元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん
作者:ムメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

焔薙  2019年04月09日(火) 06:34 (Good:0Bad:0) 99話 報告

M1ガーランドの水着姿で洗車されたい…されたくない?

てか人形勢の水着姿の洗車とか誰でも最高だと思うんですよ(凡推理

返信:ムメイ 2019年04月09日(火) 11:01

感想どーも

ガーランドは良い…あんなので洗車されたらたまんねぇっすよ。

ダネルとか仏頂面で拭き上げるけどあのたわわなのがウィンドウに押し当たったりしてから…
いかん、KENZENの波動が溢れてきそうだ。


ソルジャーODST  2019年03月26日(火) 13:10 (Good:0Bad:0) 99話 報告

あー、ダイナゲートはウチも欲しい。
焔薙さんとこに注文しようかなー。

妖精とダイナゲート各種で基地内の自動化がはかどりますな。
……リアルの妖精手に入れようと少しづつやっております。
(7行省略されています)

返信:ムメイ 2019年03月26日(火) 12:52

感想どーも

ダイナゲート便利。めっちゃ便利。

基地業務がオートメーション化していって捗る。
メンテ班がようやく仕事し始めるぜ。

もっと掘り下げたほうが良いかなと思ったけどまだ完走してなかったからちょびっとだけにしたの。


杭打折  2019年03月26日(火) 12:37 (Good:0Bad:0) 99話 報告

我々を解放し、直ちに相応の高待遇と純度の高いオイルを要求する!

空襲妖精に給餌やらせるのか……ボトル爆撃されそう(小並感

-追記-

タチコマとADAに俺の性癖は歪められた。
AIっていいよね。


給仕妖精、買収できませんか?

返信:ムメイ 2019年03月26日(火) 12:16

感想どーも

それ最後に僕らはみんな生きている歌って爆散するやつや…

不埒な事したら爆撃されるだろうな。


ランパ我聞  2019年03月26日(火) 00:31 (Good:0Bad:0) 99話 報告

あーっ、いけませんお客様、困りますっ、困りますっ

妖精の波が押し寄せておる…作中に出てる妖精は入手したものと考えても?(目玉グルグル)
あとわーちゃんカワユス

ぁ、極東に存在したというトライアローソーダ()を貰おうか

返信:ムメイ 2019年03月26日(火) 12:15

感想どーも

地雷妖精はまだ。でも空襲妖精と守護妖精は手に入ってりゅ。
わーちゃんはこの基地の癒やし枠ぞ。

417「え?なんて…?」


報酬全額前払い ID:aPlVcLFI  2019年03月26日(火) 00:20 (Good:0Bad:0) 99話 報告

妖精さんが来て、元々賑やかだった基地が更ににぎや蟹なってきたな……!ウチのはキュルルルしか言わないだろうから余計に可愛く見える。

あ、417ちゃん。ミルクでも貰おうか。

返信:ムメイ 2019年03月26日(火) 12:11

感想どーも

そのうちそっちから来るんだろう?
ウチの日に当たって溶けるが良い!!

417「せくはら?」


焔薙  2019年03月26日(火) 00:11 (Good:0Bad:0) 99話 報告

気付けばダイナゲート配給元になりつつある我が基地、今日もアーキテクトが新種を増やす

妖精はネタにしても実際の戦力としてもおいしいが資材の消費がが(白目

返信:ムメイ 2019年03月26日(火) 12:05

感想どーも

ほらもっとダイナゲートを生産するんだよ!!
基地間トランシーバー代わりとかよぉ!!


黒蜜兎  2019年03月26日(火) 00:08 (Good:0Bad:0) 99話 報告

ただでさえ賑やかなのに随分と増えたなぁwww
妖精、素の状態で部隊に組み込んでも戦力値結構上がるけど具体的なステータス見づらいのがなぁ。まぁその辺は数揃えて使って慣れるしかないか。
とりあえず417ちゃーん、ラスティネイルくださーい!

返信:ムメイ 2019年03月26日(火) 12:04

感想どーも

妖精は軽率に増やしていきましょ?
417「はいはーいかしこまりましたー!」


投稿話順全話感想

いぬもどき  2019年09月13日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 216話 報告

いつかヒンヌー教原理主義者にして、ヒンヌー神の神罰代行者たるジョニーを殴り込ませたいが、巨乳に飲み込まれて張り倒される未来しか浮かばぬ(笑)


いろいろ  2019年09月12日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 216話 報告

い・つ・も・の

やっぱりD08はこうでなくては!


NTK  2019年09月12日(木) 20:59 (Good:0Bad:0) 216話 報告

一瞬見間違えかと思いました。
なるほど…こうやって開発されたのですか…。

あんまりチキンレースかまし過ぎて運営に消されないよう気をつけてくださいね。

返信:ムメイ 2019年09月12日(木) 21:02

時間軸的にこっちなのだ。

消されたら?そしたらR18に切り替えてド直球なのを描写するだけさ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み