元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

イナダ大根  2019年05月30日(木) 17:46 (Good:0Bad:0) 172話 報告

417ちゃん、ウェディングドレス自作するとかさらっと恐ろしいことしてるな。
というかみんないろいろ作っててしゅごい(尊敬)
ガイア素体まで作ってるとかどんだけやねん、しかもそれで幼女ムーヴ、なんて破壊力だw

返信:ムメイ 2019年05月30日(木) 17:58

感想どーも

417「時間さえかけりゃ出来ないことないね」
なおガイア素体のパーツはI.O.P製
だってそりゃAIはデストロちゃんだもん。


杭打折  2019年05月30日(木) 11:36 (Good:0Bad:0) 172話 報告

なんの生地やろ、ピザ?
と思ったらドレスか。しかもウェディングを手造りで……だと……!?

ウェディングドレス作ったことないけど、あれだけのドレスを手作業で、しかもワンオフオーダーメイドとなると高額になるわそりゃって感じよね……

返信:ムメイ 2019年05月30日(木) 13:04

感想どーも

せやで、ウェディングドレス自作する417ちゃん

パターン決まればあとは楽だったりするけどね。
あのふわふわレースとフリル地獄はめんどくせーと思う。


HIKUUU!!!  2019年05月30日(木) 10:52 (Good:0Bad:0) 172話 報告

感想と関係ないけど次話あたりからホライクドー(死人おじさん)
ゲーガーもアーキテクトもはっきり言ってシコリティ高くてすこ。ドリーマーねぇ。こっちのほんへやと酷い目にあう予定だから良かったなぁ(ニチャア
粘着質な笑みを浮かべたやべー奴より。追伸、デストロイヤーすこすこすこーぴおん

返信:ムメイ 2019年05月30日(木) 13:03

感想どーも

ゲーガーも中々の恵体よね
こっちのドリーマーも近い内に酷いことに目覚めてもらうから(

デストロちゃんなんであんなかわいいん?


ソルジャーODST  2019年05月30日(木) 06:08 (Good:0Bad:0) 172話 報告

更新お疲れ様です。

資材不足…?(ステンバーイ、ステンバーイ

もう最初の頃の倍くらい人形達がいますよね?(数えてはいないので倍かは不明)そりゃあ資材も減るわな

ハイエンド組が馴染んでますなぁ。順応性たっか!
開発役1名(なおハイエンド)いると拡大進むなぁ

返信:ムメイ 2019年05月30日(木) 09:08

感想どーも

ドリーマーのブレーキ(物理)だから

倍位上は居るよ……正直制約破ったから歯止めが利いてない。
そして掘り下げが出来ずにご無沙汰になるキャラが出るジレンマ

なお3名(実質2名)ほどタダ飯喰らい


焔薙  2019年05月30日(木) 03:00 (Good:0Bad:0) 172話 報告

やっぱ開発系が一人居るだけで色々捗りますね、ドリーマーつおい

そういやドリーマー的には『一撃殺虫ハイエンドさん!』はどうなんやろか……

返信:ムメイ 2019年05月30日(木) 09:05

感想どーも

いやほんと便利キャラよね

ドリーマー「いいセンスじゃない?」(手乗りドリーマー片手に


ランパ我聞  2019年05月30日(木) 01:08 (Good:0Bad:0) 172話 報告

ドリーマーほんとなんでもやってますねぇ…羨ましいぞ

あといくら勝手に筆が進むと言っても無計画に広げすぎない方が良いと最近改めて思ったぞ。(戦闘描写苦手ニキな自分)
(うちにもハイエンドぶっ込んだ方が良いのかしら…)

-追記-

(´・ω・`)アッハイ…サンコウニサセテイタダキマス

返信:ムメイ 2019年05月30日(木) 01:06

感想どーも

拡大解釈からの設定ねじ込みだけどね。
正直ここまでできるかどうかは公式では語られちゃいない。

ん?僕もこうやって広げてるけど
無 計 画 の 行 き 当 た り ば っ た り や で ?


瑚椒 ID:MxGQh6AM  2019年05月30日(木) 00:36 (Good:0Bad:0) 172話 報告

浮遊式の椅子……最近腰痛が酷いから少し欲しいな……本当にドリーマーちゃんマジ有能っすね、俺にもその浮遊式の椅子くれないかな(切実)

返信:ムメイ 2019年05月30日(木) 00:39

感想どーも

これで前方も囲まれてたらフリーザ様のクレイドルよね。
僕も欲しいよちょっとの買い物とかに便利そう


投稿話順全話感想

いぬもどき  2019年09月13日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 216話 報告

いつかヒンヌー教原理主義者にして、ヒンヌー神の神罰代行者たるジョニーを殴り込ませたいが、巨乳に飲み込まれて張り倒される未来しか浮かばぬ(笑)


いろいろ  2019年09月12日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 216話 報告

い・つ・も・の

やっぱりD08はこうでなくては!


NTK  2019年09月12日(木) 20:59 (Good:0Bad:0) 216話 報告

一瞬見間違えかと思いました。
なるほど…こうやって開発されたのですか…。

あんまりチキンレースかまし過ぎて運営に消されないよう気をつけてくださいね。

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 21:02

時間軸的にこっちなのだ。

消されたら?そしたらR18に切り替えてド直球なのを描写するだけさ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み