俺の右手が寄生されたのはまちがっている。
作者:MAEKOU

▼感想を書く

感想

demihuman  2019年06月29日(土) 14:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。更新待ってます!


ヤンワリ  2019年02月18日(月) 15:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白そう
何だかんだ人の悪意を読み取った上で先を予想できる能力があるからミギーとの相談で謀略もいけそうである


山瀬  2019年01月14日(月) 13:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白い。ほかにないクロスオーバーですね。
原作通りだと家族もみんなも……
そうなる場合はタグ追加お願いします。


赤眼雨蛙  2019年01月12日(土) 23:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても面白かったので続き期待してます!


春水  2019年01月11日(金) 19:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

設定的には相性良さそうですね
楽しみにしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み