丁稚雀《マスター》リライスの繁盛記
作者:ゆっくりいんⅡ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

MSTSM  2019年01月29日(火) 05:24 (Good:0Bad:0) 4話 報告

「お前のような凡百がいてたまるか……」って誰が言いましたかね? アナスタシア鬼ですか(大汗) 布団ですけどマリーだから気にしなさそうですね? 疑問に関してアナスタシアだけならしませんね? キングハサンさんはめちゃノリノリですね(笑)、けどマシュ達に種を言いませんとね。 料理の腕で玉藻とキャットですが自分もキャットですかね。エレちゃんに一言…応援してるので頑張って‼️


MSTSM  2019年01月13日(日) 08:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

マシュってば、同じ後輩だからなのかいらん部分にてしまって、そんな子じゃないのに…おのれBB‼️ 武蔵ですけどタイトル通りですよね(汗)、「うるせえチュン、…精神崩壊してないだけマシだチュン」確かにと思いますね。 別の意味(ぐだぐだな所もとか(笑))でもどれだけ苦労したか(汗) 閻魔亭を堪能してるのにおもてなししてくれる紅女将に迷惑かけるとは…残念な部分があってもあの感動があるからそういうのがあってもいいか思えたのだから(汗) 斬られて当然ですよね(苦笑) …これは再会したとき本人にもOHANASIすべきでしょうね(笑)

返信:ゆっくりいんⅡ 2019年01月13日(日) 15:49

BB「なんでですか、私関係ないですよ!! 来た頃にはマシュさんあんな感じでしたよ!?」
こいつのために今回のタイトルにしました(笑)
リライス「OHANASHIどころかサーヴァントと総勢でフルボッコ確定だよ」(真顔)


MSTSM  2019年01月09日(水) 07:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初めまして。紅閻魔さん…リライトの寛ぎとか起こったこと、対処(窓から飛び降りた)に雀になったのにすぐ受け入れたりそして脅迫は人理やら特異点(イベントも含めて(笑))に異聞帯…数十回と心と体死んでも可笑しく鬼畜な事があるんだから自分としては寧ろこの小説の主人公のようになっても可笑しくないと思いますね(汗)&(哀) それに清姫の他に癖が強すぎる面々いますからね~(汗) 所長に関しては偉そうな立場にされる理由は色々とありますね? カルデア襲撃やら解毒剤、そして今回はリライトが庇ってなければ代わりに雀(或いは原作通り豚)になりまりましたから。

返信:ゆっくりいんⅡ 2019年01月12日(土) 00:43

感想ありがとうございます! まあウチのリライスは、どっかで心の荒み具合がカンストしたので……基本的にはいい子です、多分
寧ろ癖の強い満面の方が愛されてるし、コントロールしてますけどねーw
まあなんだかんだ言いつつ、リライスは所長のことは尊敬してますので(多分



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み