにそれじゃ段々と味気なさを覚えてくると思うんだよ。
その代理人も結局はもっと上の存在に命令されてるだけだしねー
戦場に出て逃げ延びたと思ったら触手がどばーっと……なんてのもありえないかなぁ?(にっこり)


投稿話順全話感想

いぬもどき  2019年09月13日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 216話 報告

いつかヒンヌー教原理主義者にして、ヒンヌー神の神罰代行者たるジョニーを殴り込ませたいが、巨乳に飲み込まれて張り倒される未来しか浮かばぬ(笑)


いろいろ  2019年09月12日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 216話 報告

い・つ・も・の

やっぱりD08はこうでなくては!


NTK  2019年09月12日(木) 20:59 (Good:0Bad:0) 216話 報告

一瞬見間違えかと思いました。
なるほど…こうやって開発されたのですか…。

あんまりチキンレースかまし過ぎて運営に消されないよう気をつけてくださいね。

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 21:02

時間軸的にこっちなのだ。

消されたら?そしたらR18に切り替えてド直球なのを描写するだけさ。


京勇樹  2019年09月12日(木) 20:25 (Good:0Bad:0) 216話 報告

まさかの更新
しかし、相変わらずの(運営との)チキンレースっぷり
おみそれしやした

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 20:27

カフェの方で更新かけようかとおもったけど時間軸が微妙に合わん。
だからこっちです。
まぁこれが僕だしね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み