元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

焔薙  2019年01月12日(土) 07:04 (Good:0Bad:0) 8話 報告

遂に出会っちまったか……最初こそはこんな態度だがそのうち416もシスコンになるんやろなぁって(期待の目

返信:ムメイ 2019年01月12日(土) 09:49

417ちゃんがチョロインなら、姉は…?
まぁ性格的に口は悪くても何だかんだで妹が出来たことには思う所がありそうやなぁ
オカンの血が騒ぐんやろ(適当)


fken  2019年01月11日(金) 17:05 (Good:0Bad:0) 8話 報告

原作知らないのに性転換要素あるからと見始めて最新話までたどり着いてしまいました。
なんだこの主人公(ヒロイン)は!チョロすぎて流石に心配になりました。
次話以降も楽しみに待ってます。




ところでいつメス堕ちしますか(真顔

返信:ムメイ 2019年01月11日(金) 17:31

いらっしゃい、同志。
アンダーシャツで致命傷で耐えてるから完全には堕ちてないぞ。
チョロインは…うん、せやな!
応援ありがとナス。

んー…もうちょいじゃ、辛抱せい。
メス化した後はどうするか…暴走してもらうかなぁ?


幕の内弁当のバーコードの最初の二桁  2019年01月11日(金) 13:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ダミーが痴女な感じイイっすねぇ
性癖に刺さるわぁ〜
いよいよ416との顔合わせだぜ
次回が楽しみダァ

返信:ムメイ 2019年01月11日(金) 16:13

ダミーとかの設定はふわっふわしてるのでかっちり出ることは無いけどね!
痴女がお好きか、ほうほう…ほぉぅ?

正直416との初遭遇は2パターン考えた。
妥当そうなのを今選んでるけど…どうでしょ、口に合うかなぁ


投稿話順全話感想

いぬもどき  2019年09月13日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 216話 報告

いつかヒンヌー教原理主義者にして、ヒンヌー神の神罰代行者たるジョニーを殴り込ませたいが、巨乳に飲み込まれて張り倒される未来しか浮かばぬ(笑)


いろいろ  2019年09月12日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 216話 報告

い・つ・も・の

やっぱりD08はこうでなくては!


NTK  2019年09月12日(木) 20:59 (Good:0Bad:0) 216話 報告

一瞬見間違えかと思いました。
なるほど…こうやって開発されたのですか…。

あんまりチキンレースかまし過ぎて運営に消されないよう気をつけてくださいね。

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 21:02

時間軸的にこっちなのだ。

消されたら?そしたらR18に切り替えてド直球なのを描写するだけさ。


京勇樹  2019年09月12日(木) 20:25 (Good:0Bad:0) 216話 報告

まさかの更新
しかし、相変わらずの(運営との)チキンレースっぷり
おみそれしやした

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 20:27

カフェの方で更新かけようかとおもったけど時間軸が微妙に合わん。
だからこっちです。
まぁこれが僕だしね


焔薙  2019年09月12日(木) 20:13 (Good:0Bad:0) 216話 報告

ヒャッホォぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!!!ノアちゃんエロ可愛いやったぁぁぁぁぁぁ!!!!

あとはクフェアちゃんに、うへへへ……あとそのキャットファイトは物凄く見てみたいです、はい

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 20:26

へい、おまちどうさん。

どっちもウィークポイント突っつかれたら即ダウン待ったなし。


イナダ大根  2019年09月13日(金) 19:13 (Good:1Bad:0) 215話 報告

キタキタ、これぞDO8だ。興奮するじゃないかぁ♠(ズキューン)


オルダム  2019年07月12日(金) 15:09 (Good:0Bad:0) 215話 報告

長い間、お疲れ様でした。
ごちそうさまです。

返信:ムメイ 2019年07月12日(金) 15:40

食あたりに気をつけて。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み